(〃・・〃) 

January 17 [Thu], 2008, 0:30
久しぶリの更新(゜△・)

自慢してL|くね−!!笑

全日本の荒木と木村さおリに手振って

もらっちャった

13日にVリーグ見に行ったんだけどね

2人ゎ『東レアローズ』ってチームで來てたの!!

試合ゎ3-0でストレート勝ちしてた

試合が終わったあとに周りのお客さんが

静かだったから

『さおリん!!荒木!!』って友達と叫んだら

こっち向L|て手振ってくれたん

まぢ嬉しかったょお(〃・・〃)

でもサイン欲しかった。サインボール欲しかったなぁーーーー!

シーガルズのサインゎ4人からもらえた

写真も撮ってもらった

CMでサーブ打つ人のサインもらったし∩・ω・∩

キャプテンの人ゎウチの亊覚えてくれてた!!

ちょっとだけ話したぁ−♪

今度ゎ全日本の試合見に行きたL|なぁー!!

次こそゎサイン・サインボールGETする!!!!!!

クリスマスツリー 

November 25 [Sun], 2007, 22:47
今日ゎ昨日の亊とか書きまぁす

昨日ゎ11月24日の誕生日

おめでと−う

あとクリスマスの1ヶ月前!!

って事で部屋にツリ−を出しましたぁ





こンな感ぢ(/_。

ファイバーツリーだからキレイ

今年も寂しL|クリスマスだょ

まッ女同士で楽しむもんねッ

今日の全日本の男子スゴかった

フルセットで勝ったね

山本カッコイイ、、、?

最近越川もカッコイイ

北京行けるかなー??

PUSH

無題 

November 22 [Thu], 2007, 22:03
去年の今日ゎ楽しかったな−

覚えてるかな?

みンなでプリ撮ってあそびまひたぁ

また同ぢクラスになれますよ−に、、


はL|ッ職場体験おつかれ−

ホテルめちャ楽しかった♪

みンなエエ人で、、(・ ̄`)

ジュースおごってもらったリ、みかんくれたリ、

かきもくれて、、、

楽しすぎたわぁ−★

多分勉強になリました。

竜操の子とも仲良くなれたしッ(/_。

サイコーな3日間だったょ!

テスト週間がんばろ−

絶対携帯GETするしッッ

むだL| 

November 11 [Sun], 2007, 14:17




しばらく放置(/_。

多分ね…

ねむL|(、A`) 

November 08 [Thu], 2007, 21:02
今日ゎ朝から

寝ぼけてましたぁッ(・_。

まぢで今日ゎ土曜日かと

想L|ましたから、、↓

AIR MAIL來て嬉しかった♪

初めてだし!!アメリカのお友達(/_。

今日の体育ゎ、、

みンな上手すぎぢャ(、△・)

ってかコート半分ゎせまL|、、

ドリブル全然出来んがッ

今日ゎ何点入れたっけ??

忘れたぁ−

明日でやっと1週間終わる!

今週ゎ長かった、、

土日練習試合とかキツイ↓

寝不足なんだって、、(´△・*)ゞ

でも灘崎♪2日目のゎ

行きたくなぁL|。

遠L|し。片道570円とか、、

イオン行ったほうがエエし!!

あ−…パンプス・バッグほしL|(/・3/)

誰か買ってぇ−!!笑


PUSH




ユニクロ 

November 04 [Sun], 2007, 21:30
今日ゎ部活が午前だったぁ(・ ̄`)

結構気合L|入ってた

スリーマンも頑張ったし、

パスもよぉ声出した!!

サーブゎ100円チャンス

見事100円GET

壁に15回も当てたし

昨日ゎ0回だったのにねぇ(・_。

アタックゎライトの時全然ダメだった

レフトの時ゎL|すに

1回当てたけど…↓

すとれーと打たンとL|けんのに

クロスばぁ打って−

アウトばっかで−、最悪だった!!

次頑張ろう|qω・ミ

今日のワールドカップ、、

セルビアに負けたぁ

3セット目ゎ日本がとって

嬉しかったぁ!!

最後のセットゎ26-24

で惜しかったぁ

大山カナが出てなんか

嬉しかった

ブロックがスゴかった

あと、荒木すごL|しッ

速攻めちャはやL|

ウチも速攻合わせたL|、、

次の試合までにゎ完ペキ

にしたL|なぁ(/_。

PUSH

やっと!!! 

November 02 [Fri], 2007, 13:45
今日つL|にテストが終わったょ

もウ疲れた疲れた…

理科とか計算ばっかで数学!?って感ぢ

だったし−

数学の計算よリもわけわかめだったぁ

絶対数学のほうがL|L|

国語ゎもウめっちャ自信あるょ

簡単だったぁ

英語ゎまぁ…埋まったけど、間違ってるかも

社会ゎ今回ちょっとヤバL|かも

90点L|かなL|ょ−多分…

また80点代かょッ

なんとか300点以上ゎL|ってくださL|、、

でも理科ヤバL|から…もウ!!!!!

L|L|や忘れよう

これからゎ更新するょ〜

委員会めっちャ大変だったし

ウチ書記になったンだけど…やばL|

残って色々書かなきゃダメだったし

ってか、先生のいらン話が長いンだょ!!!!!

だからかえるの遅くなって

待たせちゃったし

最後ゎ先に帰ってもらったけど、相当待ったと想う、、、

ごめんなさL|(´△・*)ゞ

次からゎ多分速く帰れるからぁ!!!!!!



ぢゃあばぁL|(・_。

PUSH


ばとん 

October 29 [Mon], 2007, 14:59
ルール
◎日記に書く
◎質問内容はかいちやだめ
◎書くまえに回す



1:止めちャおーぜッ(、△・)

2:しおリですね・・・

3:14さL|。H5.6.16

4:中坊2年サンドイッチの中身だぁL|

5:観察(・_。笑

6:優しくて面白くて
一緒におって会話がつきン人

7:すぐ寝れるょ!!

8:07co01のめんばッ

9:L|っぱL|あリすぎるて、、

10:ぜリ−大好き★マックだL|スき
   納豆・ちーず・しL|たけ、、
   L|ぱL|嫌L|…

11:L|ますかねぇ??

12:だL|すき(/_。

13:だカら、止めちャお?って…

14:Liptonあっぷるてぃ−
   極細!!ぽっきぃ

15:L|ぱL|語ろうウ?

16:喜怒哀楽

17:なL|ょ−!! 
   やっぱタメやろォ

18:バカさ??

19:連れに会L|に行くッ

20:寝るって事にしとこウ?

21:KYわかる人にゎ分かる…笑

22:例えンでもええがッ(・ω.)/

23:ゆかちャん

24:ゆかちャん

25:かくてる

26:あリえんゎ、、

27:あらら−…

28:たっちャん 笑

29:髪!!ミディアムょ−

30:知らぁん

31:だL|すきな友達ィ

まっくぽーく食べてきた
ナゲットもうまL|!!

やほウ 

October 29 [Mon], 2007, 11:03
久々更新−★

勉強ゎ…まぁ頑張ってるょ!!

理科&数学意味わから−ん(/_。

抵抗=A÷V???意味不。。

英語ゎ8ページも復讐したからもウL|L|!!

単語テストだけだったらL|L|のになぁ…

今日ゎ振替休日−♪

今のうちに勉強しなL|とッ

午後ゎ『かぼちャのマフィン』作るンで−★

あさってゎハロウィンだからね(・ ̄`)

また画像載せるゎ…多分

ぢャあ勉強がんばリまぁす(・_。

テスト週間 

October 26 [Fri], 2007, 23:41
25日(木)からテスト週間だからあンまリ

更新できないと思います

コメ返とかゎするからぁ

一応合計ゎ350行きたいなぁ−みたいな??

350行ったらケータイだし

ぢャあね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(*圉・V)Myプロフ☆+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぉり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
中学2ヰ生です☆部活ゎバレー部だょ♪ ポジションゎセンタ−!! バレー部の人も違う人も 気軽にコメントいっぱいしてね☆ ランキング参加中だょ
Yapme!一覧(´_・)ノ
読者になる