あああぁぁ帰ってきちゃった。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ 

August 19 [Sat], 2006, 8:18
ただいまぁいやぁぁぁぁもー一言
楽しかったって言葉だけだね。
朝一の便に乗って行ったんだけどもードキドキ
関空のゲートくぐって並んでる人を横目に我々はお先に
失礼して、乗り込むぇぇぇぇぇぇぇぇ━━━━(゚*゚lll)━━━━!!
とりあえず飛行機にのると一番にしてしまう事。使い捨てのスリッパw
絶対ヒール履くからあれってありがたいと思うアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
で離陸して横で王子はニコニコしてたw何やら上昇中にもーベルトを外したいとか
言い出して・・・wあのサインが消えたら外していいよって言うと了解って
敬礼されたwのんびりしてたらもー到着キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
その時に思った。帰ってきたんだぁって
私は沖縄の人じゃないけど沖縄が大好きで沖縄に居ると落ち着く
これって不思議だね。
さておき水族館に行ったのぉw

王子が本当に動かなくて長ーい滞在w
でもすごい綺麗だった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
人も想像してたほど多くなかったし多かったんだけど・・・・
王子はエイを見るとニモの影響でエイ先生!!!!!!!って叫んでたw
カワイイネw結構ここで長居したからそのままチェックインして
国際通りで遊んで私は何故か荷物になるのに
地元にもあるショップに入っちゃって地元では売り切れの商品を
大量買いwパパと王子は私のフィッティングの観客状態でしたw
でもあきらめてた服をたくさん手に入れて私は大満足w
夜ご飯は予約してた鉄板焼を食べに行ったの
やんばる牛のステーキヤバイ从リ ゚д゚ノリ ウマー
王子も160g食べたんだよぉw(゚Д゚≡゚Д゚)?
ロブスターもおいしかった(*TーT*)
ぜんざいやっぱウマイ
初めて食べたとき衝撃的で作り方聞いて帰ったもんw
ワイン飲んでご満悦wでさ帰りにタクシー呼んで
今更すごいびっくりした事・・・・・・・・。
初乗り安っ!!!!!

ゴミゼロ大作戦 

August 13 [Sun], 2006, 12:54
本当に更新できなくてごめんね;;
今日からまたまたあっちゃんに会いに3人で行ってきます
この前の8日のライブの報告はもー余韻に浸ったまま今日を迎えて
まだ冷静に語れないかも・・・。
でも絶対帰って来たら更新するねw大好きな沖縄には王子が生まれてから
初めてだから本当に5年ぶり
不思議と落ち着く沖縄・・・・。本当に故郷に帰るってこんな気持ち
なのかな?とか思う。
王子は飛行機何回目かな??でも飛行機に乗れるのも
嬉しいみたいだけど、何でも機内ではお菓子食べ放題w
ジュース飲み放題wそれが一番楽しみなんじゃないか??
って見てると思うw
さーーーーー楽しむって言うより私はゆっくりしに行ってきます
一番前に座れるといいなって王子は言ってるケド
カウンターでチケットもらうから分からないのよ
コックピットの後ろだといいね
では行って着まーーーーす

いよいよあっちゃんのライブだぁぁぁぁぁぁぁぁ 

August 08 [Tue], 2006, 11:44
今日は待ちに待ったあっちゃんのライブだよぉキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
まだまだだって思ってたけどもーライブの日が来ちゃった。
5年ぶりに会える。
来週は沖縄であっちゃんに会える。
あぁ心が躍りだしてきた
ドキドキするぅぅ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
泣いちゃうだろうし・・・・。
あーこの気持ちを今は冷静ではいられてないから
うまくかけないや。
また帰ったら書くね
では行って参るワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

綴る勇気 

August 02 [Wed], 2006, 13:27
このブログには私の友達がいっぱい来てくれて、
私の事イロイロ知ってる人も、あまり知らない人も
だからタイトルだけで一体私になにがあったのか分からない人も
多いと思うんだけど、すごく影響を受ける人が居て
私ももっと前を向いて歩いて行かなきゃなって思ったの。
自分の中に封をして自分で消化しようとしてた事をここに綴って
少しずつ整理して行こうと思う。グチャグチャのままの心の中を
きちんと棚に片付けて行きたい。
知り合いの中には書くことで思い出したり、知らない人に興味本位で
見られたり・・・・書くことないよっていう意見も多数あるのね。
だから自分でも書く事も書かないこともまだ迷ってる。
これを見て少しでも元気になってくれる人が居るなら
とも思う。だけど事が事だけに何もかも書いてしまうのに
多少の躊躇いがあるのは事実。
書こうと思ったこの気持ちも大切にしたい。
だから少しずつ、負担にならない程度にゆっくりだけど
辛い事も伏せずに書こうって思ってる。
今日は胃が痛いから・・・・・。
ってか気持ちがザワザワ言ってるから、
書くと良くない兆候なので書かないけど
やってみます。

第二の王子様ヽ(゚∀゚ )ノ 

July 26 [Wed], 2006, 11:22
我が家のもう一人の王子様
それはカノン。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
この子は、本当にのんびりしてて、甘えん坊で気が小さくて
とっても外が大好きで、お散歩が大好きで優しくて
脱走癖があって・・・・・・・・・・・・・・
って本当に飽きない王子様
暴走族の音に共鳴して遠吠えしたり、サイレンと共鳴したり
大きな体からは想像できないぐらいきが小さくて
雷が鳴るとブルブル震えて怖がって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かわいいねぇ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
今日はお天気なのでカノンはお外のミニドッグランで遊んでるよ
梅雨でずっと家に居てなかなかお外で遊べなかったけど
もー梅雨明けだから大好きなお外でたくさん遊べるね
川にも連れて行って遊ぶぞ
パピちゃんはお姫様だからついてくるかな??不安だΣ(・∀・;;;)
カノンとパピちゃんは大きさも違うし生活の仕方が違うから
手がかかるのだ<<σ゚∀゚>σでもカワイイから何私はつい
いつもこの子達に甘いらしい・・・・・・・・・(・ε・* )
毎日がバトルです・・・・・・
王子vsカノンvsパピちゃん・・・・・・・・・・
もーフラフラだよ
でもこれって嬉しいことだなぁって思ってるの。
でも最近一番王子の独占欲が辛い・・・・・・・(TДT)

オバケΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

July 23 [Sun], 2006, 9:57
昨日から、パパとママが旅行に行ってて私は夜遅くまで一人で
DVDとか見ながら過ごしてたの。
そしたらさぁ。どこかで聞いたことがある電子音で「ハロー」って
聞こえてくるのね・・・・・・・・Σ(゚Д゚)
ん??????????って思ってさ
音の聞こえてくる方向にソロソロ向かって音の正体を
暴こうと思ったのね(;-@∀@)ゝ”
そしたらその音はさ王子の本棚から聞こえてきてるような・・・・
探したらさぁ英語の音声が出る本だったのね(,,゚Д゚)∩
でもさぁそれがわかったら分かったで、今度すごい怖くなってきて
すっごい「ハロー」って言いまくってるし、その内
「ハロー」って声のトーンが落ちてさ。
「ハロー」が違う言葉になってさ・・・・・・・・
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(оДоlll)
って思ってたらさぁ、またタイミング良く
テレビで稲川淳二が怖い話する深夜番組が始まっちゃうし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怖すぎてテレビ消してみたら、今度は王子の本が際立って怖いし・・・・・・
本のない部屋にとりあえず移動してDVDを見ました。
でもさ。朝起きたらその本何も言わないのよね・・・・・・・・・・
もしかして本当に????????
もぉやめてよぉガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
捨てたらタタリが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーーーーーーーーどうしようヒソヒソ( ゚∀(・−・)?

復活です三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

July 22 [Sat], 2006, 10:44
これからも前を向いて行くってことで私一人しか分からない喜びの中
また今日からブログ更新のねぇぇぇぇぇ━━━━(゚*゚lll)━━━━!!
で、今朝は朝起きたら目が若干腫れてますヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
昨日は嬉し泣きの日だったんでね。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
まぁまた時を見て話すよ。気になったら聞きにいらっしゃいなw
ってやっと私の心と連動してるのかな?今日は晴れました
梅雨ってまだ明けてないのかしら?
っていきなり何書いたらいいのかわかんないのでとりあえず、
今日は王子の英会話教室なのでもーちょっとしたら出発
して来ますヽ(゚д゚)ノ
蝉嫌い・・・・・・・・・・・ウルサイ(`皿´)ウゼー

今日はライブゥゥゥゥワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

July 13 [Thu], 2006, 13:02
私の生活に音楽は欠かせなくて、今日は大阪発、現在東京で活動中の
友達が帰ってくるのアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャライブがあるぞ
電話で聞いたらとりらしいキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
あーーー2ヶ月ぶりに会えるぅぅぅぅぅぅ
あの素敵な音の波
これで心に風を送り込めるかな?
また報告するね

曇った心の治療法 

July 10 [Mon], 2006, 22:01
世の中のドラマはそれはもう美しい
素敵なお話が多くて
バカな女はこんなドラマみたいな
恋が出来るだのしたいだのと心底
思ってたりするのだ
白馬に乗った王子様がいつか・・・・・・
ってね
他力本願にも程がある
来るのを待ってる前に自分磨けよ
知識持てよ
正しい努力しろよ
といつも思う。
・・・・・・・・・・・・・
まぁいいや
私の心の治療法は
一人っきりに完全になれる場所で
一人だけで納得行くまで
一人時間を過ごす事
一人で誰にもじゃまされずに
自分と向き合う事
そこには無数の膿を出した跡達との
対話もある。
だけどなかなか一人にはなれなくて
いつも一人になれる環境を探して
悪戦苦闘・・・・・・・・・ジタバタする・・・
一人になりたいっておかしな事?
私の周りは何故か
束縛、干渉の激しい人種が多い
それが故に
私は自由に行動がしにくい
でも私は毎日負けずに
自由に行動する・・・・・・・・
すると衝突する
干渉がきつくなる・・・・・
化膿・・・・・・・
切開・・・・・・・
排泄・・・・・・・
最悪な悪循環
早く胸の鼓動を
止めて欲しい
でもなかなか
止めることは出来なくて
止めるスイッチがあればいいな
ギブアップスイッチ
でも屈っしたらもー
そこで負けなんだよね
誰か私の精神安定剤探しの
旅に一緒に行きませんか?
平和にただ平穏に
毎日笑っていたいだけなのに
愛したい
愛されたいだけなのに
それがでも普通に
難しい事なのかもね
人は手に入れたいものを手に入れると
欲が出る
欲深くなる
人間の欲
それは自然なもの
だけどとても汚いもの
消えてしまえばいい・・・・・・・
あぁ・・・・・・
本当
生きにくい・・・・・・・・・

リスカ 

July 08 [Sat], 2006, 8:03
安定から一転・・・・・・・・・・・・。
また昨日の夜膿を出してしまった。
赤い雫は流れ私の苦しみ悲しみ苛立ちを
表に出す引金となる。何も言わず溢れ
私の心の代弁を流れ出ながらしてくれてる。
すると私の目から透明な雫が止め処なく溢れる
それらは連動してるのだろうか??
そして赤い雫が動きを止めたとき
私の心は大きな不安と少しの快楽(癒し)を手に入れる
そこには痛みなど無いに等しくて
悪循環でいびつな解消法
だけどこーでもしなければ心がもっと
深い闇に飲み込まれそうになる。
もっと私じゃなくなる気がする。
平穏に暮らしたい。だけどね
きっとこのままの生活それは無理だよね
私の心を平和に保てない理由がそこにある。
わかってるの。
私どうしてこんなに自分からしんどい所に
居ようとしてるんだろう。
必要なの??必要とされてるの??
支え??大切??
いつも思ってる??居心地が一番いい場所??
自分らしく一番居れる??
笑ってる??笑える???
すべて即答でNOだねw
もはや乾いたカラカラと聞こえてきそうな
笑いがでそうになる。
私の心がこんなになってること
誰も知らないだれも気付かない
何の為に私はこの世に落とされたのか
意味があるなら教えてほしい
早く死にたいと思う。
一緒に死のうと言ってくれたら
あなたとなら一緒に死にたい・・・・・・・・・・・・
幸せのあの島で。


結構来てるな・・・・・・・・・・私