部活やすんでん・・・。 

2006年07月03日(月) 12時52分
喉痛ぃゎぁ・・・・。
咳がひどぃ・・・・
部活行きたかったゎぁ
今から病院いくねんゃん病院嫌ぃ・・・・。
テスト全然できひんヵったぁ
ゃなことばっかですなぁみんなはぃぃことぁるぅ〜
ぃぃことってなか02なぃょねw

寝てたぁwww 

2006年07月02日(日) 12時49分
今日は一日中寝てましたぁ
寝すぎたゎぁ〜〜wwww
明日テスト最終日気合ぃれてこぉ
今日チャットしててんけどゃたらみんなやさしヵったん
めちゃぁ気分↑↑ゃゎぁ
っぅヵぁ・・・彼氏とまぢで終わりそぅ・・・どなぃしたらぇぇん
しぉり悪いんヵなぁ・・・。
悩みぃっぱぃですゎぁ

今日は土曜夜市☆ミ 

2006年07月01日(土) 12時45分
夜市行ってきましたぁめた02楽しかったぁ
ゃっぱぁ夜は楽しいょねぇ〜〜
でもまだテストが残ってるぅ・・・・ゃだなぁ・・・。
絶対点数悪ぃしまぁまだ1年ゃヵらぃぃけどさぁ〜
そぅゃ02カキコぁんがとぉめちゃぁぅれしぃょん
これヵらもドンドンカキコまってますぅ
ぢゃぁばぃなぁ〜〜

今日はサィャク・・・・。 

2006年06月30日(金) 23時00分
テスト全然できんヵったぁ・・・・
ゃだなぁ社会とヵまぢゎヵれへんしぃ〜
もぅダメゃゎぁ・・・。まだ月曜に体育と国語ぁるねんゃん
でも頑張るけん今バトルロワイアルにはまっててさぁ01と02見たょ
15歳未満見たぁヵんねんけどね{ワラ
ぇぐぃでぇ〜首トンでいったりするしぃまぁでも内容的にはサィコぉ
内容より出てる人まぢ好きな人ばっかでゃたら困るw
藤原竜也サィコ塚本高史もでてるしぃ02人とも
ィケメンくんゃんなぁ〜
みんなチェックしてなぁ
んだぁ今日はこのへんでぇ〜お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪

今日のテストはまぁまぁww 

2006年06月29日(木) 22時55分
今日はけっこぅテストできたヵもぉ
英語と理科ゃってんけどなぁ-前ょり理科簡単ゃった気がするんょぉ
でも調子乗ってたらぁヵんなwダメ02{ワラ
ナンか今めっさテンション高ぃゎぁ
みんなはどぅゃったん-まだゃってへん学校もぁるゃんなw
とにかく頑張ってぇ〜
んだぁこの辺でw

どぉ〜しょ・・・・・。 

2006年06月28日(水) 16時18分
今日彼氏と一回もしゃべれへんヵってんゃん
ゃっぱぁしぉりのことなんヵスチちゃぅんヵなぁ・・・・・。
悲しぃょぉまだ手しヵつなぃでへんねんでぇ
もっとなことしたぃゎぁ〜
明日ヵら期末ゃしぃィャなことばっかゃん・・・・。
もっとテンションげてがんばるぅwwww

みんな聞ぃてぇ〜〜 

2006年06月27日(火) 23時14分
今日なぁ塾でテスト返してもらってんゃん
んでなぁ〜めた02ょヵってん
大手前がんばればぃけるヵもめっちゃぁぅれしぃ〜ょん
でもこのままの成績いじしなぃとなぁ〜がんばるょぉ
みんなももぅすぐ期末ゃろぉ頑張ってねぇ〜
みんなけっこぅココきてくれてんねんなぁすんごぃぅれしぃ
みんなカキコしてなぁまってンでぇ友達つくりタィし
ょろしくです
ちゅぅ〜ヵ彼氏と全然ラブ02できひんゎぁ・・・・・。

むっちゃ疲れたぁ・・・・・。 

2006年06月27日(火) 22時33分
今日は一日めっさダルヵったしぃ〜
ナンかとにかくしんどヵったぁ塾でみんな怒られてたしぃ↓↓
お兄ちゃんと彼女が一緒に帰ってるの目撃
彼女しぉりの先輩ゃヵらめっさ気使ぅしぃ優しい先輩ゃヵらぅれしぃけどぉwww
今日バトルロワイアル2見てん(〃^∇^)o_彡めちゃぁぉもろぃけどぇぐぃ
今日は天気悪かったぁテンションさがるゎぁ〜
今日は退屈な一日でしたぁ

今日は休みだぉ☆ミ 

2006年06月26日(月) 9時14分
今日は一泊移住の代休ですぃぃでしょぉ〜
ゅっくり寝れたヵらちょぉ〜幸せだょぉでももぅすぐ期末・・・・
勉強しなぃとャバヒィスィャゃゎぁ・・・・・。
まぢだるぃしぃ・・・・。
そぅだっ02みんなデスノートって知ってるぅ?????
シラン人ぉらんょなしぉり見にいくょぉ
行ったら感想とヵかきまぁすw

始めまして〜 

2006年06月25日(日) 21時01分
今日ヵらブログはじめましたぁ
これヵらぃろんなことドンドン書いていくのでみんなもヵキコしてくださぁぃ
まず自己紹介しまぁすぅしぉりって言います★中学01年で女の仔です
最近彼氏できて調子乗ってます趣味はヵラォケとプリクラですーッッ
こんな感じですぅまぁこれヵょろしお願いしまぁす
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅみ
» 今日はサィャク・・・・。 (2006年07月02日)
アイコン画像たっき―
» みんな聞ぃてぇ〜〜 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori1236
読者になる
Yapme!一覧
読者になる