移転のお知らせ 

2009年10月10日(土) 15時34分
本日をもってこのブログの更新をやめ、移転いたします。

2年以上このブログを更新していたため移転するのは大変悲しいけど、

人生のリセットとしてすることを決めました。

このブログは私の軌跡として、そのまま残しておきます。

また新たな場所で、仲良くして頂けたら嬉しいです(・∀・)

http://yaplog.jp/xovvco2/
http://yaplog.jp/xovvco2/

wedding ring 

2009年10月09日(金) 22時07分

最近、うちの学校の先生が

2人結婚しました。

二人ともとても幸せそうで、

よくニヤニヤしてるし、

家に帰る時間が待ち遠しそう(^ω^)

結婚は、大きな力を持ってますね。

強面の先生がイメチェンしたり・・・

結婚に対するイメージがガラリと覆されました!

【私は一生独身でいる!】と昔から言ってるけど、

なんか、結婚したくなります(・ω・*)

チーズ 

2009年10月06日(火) 22時23分
今日は学校終わりに

母と【進路説明会】に行ってきた。

大きな会場で、

沢山の大学や専門学校の広報の人がいた。

私は、大学に行くつもりがないので、

興味がある専門学校を中心に見た。

ちょっと興味をそそる学校もあったけど、

やっぱりまだまだ悩む。

先は長いし、しっかり悩んで決めたいです。

十五夜 

2009年10月04日(日) 10時02分
昨日は十五夜でしたね。

すっごく綺麗な夜空だった★

昨日は、父と弟の三人で夜遊び的なことをしました。

10:00 銭湯

12:30 ドンキなど

2:30 帰宅

ドンキ行くといろいろ欲しくなっちゃって、

ずーっとブラブラしてた。

珍しく、父にいろいろ買ってもらいました。


Stairway Generation 

2009年10月03日(土) 20時05分

今日は、病院に行きました。

何気すいてたんでラッキー★

その後、病院の前にあるスーパーでお買いもの。

そのスーパー、なぜか冷蔵庫並に寒かった・・・

普通、冷凍食品の前とかは寒いけど、

店全体だったから・・・ちょっと体調崩したかも。

今度からはダウン着て行かなきゃ←


帰ってからは毛布に包まって軽く昼寝して、

弟がゲームしてるの眺めてた。

勉強しなきゃいけないのに何してるんだろ、私。

ハロウィンってまだ先か 

2009年10月01日(木) 21時20分

携帯からご覧になってる方、

スキン変えました!

ハロウィン仕様★.*

ハロウィンって日本でも浸透してほしいな。

わが子を仮装させたい←

そして我が家に来た子供達に沢山お菓子を与えたい!

ひそかな夢ですw

とっても海外に行きたくなっちゃうな(・ω・*)

曇天 

2009年09月30日(水) 20時03分

バス待ってまーす

私の視線の先に
グリコのお兄さんが!!!?w

実際誰がいたのかは秘密です(´ω`)

あ、端に写ってるの私ですw

なかなか更新してませんね、私。

読む側としては、
画像があった方が読みやすいよな・・・
って考えていると
なかなか更新しようという気が起きないですよw

そんな感じなんで多目に見てください。


弟が修学旅行から帰って参りました。
太宰府に行ったので、勿論お土産は『梅ヶ枝餅』★

大好きなんで、夕食とは別腹で食してますw

♪盗んだバイクで はっ! 

2009年09月27日(日) 18時36分

友達と2人で、
彼の文化祭に行ってきました

行ってみると、結構楽しい★

ロミオとジュリエット見て
"揚げアイス"やら食べて・・・

最後にLIVE見たっ

最初に【F】というグループで、
まさかの彼登場。

出るのは知ってたけど
最初だったのか・・・

彼が歌ったのは、
才脳人応援歌/BUMP
花になれ/flumpool
ヒキコモリロン/RAD

大好きなflumpoolを歌ってくれて嬉しかった、

しかし、相変わらず上手すぎ!!

聴き惚れたよ(・ω・´)

ピアノもギターも弾いてたし。

彼は凄すぎです・・・

終わって同中男子4人と合流

けど話してバイバイした

そんで、友達と2人でカラオケ行って解散!

って感じでした。

DVD鑑賞会 

2009年09月22日(火) 12時33分

この長ーいSW

毎日のようにDVD鑑賞しております

鑑賞作品の軽い感想

感染列島→軽く症状が20世紀少年寄りで怖かった
       手洗いうがいは大切だ!って改めて思う

魔法にかけられて→Amy Adamsが可愛すぎる
             元気が出て歌いたくなる

パコと魔法の絵本→アヤカ・ウィルソンが可愛すぎる
             あたたかく優しい気持ちになる

だるびっしゅ 

2009年09月20日(日) 8時49分

おはようございます

昨日は、家族でお寿司を食べに行き、

なぜか今日まで疲れが取れません。

弟語で言えば"ダルビッシュΨ(´皿`Ψ)"ですw

なにをするにもダルビッシュ

なんとか昨日SW課題は終わらせたけど。


このSWは超暇です。

みんなバイトや部活・・・

あーうらやましい(・Å・)


上の写メは誕生日プレゼントです。

超綺麗★

今の状態は、あえてのミッフィーです←
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月14日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Character
甘えんぼ*寂しがり屋*泣き虫*マイペース

Love


Like
*音楽*買い物*CARP*お笑い*海外セレブ*アメキャラ

Fetish
笑顔*声*四角*ふわふわ*水玉柄

※注意事項
多忙・ネタ無・病み中は更新しません。
NEW COMMENT
アイコン画像あきこ
» キラーチューン (2012年08月25日)
アイコン画像とと(・∀・)
» 移転のお知らせ (2009年10月10日)
アイコン画像かっぱ
» 移転のお知らせ (2009年10月10日)
アイコン画像かっぱ
» wedding ring (2009年10月10日)
アイコン画像クロ
» wedding ring (2009年10月10日)
アイコン画像〓摩子〓
» チーズ (2009年10月08日)
アイコン画像かっぱ
» チーズ (2009年10月07日)
アイコン画像とと(・∀・)
» チーズ (2009年10月07日)
アイコン画像C★Sなつこ
» チーズ (2009年10月06日)
アイコン画像樹里
» 十五夜 (2009年10月04日)