うわああああ 

2005年09月16日(金) 18時34分

歴史のテストで2点とっちったー

バカだーバカダー

という事で今日は居残り

再テストしましたヵら

なんヵ鎌倉時代のっていう字がわかんなくてぇー

もぅうちゎ人生おわりましたヵら

ぁっはっはっはー

ってかてかてかてかぁ!!なんヵ居残りしたぁと放課後

ラブハプニングがおこりましたからあああああ

すきだよぉー

金曜日ってぜっっっっっったい

らぶはぷにんぐがおこる!!

金曜日らぶーっっっ

はぁぁぁ 

2005年09月07日(水) 18時49分
あなたは赤い部屋がすきですか? 待

ばりばり恋してます!

もぅすきすぎぃぃぃぃぃぃぃ

だけどぉぉぉぉぉ

私の友達もかれをすきなんです

だから告りません。

悲しいですね・・・・

ツライよぉ

こんなにすきなのになぁ・・・

うわあああああ 

2005年09月06日(火) 19時58分
あぁぁめちゃくちゃ久々です

はっきりいって放置してましたーあはは

みなさま元気だったでしょうか?・・・・・って

どうせここのブログみてる人なんてだれ一人いませんよーだ

もうぅちひらきなぉった!!

明日からガンバルから

みんなみてくれたらコメントくださぁいー

ちなみに恋わ


バリバリゃってます!!

もぅ恋するおとめです 嘘


告るーーー!!!!!!!!

ぁしたから 

2005年08月19日(金) 14時20分
明日からきえます
旅行へいってきます
寂しいですねー・・PCにふれなくなるのわ・・
悲しいです
だけど生きて帰ってきますから安心してくださぃ
群馬の軽井沢に行くんですけど
東京都比べて夜と朝は寒いとききました
まぢかなぁ・・・ぅち心配だよぉーー

コテージにとまるからたのしみだー
それでゎぃってきます

うああああ 

2005年08月17日(水) 15時44分
うああああああああんっっ

プログながーーーくかいたのにーーー

き え ち ゃ っ た 

号泣

ぁー泣いてる場合じゃないっっ

がんばってぃこうぢゃなぃか

ニッポン代表!! 待

さてさて。実はぅち最近はまってる物がぁるんですょー

そ れ が

ナルシプログをみる事
http://yaplog.jp/cutecute22/

http://yaplog.jp/moemoemoeko/

まじぃぃですよーーーっってヵぅけるー

自分の事かわいいとかモテるっていぅ子!!まぢ最強

いっっつもこういうのかぃてる子ってみんなに攻められてプログけしちゃぅけど

今回だけは残ってほしぃ

まぢぅけるカラ{花火

つぼにはまりますっ・・・

これからも期待ですなーーっっ

あいじさんとかはまってたけど・・・}



地震んんんんん 

2005年08月16日(火) 15時40分
地震
キターーーーーーー
地震がきた時。私はコップいっぱいにファンタと氷をいれて
飲もうとウキウキしてたら地震きて

ファンタ少しこぼれちったーー(ノД`;)
愛犬はぐーぐー寝てるし
もぅどーにでもこーにでもなっちゃったぁ
その後結構テレビとかでやっててうちの部屋戻ったら

ファンタどころじゃなかった

部屋のマンガが


おちてた
片づけするハメになった・・・
あぁ地震きらーい
こわーい
金八先生ゃんなくなったし。地震の特番で。
はぁぁぁ

久々だーっっ 

2005年08月16日(火) 10時01分
ずっとかいてなくてごめんなさぃーっっ

パソコンをぃろぃろしたり

出かけてましたのさっっ

んでまた旅行いったりするから

たまぁーにかけなぃけどょろしくですっっ

日曜日花火したんですょーっっ女ダチ2人と男ダチ1人 笑笑

男はドタキャンされて一人らしぃねーっっ残念

んで男ダチさんと二人でしばらくぃたんだけど

その時何はなせばぃぃかわかんなかった

あとは花火ずーーーっとしてましたぁぁ

たのしかったょーっっ

ぁとの日はプリとったり遊んだり。

たのしヵったーっっっ

買い物にいったーっ 

2005年08月11日(木) 13時22分
立川へ行った

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

マミー(母)と行ったんだけど超かいましたよー(●ノ∀`●)

なんかマルイミニって109っぽぃとかダチんこいってたけどォ

まぁ音楽ガンガンで小さい店ぽろぽろぁるのは似てるけど全然人ぃなかった

んで

BLUEMOONBLUEでかったー

半袖シャツとTシャツかぃました

ぁとスィマーぃったし

いろいろかった・・ぁとはセシルのぞぃた

かいまくって荷物ぉもかったーーー

まぁぁぁょかったぁぁぁ

ぁしたは遊ぶし

宿題は忘れよう

はぁー 

2005年08月10日(水) 19時48分
今日ゎ家でまたーりしてようかなーって思って

お昼寝してたら夏休みも部活が毎日ある子から電話

うち 友達

「はーいもしもしー」

「詩織ー久しぶりー」

「おぉあんなぢゃんかーっ久しぶりー

「あのね14日になったから花火大会

「おーけぃっ」

その後も長々と話す私達。

そして何分もたったあと・・・

「んじゃ」

「まって!いまから暇?」

「あー無理やわー・・ごめんね。じゃ」

きったけど

暇だし

またーりあきたし

「ごめん遊べる!」

即 TEL(*´▽`*)

髪の毛ボサボサ

渡る世間は鬼ばかりみてたテレビをけす(キッズうぉーと五つ子みてたから)

パジャマからチェンジ

ぁそびにGOGO

プリとったょー

美神宣言3と雪月花2でとった

んでサーティワンでアイスくった

たのぺかったょぉ(´∀`●)

かぇりわちょぅさけびまくって

何人かの人がぅちのことジロジロみてたぁぁ 泣泣

ごごごごごめんなさぃ

っしゃー! 

2005年08月09日(火) 19時06分
やったー!!

あさって買い物にいく事になったー!!!

お母さんとだけどでも買ってくれるっていぅからもうたのしみ

いろいろかってもらう予定 笑

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


なにげに幸せですっっ☆

といっても友達とも行くしね

金なくなるから・・あさってかーちゃんにかってもらう

っしゃー




さてさて話変わるけど

いまあいのりにめちゃめちゃはまってるんですけどーー

ミカリンがスーザンに告るうううう

雰囲気的にうまくいかなさそう

ぁー来週期待っっ

ぃまゎ天国からの手紙みて号泣

涙もろいんですょーあたしー

トホホ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる