氷帝 

February 07 [Wed], 2007, 16:46
テニミュの氷帝すげー・・・!
カラオケで友達がネタで歌ってたのを聞いたんですが、
とにかく、歌詞が凄かったです。
「跪け 崇めろ 奉れ」て・・・・!
なんというか余韻を残す歌ですね!(笑)

この歌を笑わずに歌ってるテニミュの人は凄いなー、と。
友達は笑わずに歌えるように練習するらしい(笑)

ぎゃあ 

February 05 [Mon], 2007, 16:35
1月の初めごろから家のパソが全部がネットにつながらなくなってたんですが、
やっとこさ最近復活しました・・・・!

原因は無線LANが不良品だったからなんですが、
私のパソはネットに繋がらなくなる前に机から落ちたりしてたので、
最初デスクトップの画面がつかなかったときはハラハラしてました。
今回は無事直ったんですけど、バックアップはちゃんとしとかないと駄目ですねー・・・。
そのことを言うと、何故かパソについての知識が全くない母に「そんなのあたり前」と云われました。
うぐぐ・・・。

ちょっと更新 

December 18 [Mon], 2006, 15:40
9月17日のイベントのみやっとこさアップ。
遅っ・・・!と日付をみて、しみじみと反省しました。

すぐに更新されたり、日記を毎日書いてる方はすごいなー、
と改めて思う今日この頃。

うわー 

December 02 [Sat], 2006, 21:01
11月26日のイベントに行ってから、
当面の目標は『日記を書く』だったのに、すでに5日がすぎてました(汗)
なんと言うか、サボっていた事がいっぺんに来て、かなりピンチです。
なんとかギリギリの締め切りでレポートを終えたと思いきや、期末テストが目前に・・・!
あちゃー、テスト前になると毎度思うのですが、
人ってコツコツ努力しないといけないんですね!
というわけで、それさえ乗り越えれば、更新をきっとするはず。


昨日は文化祭でした。 

October 08 [Sun], 2006, 19:31
28日にあった体育祭までダンスを頑張って、ああ、終わったなー、
とほっとしたのもつかの間、あっというまにやってきました文化祭(笑)

私のクラスはお化け屋敷でした。
当日にまだ仕上がってなかったり、開始が少し遅れたりしましたが、
一番難関だった真っ暗にすることにも成功し、
お客さんにしたら本当に何も見えなくて怖かったみたいです。

お化け役の中に顔を真っ白に塗ったりしてメイクをした子は普通に見てて怖かったですね(笑)
私は「壁からいきなり手を出す」、という役をお客さんから見えないように、
最初はやってたのですが、途中髪を下ろすと、見えるところに立たされました。
だけど、案外驚かれず、どちらかといえばクラスの子らに「こわい」と好評でした(笑)

お客さんの反応はまちまちで、驚く人は驚くし、たんたんといく人もいれば無言の人もいたり。
だいたい2,3人で来てくれる時はわーきゃー云ってくれてました。
ちちゃいこの中には泣いちゃった子もいたり(笑)
だけど、なによりテンションが高かったのは留学生の子と外国人の先生。
ずっと、声をあげててくれてました(笑)

いろいろと大変だったお化け屋敷ですが、内容的にもよかったようで、
お客さんも予想外に来てくれて嬉しかったです。
あの大変さを思うと「また、やりたい!」とは軽々しく云えませんが(笑)



漫研のほうも盛況だったようで、
私の描いた展示用の絵とポストカードも売れてくれたようで、嬉しかったです。

しかーし、父よ、企画としてくじをやってたハズレの落書きを選んだ時に
何故に娘のえを選ぶのだ・・・・・!
「お前の絵じゃなさそうなのを選んだ」って私のやし!(笑)
だけど、裏を返せば、私の画風は家族にばれて無いってことなのか(笑)



いままで 

October 01 [Sun], 2006, 23:56
あまりにも書いてなかったので、一回全部消してみました。
これからも毎日は書けなくとも、ぼちぼち書いて行ければなー、と。
Yapme!一覧
読者になる