2008年、秋。 

2008年09月29日(月) 18時19分
気がつけば、かなり放置しているこのサイト。

ヤプログ、重いし・・・・
どーも、mixiのほうが、楽しいんだよネ。

メリークリスマス 

2007年12月25日(火) 1時48分
彼の要望に答えて、レディースサンタになりました。


ゆっくりね。 

2007年12月14日(金) 14時22分
久々に更新してみた。

アクセス数もないけど、皆は変わりないかな?


久々に雪 

2007年04月24日(火) 15時07分
長野県から群馬県へ山越をしようとするも、冬季閉鎖にて断念。


雪と戯れるくまたんん。


本物のくまたんを探したけど、見あたらず。

むしろ遭遇したらいけない。



ほんとーーーーに、長野へ帰りたいと思った。

あたし、まだ大阪にいる意味あるのかしら。
別れちゃったし。



母親が、
「あと30年は生きられないからねぇ」
と言った。

そりゃそうだ。
何年後かに、具合が悪くなるかもしれない。

そんな時に近くにいられないのは嫌だ。

あたしの人生、なんでこー穏やかじゃないのかしら。



長野にて。 

2007年04月19日(木) 22時18分
やっぱり実家はいいすなぁ~

いいすよぉ〜


帰りたくないけど、待っている人がいるので、とりあえず帰ります。

久々更新ですなぁ〜 

2007年03月11日(日) 14時50分
お久しぶりです。

スタバでお茶してます。

待ち合わせなので、コーヒーだけ。

ザッハトルテが食べたいけども我慢ですよ。


何故ならこれからケーキ屋に行くからです。



家を出ました。 

2006年11月26日(日) 20時33分
家を出ました。

大阪市内で、暮らしています。


今、幸せです。

仕事も、プライベートも充実してます。

大変だけど。

友達って大事だねぇ。(しみじみ


また、落ち着いたら近況報告しまーす。

なんとかしたい 

2006年08月26日(土) 0時37分
なんとかしたいのにできない。

それが自分でももどかしいのに。

同居人に、追い討ちをかけられる。

もう一緒に住んでいられない。



優しく抱きしめて欲しかった。

大きな心で包んでほしかった。



でも、もうそれは望まないよ。

だって、あたしに触れて欲しくないんだもの。



どっかに連れて行ってくれるとか、なんか買ってくれるとか、

自然の中で落ち着けるようにしてくれるとか



その前に。


大きな心で、包んで欲しい。

どっこも連れてってくれなくてもいい。

ただ、優しく、あたしの話を聞いてくれて、一緒に考えてくれて、同感してくれて、

一緒にがんばろうねって言ってくれれば、それ以外何もいらない。



あたしが欲しいのは、これ。

愛されてるなっていう実感できる愛情表現。



何か欠けてる。

あたしの話をわかってもらえない。

一生懸命わかってほしくて話をしても、ピンときてもらえない。




がんばったねって。

抱きしめて。

いいこいいこして。

そんなに、考えなくっていいんだよって。



どうして、あたしを大きな心で包んでくれないんだろう。

もし、本人が包んでいるつもりでも、

あたしには感じないよ。

違うよ。



あたしがこんな状況の時に、追いつめるようなことを言う。

違うよ。


ただの、ワガママにしか見えてないだろうって、病院の先生も言ってた。

そのとおりだね。

違うよ。



一番苦しいのは、あたしなのに。

どうにかしたい、なんとかしたいって、もがいているのは、あたしなのに。



もうだめだ。


消えてしまいたい。

荒れ放題。 

2006年08月05日(土) 0時23分
心療内科の薬を強くしてもらった。

そこには、

「医師の同意なしに勝手に飲むことをやめてはいけません」

「アルコールは作用を強くするので、医師の許可が出るまでアルコールを服用してはいけません」



ビール好きのあたしには、酷なこと。

ある程度はガマンしていたのだが、今日、とうとう飲んでしまった。



結果、サイアク なことに。



何をどうしたらいいかわからない。

何がどう自分の中でおかしくなってしまったのかわからない。

原因はなに?

「原因はひとつですよ」って医者はいうけど、本当なの?

原因はひとつだったかもしれないけど、いろいろ巻きついてきた。



大元の原因がとれれば、巻きついていたものは取れるの?


誰か、あたしを消してほしい。

昔のあたしを、返して。

すごいの。 

2006年07月27日(木) 1時41分

今ね、すごいことが起こってるの。

職場の友達がね、演劇の舞台やってるのね。


客演・・・ゲスト出演みたいな感じで、


宮村優子と共演してるのね!!




知っているかい。宮村優子を。

エヴァンゲリオンのアスカだよ。アスカ。

舞台、友達とやってんだよ。


すげーよ!!!!!!!


そんでもって、友達の差し入れに、棒ラーメンと小魚アーモンドと梅酒と白ゴマを持っていったのだ。

食材が欲しいっていってたから。


それをみてさ、みやむーがさ


「いい友達だね」


ってあたしのこと!!!!!!!!!!!!

あたしを褒めてくれた!!!


なんかカンチガイしてるけど、まあそれはそれでおいといて。



サインもらってきてくれるって!!!!!!!!


アスカのサイン。

お宝だよ。

家宝にするよ。



興奮気味に同居人に話したのに、この価値がわからない。

すんげーつまんねーんだけど。


わかる人のほうが、少ないのは、わかっている。うん。それはわかっているよ。


しかし、みやむーと共演してる友達もその世界ではすごい人なのね・・・・


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 2008年、秋。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 2008年、秋。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 2008年、秋。 (2008年09月30日)
アイコン画像k-cha
» 家を出ました。 (2006年11月27日)
アイコン画像管理人
» すごいの。 (2006年08月05日)
アイコン画像にょもこ
» すごいの。 (2006年07月31日)
アイコン画像管理人
» うーん (2006年07月27日)
アイコン画像管理人
» 職場でありたい自分と見せたくない自分 (2006年07月27日)
アイコン画像k-cha
» 職場でありたい自分と見せたくない自分 (2006年07月24日)
アイコン画像にょもこ(酔い中)
» うーん (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori0007
読者になる