ついに明後日! 

August 06 [Wed], 2008, 18:52
ついに明後日!

絢香のライブに行って来ます

うわぁ〜

楽しみぃ

欲しいぃ〜!! 

August 05 [Tue], 2008, 14:13

これやばくないですか

大っ好きだからどストライク

しかも懐中時計って所がツボ

あぁ〜欲しいよ〜

1560円なんですけど送料とか色々あって踏み切れない

どうしよっかなぁ・・・

(キーホルダー部分が微妙な所が・・・

こんなの 

July 04 [Fri], 2008, 17:06
こんな画像ってあるんですね(笑



いいです。馬鹿です。(笑

これを見て世界のナベアツさんを思い浮かべてしまった

ちょうど3箇所だしね

1、2、サーン

・・・みたいな?(笑

こういう面白い画像って好きです


ではでは。

テスト・・・; 

July 02 [Wed], 2008, 14:33
只今テスト中です(泣



嫌だ・・・

明日は数学と理科・・・;

めっちゃ理系やん!



・・・勉強します。はい。





ではでは。

いたずらっ子。 

May 13 [Tue], 2008, 20:21

ちょっとしたいたずらしてみました(笑

サッカー観戦☆ 

May 06 [Tue], 2008, 23:14

行って来ましたヤマハスタジアム。
ジュビロ磐田対川崎フロンターレ
家族がジュビロのファンでお父さんがシーズンシート貰って来たので。
それに妹が前座試合に出場したんです
まぁジュビロは1−4で負けちゃいました
相手の応援が半端なかった(驚
・・・日焼けも
でも犬塚かっこよかった
やばいよファンになったよ。
まぁジュビロ知ってる人にしか分かんないか。
とにかく楽しかった
また行きたいです

ではでは

GETだぜ☆ 

May 05 [Mon], 2008, 21:39
本日2回目の更新
・・・暇ですから。(笑

じゃじゃーん
                       

かわいいでしょこいつら。
今日は雨だったから、ゲームセンターへ
全部100円でとって来ました
なんかキューピーのやつは小学生が狙ってて、「いいなぁ・・・」って言われました(笑
大人気ない自分・・・
とらせてあげればよかった
上のはなんかめめっちとか言うらしい・・・
たまごっちの仲間みたいです。
この2つは双子の小3の妹達へ
めめっち取り合いっこしてました(笑
・・・キューピーだっていいじゃん。
右下のは「欲しい」って思ってとった自分用
なんかあひるだと勝手に思い込んでたらかものはしでした。(爆
まぁかわいいからいっか。
どこに付けようかな・・・
しかもタグに「かものはしかも。マスコットキーチェーンかも。」って書いてあったけど、駄洒落?(笑 
かもってどっちなんだよ
・・・ってちょっと思っちゃいました(笑

ではでは

美味しい・・・vv 

May 05 [Mon], 2008, 16:31
やばすぎるケーキ発見!
おばあちゃんのの近くのケーキ屋さんで買ったんですけど、まさに神
マカロン大好きな自分にとって美味しいし、かわいいし、最高
こいつ達です

やばい・・・
・・・田舎のケーキ屋さんなのに(笑
ちなみに、ベリー、

カシス、

オレンジ

・・・幸せ
やっぱりマカロン大好き

ではでは

ひまぁ。 

May 01 [Thu], 2008, 20:26
十種競技 優秀賞受賞者は 電車操車場の車掌で 俊足選手。

・・・これ何でしょう?
放送部でやってる早口言葉です
どうもサ行が駄目でカミカミ王子です(笑

あ、王子じゃないよね。性別、性別。(笑

こんなのもあります。

外国から 夏季休暇で故国に帰国した企画局員に関し 刑事は聞き込みを開始。

なんだそれ、って感じですけど大声で言っちゃってます(笑
サッカー部とかに丸聞こえ(恥

まぁ、頑張ってるって事です!(何

ではでは

自作凸り☆ 

April 30 [Wed], 2008, 18:31
はいはい。ちゃんと更新してます。(何

それよりついに無印購入のまったく無地のルーズーリーフを感性のままに(何  凸る事に成功
・・・長いっすね。
まぁアリスが大好きなので
・・・期待しないで下さい。
                       

これですかなり画質低めですが
けっこう上手くいってお気に入りです
機会があればまたやりたいなと。
・・・性格が大雑把ですけど(笑

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:史織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
放送部で頑張ってます
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ついに明後日! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ついに明後日! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついに明後日! (2008年10月06日)
アイコン画像姉貴
» ついに明後日! (2008年08月11日)
アイコン画像すずあおい
» いたずらっ子。 (2008年05月17日)
アイコン画像姉貴
» いたずらっ子。 (2008年05月14日)
アイコン画像姉貴
» サッカー観戦☆ (2008年05月07日)
アイコン画像姉貴
» GETだぜ☆ (2008年05月06日)
アイコン画像姉貴
» 頭痛い。。。 (2008年04月30日)
アイコン画像康之
» チョコレートv (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31