プレミアム版ポーション 

July 27 [Fri], 2007, 20:01
こんばんは、る〜えです

アマゾンでプレミアム版ポーションの予約が始まりましたが・・・どうなんだろか、コレ。

うーん、味はともかくとして、冊子が薄かったらやだなぁ。

味はね・・・以前のが、あまりにも・・・だったから期待しないです。
コレ飲んだとき、

ちゃらら〜ん 「HPが300回復」
じゃなくて、

ぐはぁ「HPに9999のダメージ」だったからね

正直、「(回復薬飲んでダメージなんて・・・)私はゾンビモンスターかよ」と思いました。
はっきり言って、不味かった・・・(はっきりと言いましたw)
こんなの飲んで、体力回復するなんて・・・不憫すぎると、FFキャラに同情です。

来週か・・・ 

July 22 [Sun], 2007, 1:10
 こんばんは、る〜えです

 「地球へ・・・」を見ましたが、今日お亡くなりかと思ったら、来週でした
 よかったと思うと同時に、来週か・・・という不安が残ります。
 
 総集編が我が家では見ることが出来なかったので、見た方の感想を調べてみたところ・・・
 
 「号泣」だったそうです

 ああああ、見るのがもの凄く怖いよ〜

 それでは、感想です。相変わらずなので、心の広い方のみどうぞ。

今日が来てしまったorz 

July 21 [Sat], 2007, 17:08
 こんばんは、る〜えです

 今日の「地球へ・・・」を見るのが、もの凄く怖いです
 原作だと、既にお亡くなりになっているから、アニメ版はいい方なんだけど・・・
 やっぱり、悲しいです
 感想は、落ち着いてからになりそう・・・

 それでも、公式HPでの先行ギャラリーでは、「ブルー」の姿に狂喜乱舞でしたがね☆(タフです)

気になります・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 22:13
こんばんは、る〜えです

最近、見始めた深夜アニメの「ヒロイック・エイジ」が気になります。
キャラデザは、「ガンダムSEED」の平井久司さん、スタッフは主に「蒼穹のファフナー」です。
「蒼穹のファフナー」がもともと面白いと思っていたのですが、ストーリーが最初興味を持てませんでした。それが、偶然起きていた時に見たら、面白かったというわけです。
好きな声優さんもいましたし、ツンデレ属性のキャラがいてかなりその後が気になりますw


1話から結構見てないので、DVDが出次第レンタルして見ようと思います


DVD感想 続々 

July 16 [Mon], 2007, 22:26
 こんばんは、る〜えです

 DVD「Fate stay/night」の感想の続きです。
 ネタバレ表現や偏った感想がありますので、心の広い方のみどうぞ。

DVD感想 続き 

July 15 [Sun], 2007, 22:16
 こんばんは、る〜えです

 今日、DVD「Fate/stay night」の残りを借りてきました。
 5・6・7巻ですね。
 
 感想は、やはり心の広い方のみ続きからどうぞ〜

無理しないで〜 

July 14 [Sat], 2007, 22:57
 こんばんは、る〜えです

 「地球へ・・・」の感想です。
 かなりテンション高いですが、心の広い方のみ続きをどうぞ。

アニメディア購入しました 

July 11 [Wed], 2007, 22:39
 こんばんは、る〜えです

 今日は、とりあえず秋の新番組でもチェックしようと「アニメディア」を久しぶりに購入しました。え〜と、大体3年振りかな??
 最初、「地球へ・・・」の記事が多い「ニュータイプ」を購入しようと思いましたが、「アニメディア」の方が先の展開について、情報が多く載っていたので、こちらを購入しました。

以下、感想になります。

DVDの感想 

July 09 [Mon], 2007, 20:42
 こんばんは、る〜えです

 昨日借りてきた、DVD「Fate/stay night」の感想です。
 ネタバレとかもあるので、大丈夫な方のみ続きをどうそ〜

今更な気もしますが・・・2 

July 08 [Sun], 2007, 22:39
 こんばんは、る〜えです

 「今更な気もしますが・・・」の続きです。
 18禁の内容ではないですが、かなりテンション高めです。
 心の広い方のみ、続きをどうぞ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:る〜え
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF・幻想水滸伝シリーズ・キングダムハーツ・テイルズシリーズ・ネオロマンス系・スパロボαシリーズ・BLゲームなどなど
    ・テレビ-地球へ・クラスターエッジ・ガンダムシリーズ・創聖のアクエリオン・岩窟王などなど
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像る〜え
» バイトが無かったら行きたかった・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像すー
» バイトが無かったら行きたかった・・・ (2005年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる