ハルのコトo 

January 08 [Sun], 2006, 12:39
今日ゎ,志織の大好きなハル(仮名)のコトを紹介します

志織がハルを好きになって,もうすぐ2年半くらぃになりますo
立派な片想いです
ハルゎ志織のキモチを知っていますo
でも,志織はハルに嫌われていますo
嫌われているけど,一緒に出かけるし,教室でもよく話すし,
でもよく喧嘩するし,殴られるし……o
すごく,複雑な関係なんですo

でも,笑い会える仲だから,
付き合ってなくても,
付き合えなくても,
コレでいいと想うo

もうスグ卒業で,
会えなくなっちゃうなんて考えられなくて,
だから……

一緒に住もうって約束したo
守ってくれるかゎわからなぃo
よく嘘つくヒトだから
でも,その約束のおかげで,
今日も笑っていられるんだよね

駄目だったら,
また新しい約束して,
またそれを目標に頑張っていけばいいんだって,
今は,前向きなキモチでいられる

お互いまだ受験ってゆう大っきな壁が待ってるけど,
うける大学は別々だけど,
一緒にがんばっていけたらなって想うo

……こんなコト,
ハルにとったら迷惑でしかナィんだけどね

初めまして★ 

January 07 [Sat], 2006, 20:15
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
志織ですo
大学受験控えてる高校3年生ですo

バイです
今,大好きな女のコがいますo

とまぁ、自己紹介はこのくらいにしておいて……


同性愛とかってすごぃ変な目で見られがちで,
実際自分も偏見持ってたほうなんだけど,
だから自分が女のコ好きカモって想ったときは,スゴク焦った
だけど今は,そんな自分のコト,誇りに想うコトにしてるo
自分が好き,トカそういうコトじゃなくて,
男のヒトも,女のヒトも,どっちも好きになれる,コレって特技だと想うコトにしてるo

そういう風に言うとね,
カッコイィって言ってくれるヒトもいるんだけど,
ぶっちゃけ本当にカッコイイのは,
男のヒトも女のヒトも同じように受け入れられるヒト
つまり,ノンケさんなのに志織を否定しないでくれた周りのヒト達みたいなヒトのコトで,
ただ,どっちも好きになっちゃうヒト,志織みたいなヒトゎ,
辛くて,惨めだったりするo

結局,
自分が否定されるのが怖いから,
言い訳してるだけなのかもねo


でも,
同性愛・両性愛って,
別に悪いコトじゃないから,
ただ少数派(マイノリティ)ってだけなんだから,
気にしちゃいけないと想うo
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる