放置ゴメン・・・ 

2005年11月20日(日) 8時47分
ごめんなさぁ〜〜い

ずっと放置してて・・

れいなぁ〜・・許してиё

てかanego復活!!!

2時間SPとかたりひんけど!

でも続きが見れるなんてぇ・・ホンマ嬉しい!!!!!

じゃぁ,短いけど次よろしく〜

o お暇ですわン oなに 

2005年11月06日(日) 19時33分
ヴぉク全然 確認してませんだわ
てか昨日は聖のお誕生日
20歳ですかああ(・∀・)聖仁(成人)ぢゃあああン

今日 歌笑レナど 面白くないし
まあ じん様がでてるって事で幸せですがね

ぢゃああばいせこ━$ え

(*_ _)人ゴメンナパイ 

2005年11月05日(土) 20時56分
((●・∀・)ノぉはCb☆出たァァーーー新記録ッッ♪♪

ズット放置してて(*_ _)人ゴメンナパイ

ホンマゴメンなぁー

れいな!しおりはそれぐらいで嫌いになんかなれへんでっっ

てかしおりの方こそ嫌われたかなぁ?

放置しすぎやわぁー・・


ま!今度から気を付けますんでぇー


でゎ・・またねぇー

ばいちゃっっっ
 

最近、全然これなくてごめんね(ノД`) 

2005年10月26日(水) 18時48分
全然 これやωくてごめんね
ってか全然 返事ができんくて 本当にここωところ忙しかったン
やっぱり嫌われちゃったよね レナど 手紙は届いてたからちゃんと 返事かえすからね 待っててね━ン


しおり ドリボ応募した うち行きたいけど東京とかありえん
あっ仁亀 ドコモのイメキャラに決まったよね

ケンカかぁ・・o(o・`з・´o) 

2005年10月13日(木) 20時41分
ホンマ。。なんでケンカなんかしてんやろなぁ。。汗
馬路で・・仲良くしてよねぇーーー
CMにゎ・・どんな髪型で出てもィィ☆
もーホンマ最近仁不足やからみれるだけでも最高やもん☆

れいなゎ・・冬魂参戦予定ありますかぁーー???
しおりゎ・・クリパ行きたいねんけど,当たるかなーー
みたいなねぇ。。
あそこの会場せまいし。
じゃ,短いけど次よろしく!!

遅くなってごめんね(:つД*) 

2005年10月12日(水) 19時52分
メッチャ遅くなった ごめンね ←肝oo 笑

目薬のCMやんな 仁 今の髪型ででるんかな 楽しみ
そうそうooo仁亀 なぜかケンカらしいね
ごくせんの時からやで やっぱ人気の差とか関係あったんかな
お願いやから仲良くやってくれ

(ノω‘*)ノぃゃーんw 

2005年10月07日(金) 21時31分
れいなぁーーーーーー
またKAT−TUN CM出るぅ〜〜☆
ロートのなんか・・☆
てかなぁ・・オ智情報ねんけど・・
今仁たnとかめなちケンカ中ねんてぇ。。汗
(●´-ω・)仲直りしたんかなぁ。。。

しおり今年は勝運・栄斗魂行くわぁ^^
どっちも絶対あてるから!チケ☆


じゃ。。短いけど次ょろ∪く━━。:+((*′艸‘))+:。━━ぅ!!!

 (●´艸`)ゥヒヒ(´艸`◎) 

2005年10月07日(金) 18時30分
返事 遅くなってごめン 

魂は冬魂あったらいくョォォォ まぁ大阪であったらね(●'v゜d)
クリパ決まったょな━てか、∞では丸担なんやレナどぜ━んぜん
∞には興味ないの てかもう仁君一筋で浮気なんぞしとれん状況

もう送ったからね 届いたらめうで報告してねd(*゜∀゜*)b

キタ-----(゚∀゚)-----!!! 

2005年10月06日(木) 21時17分
更新ちょい遅くなってスマン!
そんなしおり大好きとか言われたら・・
(ノ∀`●)テレルヤン 
れいなの馬鹿ぁーー 笑

てか関ジャニ∞のクリパ決定したじゃん!!
しおり絶対行ってやるゼ☆
なにがなんでも・・ぶh
KAT−TUNも早く決まってくれんと困るんよぉ!
もー計画たててんのにぃ〜〜〜
ココでいろいろ書いてるけどね♪♪
もー行く気マンA
弾けるでぇーー今年の冬も☆

れいなは魂行く予定あり????

(*照′Д`)⊃愛ラブ愛ラブ愛ラブ))゚д゚;ノ)ノ 

2005年10月05日(水) 14時36分
これってやってみると本当に楽しいね
レナどまだやったばっかりやからooo(´・Д・`) 又、色々と教えてね

チョコのアルフォートなにそれ━ ハードゲイ ヽ(▼Д▼*)ノ フーー♪♪
まぁ見つけたら買ってみるw

初っていいね(人*´エ`*)゚.+:。DAISUKI゚.+:。(*´エ`*人)
うちもしおりが因すち(*・∀・人)アザーッス☆
ずっとずっとよろしく
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しおり
» o お暇ですわン oなに (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori-reina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる