自炊する女。 

November 17 [Thu], 2005, 22:52
ちょっとこれ見て!!最近自炊サボってたからまた再開
ホワイトソースからドリア作ったっちゅん一人で食べたっちゅん
明日仕事行ったら休みやぁ・・・やっと一週間終わるわ;−;
今週は結婚式およばれ用のドレス買ったし、オークションでも買い物しまくったし
中々買い物依存症やわでも、BUT、貯金はしてるからいっか

めっちゃ寒い。今津もっと寒いやろうなぁ・・・でも帰りたし帰りたし。
おかんの作ったご飯食べたい〜><;
一人やと材料が余って、3日連続キムチ料理になりそう

そう言えば。 

November 16 [Wed], 2005, 23:01
彼氏とどうなったかここに記してなかったので今日書いとこ

ある日携帯を見てやったんよ。怪しいですよ〜って携帯が呼んでたから(苦笑)
ほなすっごい一人の女とラブラブっぽい事なってて。青冷めた
だってグループ「彼女」になってたんやで??殺したろか思ったわ
んでキレテでも平静を装って「なぁなぁあの女誰なん?」ってすごく優しく聞いてやった。
ほな無言で・・・その日そのまま無言で帰って行ったん
でも次の日からも普通にメールしてくるし好きとか言ってくるし、みちこに相談
当たり前やけどちゃんと言え!!ってなって、次会った時に
「あのメールはアカンやろ。てかやったん?彼女け?わしいらんけ?中途半端がいっちゃん
腹立つしはっきりせぇや。今のお前やったらわしはいらんわ」と暴言。
んですごいもじもじしてるから「どうするんか今言え。決めろ」って言って、ほんなら
「次会うまでにその女の人と切ってきます」って言いよった正座で(笑)
「もしできんかったらその女ぼこぼこにしてお前もポイじゃ」って言って収まり。

次会って、しばらくして「あの件どうなったん?」って聞いたら
「もう連絡してません。ほんまにしおりちゃんだけ。好きです」って事で
許してあげました^−^こわーい私。笑 でもきっちり落とし前つけとかな
信じてると言えば嘘になるけど、最近は全然喧嘩も無くお互い優しい気持ちで♪
やたら「早く結婚したいなぁ」とか「好きやわぁ」って言ってきておもろい
そーとーしおりちゃんが好きらしいであの子
てかその女に告白されてたらしいわ・・・んでいい気になってたっぽい。
ほんまみなさん!!怪しい行動がある時は携帯が呼んでるんですよ^^;
何はともあれまた二人で頑張っていきます

サラ・ジェシカ・パーカ 

November 14 [Mon], 2005, 23:13
彼に会えない夜だって、ちょっとのアルコールと大好きなSEXANDTHECITY
のビデオさえあれば何とかなるのですあんな女性になりたいわん
オシャレで輝いてていつだって恋してる。最強でっせ
♪誰にも止められないGIRLTALK♪やもんね
女同士が捨てたモンじゃ無いってこのドラマ見るとすごく思う

インレーダツリ。 

November 08 [Tue], 2005, 22:15
↑「銀歯が取れた」を歯科的に言うとインレーダツリです
なので明日は午後から歯医者に行くべし!!自分の医院では気使うので
取れたとこ黒くってカリエスっぽいし…。痛いのは嫌やで怖いの〜
ちなみにカリエス=虫歯やで(笑)なんなんこの日記
歯医者で働いてるからか、銀歯じゃなくて白い自費の歯にしよっかなぁとか
思ってしまうわ><;でもすんごく高いし無理やけどさっ凹
とにかく明日は歯医者に行くあと近いからついでに美容院も行きたい☆
でも友達の結婚式用の衣装買うのでお金いるしめっちゃ出費やなぁ
何か美容院って気分もさっぱりできるし行くの好きやねん♪
あ〜ちょっと迷います。

あと、念願のコレげっとしたっぺ

ふぅ。。。 

October 30 [Sun], 2005, 23:05
また裏切られてるかもしれん。
やっぱり人って簡単には脱皮できねぇな。
てかどっかであたしも裏切ってるから罰当たったんかな…。
別にあの子にとってあたしって大勢の中の一人なんかもしれへん。
支えてくれる人はぎょうさんおるやろうし、あたしより恋人らしいやりとりしてる人もおるやろ。
それやったらいっそあの時あのまま放置プレーで良かったのに。
自分から傷付きにいくほど余裕なんかないし、強くなんてない。
何であたしを引き止めたんか全然わからんくなった。
人間何か信じたらアカンって何回思ったよあたし。
でもいっつもどっかで信じたくてたまらへんのや。
いい加減に楽になりたい。
一人の人を愛するってのはある意味自分にすごいストレスかける事やと思う。
それは喜びやと思えるから。
けど今は違う。痛い、痛い、苦しい、苦しいストレス。
全てにおいて自分が悪いような気がするし、いや、実際そうなんかもな。
もっと純粋なら、もっと心の広い女なら、もっと人を信じれる人間なら…。
結局いっつも自分から傷つきに行くねん。特攻隊です。
そうせな許せへん自分のプライドってごみでしょうか?

NO MUSIC NO LIFE 

October 24 [Mon], 2005, 21:43

当たっちゃったんですヤイコのTALK&LIVEがねっめっちゃビックリしたって!!これfm802で応募してんけど、一通しか応募してへんしまさか当たる思って無かったし感激無料ねんで!!802様様です。
しかもOPENしたてのNU茶屋町でゆっくり見てないけど雰囲気すごい綺麗で落ち着いててHEPとはまた全然違った感じ今は人アホほど多いけどな・・・。
んでんで生ヤイコよ細くてちっこくて可愛かったで〜でも大阪人やしおしゃべりも楽しかったし、ほんま今思い出しても興奮するけど2b先くらいにおってん
歌は何か鳥肌たって泣きそうやった。声量もすごかったしほんまいぃ機会やったわ〜!!さらに好きになるっ

食欲の秋。 

October 18 [Tue], 2005, 22:18
読書なんてあたしの辞書にありまへん(笑)
最近ケーキがすっごいうまい患者さんくれたりおいしい店教えてもらったり
してケーキを中心に甘いものを食べまくってる気がする…
デブ街道まっしぐらやわまっほどほどに。

ってかうちの会社にどろぼー入った。まぁじ怖いねんけど
ガラス割られて…お金とられて…。あかんこの話しやめ

今日妊婦の友達に久しぶりに会いました♪できちゃったで退職する子。
元気そうでなにより披露宴に呼んでもらっちゃったので行くで〜
ちょっとうらやましいなぁ〜若いお母さんやし↑
まぁあたしはあたしのペースでいきまっしょい

今うちの歯医者では髪切るのが流行ってます(笑)
みんな新たな装いで仕事してるしちょっと愉快やで
あと先生らの間でドラクエが流行ってて、あたしクリアしてるのみんな
知ってるからばーり質問多いねん(笑)キモイでしょうちの会社
「ちょっとバキュームして!!ってか小さいメダル売ったらアカンのん??」とか
「馬どこにいてるん!!」とか。女の子でわかるんあたしだけやし恥ずかしいわ
うちの職場はほんま嫌な人おらん。仕事嫌とか院長機嫌悪いとかあるけど、
いじめとかの危害加える系が無いしめっちゃ普段は楽しい

どうしよ・・・凹 

October 13 [Thu], 2005, 23:23
あ〜わっからんわっからん自分の気持ちもこの先の事もわっかんね〜
俊は三重で新しい仕事決まって、お金も結構もらえるらしくてまぁ良かったね。
でも今まで「距離おいてまた何年か先にお互いどうするか話できたら…」とか
言ってたし、あたしはおもっきり終わる方向で考えてたのに今度は
「来年結婚がベストやな…。一緒に三重で永住してくれる??」って。
今腹立ってきたいきなり何のために距離置いたん。やっぱ適当?遊びたかったん?
ほんまそうゆうとこは相変わらず好きにはなれんな
ごめんやけどあんたと別居してはやBヶ月。連絡無視きかんA週間で
あたしゃびっくりするぐらい強くなってもぉたわ自分でもびっくり
当分一緒には住まれへんな。あたしも仕事辞めるなんて無責任したないし↓
じゃあ俊輔めーっちゃ弱気やし。淋しくないんとか言うし。
いやいやあたしもぉそんぐらいじゃへこたれへんし。頑張りどころやろこれ
色んな事一気に言われてもあたしだってあたしの生活、人生、あるかんねぇ☆

とりあえず・・・あたし・・・
@あと二年は今の会社で働く
Aお金貯める
B俊への気持ち考え直す
以上です。昨日久しぶりにあったけどあんま好きーって感じまだ戻らん

大どんでん返し。 

October 10 [Mon], 2005, 23:30
今日の昼間俊にメールしたねん。
「ちゃんと話しする気ない?正直お金のこととかも困るねん。
 どうせ終わるんやし最後ぐらいちゃんとしようや。絶対連絡してこいよ。」と。

そしたらついに今日の夜、さっき電話かかってきました
とりあえず何で連絡よこさへんかったんか追求。
「中途半端な関係で、別れたのにHしたり。それに俺も定職付いてんくて
自分自身も中途半端やったし、考える時間が欲しかったねん。」と。
で、考えてどぉやったん?て追求。
「来月から正社員として働く事になった。で、離れて改めてしおりが大事って思って、
本気で結婚して欲しいし、俺の事前みたいに好きで居て欲しい」って。

え゛〜!!びっくりってか意味理解できんし〜!!

パニック。あたしは真逆の事を離れてた間考えてたわけやんかぁ。
もぉほんま引越しとかお金の事考えて、誰か紹介してもらうとかまで…。
やっぱ人て考え方とか全然違うねんなって、当たり前やけど痛感した
あたしやったら距離置くにしろ連絡絶つにしろ一言言うで?って言ったら
俊は「まず自分の中で理解せな相手にわかってもらえんと思って」って
それがまぁ俊のやりかたやったみたいねん
心配とかすまない気持ちとかあったみたいやけど、そうゆうやり方をする人
やったみたい。あたしとは違うしびっくりする行動やってん

ま、改めて告白?された形になった。けど気持ちが追いつかない。
すごい散々友達にも終わったA言ってかっこ悪いけど…考えてみる。
俊がうちの事そんな大事とか正直一回も思ったこと無かったし戸惑う
いつもあたしが追いかけて…って思ってたし。とりあえずパニックです。

チャーリーとチョコレート工場♪ 

October 09 [Sun], 2005, 23:09
今日はみっちぃとパルコにお出かけ
その前に地元でやってた大運動会をちらりと見てきた☆
うちの街は平和やわ〜。この日はどこの家も留守なるぐらいみんなグランドに
集合すんねんで地区ごとに分かれて大運動会ですよ!!熱い、熱すぎる!!
なーんかみんなおっちゃんもねぇちゃんも子供も頑張ってて、気持ち良いし。
ここに生まれて良かったねーってみっちぃと言ってましたっ

さて今日の目的は「チャーリーとチョコレート工場」を見に行く事なり
周りカップルばっかやったけど、おかまい無しじゃい↑笑
てか…めーっちゃ良かった心がすさんでたし余計純粋に見れて、
ほんまお伽話の世界に行ってきたって感じで、楽しかった
家族愛とかもありーの、歌&踊りありーの、途中みっちぃと笑いこらえるの
必死で「ん゛っっっ。ぶぶぶっっ。」とかってばり肩動くし焦った〜
けどほんまピュアな気持ちにさせてくれる映画やったでオススメ☆

その後ちょっとパルコで買い物してカラオケ行って、また悲しい曲とか
歌って二人で切なくなって帰宅した
椎名林檎さいこーです。いつの日も
最新コメント
アイコン画像みちこ
» 自炊する女。 (2005年11月18日)
アイコン画像みちこ
» そう言えば。 (2005年11月18日)
アイコン画像ちびみほ
» サラ・ジェシカ・パーカ (2005年11月17日)
アイコン画像しおり
» サラ・ジェシカ・パーカ (2005年11月16日)
アイコン画像ちびみほ
» サラ・ジェシカ・パーカ (2005年11月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» インレーダツリ。 (2005年11月10日)
アイコン画像りえぃ
» どうしよ・・・凹 (2005年10月20日)
アイコン画像りえぃ
» どうしよ・・・凹 (2005年10月17日)
アイコン画像りえぃ
» どうしよ・・・凹 (2005年10月16日)
アイコン画像しおり
» 音信不通・・・そして・・・ (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる