文化祭(●ゝ艸・○) / 2005年11月18日(金)
今日の放課後ゎまた文化祭の準備だったよでも
今日ゎ5時30分くらいに家に帰って塾までゆっくりしてたょ

い⊃もゎ6時すぎに超暗い通学路を通って帰るんだヶど今日ゎ
友だちとのんびり帰ってきたょてヵσ(o・∀・o)の家ヵラ
TSUTAYAまで走って2分で歩いて4分(もっと短いw)でつくw

あんま自慢じゃないヶどね ヮラ
学校より近いのょーんあと本屋も近いんだヶどコンビニゎ
近くにないのまぁコピー機ゎ家にあるヵらいいんだヶどすぐいけるところに
あったらいいなw

で話ゎもどって、文化祭wσ(М´・ω・`Ё)のクラス劇するんだヶどセリフに
あまーいがあるw結構おもしろかった
あと昨日いってた歌で今どのクラスが1番声出てるヵのコンクールでみごと
1位でしたまぁ本番じゃないからあんまいみなしwじゃあばぃばぃ
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
お手紙0通
どっちでもいいなりぃ〜 / 2005年10月21日(金)
こんにちゎ今日ゎすくーるでいろんな事あったよォ
最近すくーるのことばっかりだヶどそれだヶすくーるが
楽しいんだってことでそのことをいっぱい書くね
σ(М´・ω・`Ё)のクラスに優しいで有名(?)なSくんが
いるんだヶどその人のニックネームゎしょくぱんまんに
決定で笑顔がいいで有名なTくんのニックネームゎ
あんぱんまんに決定ヵびるんるんっていうやつもいるヶど
その人ゎ例外なんでwしょくぱんまんゎヵっこぃぃって思うヶど
小学生のときにね・・・続き読んでくれたらゎヵるよ
 
 続きを読んでくれる?  
Posted at 23:20/ この記事のURL
お手紙0通
お別れ会 / 2005年10月07日(金)
今日でクラスの仲間が1人いなくなってしまいました

福岡に転校しちゃうのぉ学級委員をがんばってくれてたんだヶどね・・・・

何か友だちが泣いててもらい泣きしてしまいました写真とってたりしてたんだヶど

先生が放送で呼んじゃったヵらもうそのまま帰っちゃいました

でもまぁ文化祭に来てくれるらしーしまた会えることを祈ろう!!ってかんじw

福岡でもがんばってねぇ
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
お手紙0通
班対抗お絵描き選手権!! / 2005年10月05日(水)
こんにちゎ今日の4時間目に
班対抗お絵描き選手権をしたよォ
お絵描き選手権っていうよりも3人絵を描く人を決めて残ったメンバーが
答えるって感じのゲームだょ
1人目が先生にお題を聞いてヵらまず1人目が20秒以内に絵を書いて
次に2人目の人が1人目の人が書いた絵を見て3人目の人も同じようにして3人目の人の絵をみて残ったメンバーがそれが何かをあてるのでσ(М´・ω・`Ё)の班ゎ最初に男子が絵を描くことになって女子が答えることになったんだwで最後の人が描いた絵ゎどうみてもヨットだったのねだヵら『ヨット
っていったらはずれて『えっ』ていったらサメだったぁごめんなさぃって感じです
2回戦ゎσ(´∀`мё)ともう1人の女子ともう1人ゎ男子の3人で描いたのねでσ(o・∀・o)が1番最初に・・・お題ゎヘリコプターだったの『ヘリコプター
って感じで描いたらパニくってなんヵわからない絵になってしまいましたw次の人ゎヘリコプターってわかってくれたヶど最後の人ゎなんとヘリコプターでゎなく
かたつむりを描いてたのwでもちろん不正解で終了しましたw
全部σ(М´・ω・`Ё)のせいです4班のみんなごめんなさぃ
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
お手紙1通
初だょォ(●´∀`●) / 2005年10月01日(土)
こんにちゎ今日ヵらこっちの日記ゎ
学校のこといっぱい書きます
今日ゎ国語の時間に大発見しちゃったょ
熊本の方言の本を見てたら大はっけーん

熊本の方言で
っていうのゎ『あなた・君・お前』っていうらしーで⊃
初耳ですでも知っても使えるときないよねぇ
今日ゎ班がえしたばっかりでなんか変な感じだった
σ(М´・ω・`Ё)の班の男子独特の雰囲気持ってる人ばっかり
だヵらなんかやりにくい班です女子ゎ1人きてなぃヵら
2人でがんばってます今日ゎ来てたヶど熱があって
かえっちゃったヵら朝しヵ見てないです
話したらおもしろい仔なんだヶどねぇ
じゃあまた学校のことがあったら書きます
バィバィ
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
お手紙0通
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
班のメンバ━
ヵーソルをのせてみて♪
♡コメント♡
アイコン画像しの
班対抗お絵描き選手権!! (2005年10月07日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.