こんにちわぁvv 

November 22 [Tue], 2005, 15:29
お久しぶりです 一ヶ月以上ぶりの更新ということですね
長い間スミマセンでしたぁ 更新しない間いろんな事がありましたよ
まずV6のシングル・アルバムをゲットしましたぁ

しかも、なななんと10周年記念イベントに当選しまして行ってきました
自分ゎダメもとで申し込んだから、正直当たった時はびっくりしました
みんなカッコよかったし、最高でしたッ 
残念ながら握手会には行けなかったけど、12月9日のア二バコンに参戦します
マジ楽しみだっちゃ チケ早く届かないかなぁ 
あと最近、野ブタ。に超はまっています 
山Pかわいすぎ。みたいなね
しかも今日テストだったんだけど、全然わかんないから
それでわ今日の更新はこの辺で

こんばんみぃ 

October 11 [Tue], 2005, 22:44
なんと今日も更新です!!最近頑張っちゃってますよn
今日は、まぁ普通に学校行って来ますた うちの学校では今日から後期でした 
えぇー、こうみえても自分ゎ後期から学級委員なんですよ 頑張っちゃうし
あと今日は塾でした 結構疲れたかも あと1gの涙でしたね 
でも熟の時間とかぶってて、まだ見てないんだ でもちゃんとビデオにとったぞな
あと、明日はいよAorangeの発売日だね とりにいかんと
ほんじゃま、今日はこの辺でッ

こんばんわぁ 

October 09 [Sun], 2005, 19:06
またまた日にちが空いてしまいますた一ヶ月以上ぶりだもんねぇ
もうこれからわ本気で更新し増頑張るぞぉぉお
この間にいろんなことがありましたよ
まずぅ、たいいくさいがありましたぁ そんで、大好きなO先輩になんとジャージを貰っちゃいました 超嬉しすぎてないちゃってたし これホントだからね
あと、無事V魂チケが当たりました まじ嬉しい 席はまだわかんないけどいい席だといいな
しかも、来週わシングルのoreangeがでるし、来月にはアルバムのmusicmindが出るぅ
もう予約しました 魂にむけて覚えないと たのしみだなぁぁ
あとね、学校で前期が終わったので成績表が返ってきました
うーん、まぁまぁかなぁ でもこの前より3ぐらいあがったからよかったです
まぁ、こんな感じです!!でゎ、また明日更新しますね。

おひさぁ 

September 05 [Mon], 2005, 15:56
こんにちわぁほんっと久しぶりの更新だよ
学校もはじまっちゃってぇしかも今テスト前という・・・ありえないぃぃぃ
これからヮいい話をしますV6魂申し込んできました
まじ楽しみだぁよぉ当たるといいなぁって毎日考えてます
はやくV6に会いたいなぁぁぁぁぁアルバム出てほしい
だって去年出てないんよだから今年は出るはずッ
まぁこんなトコで本日一回目(ぇ?)の更新を終わります。。
気が向いたらもう一回更新しちゃる

てすと 

April 11 [Mon], 2005, 19:04
初めて書きマスちゃんと書けてるかなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori-jun17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる