みんなで勉強会・・・のはずが。 

September 04 [Tue], 2007, 19:58


↑ う〜ん・・・とても女子の机とは思えない(笑)




↑ 必死に勉強したあと・・・のはず。




↑ ウニ 詩織作。




↑ 合言葉『ちょ〜寒い』 まりあ作。

富良野 

September 01 [Sat], 2007, 22:37

何枚か載せたいと思います!




↑森の時計です




↑五郎の石の家




↑五郎の拾って来た家




↑みんなでパチり。
このポーズ(笑)




今日はこの辺で。

問題! 

September 01 [Sat], 2007, 0:17





さーて。
ここは何処でしょう?





今日は時間なくてしょぼいのしか撮れなかった
明日は富良野で取り放題だなぁヽ(´▽`)/ワーイ










正解はしいたけ高校の中庭でした!
もう1年以上いるけど、まだ入ったことないんだよな(笑)


そいじゃ!

改めて。 

August 30 [Thu], 2007, 23:22
日記一気に消しました。
これからは写真の更新を主にしていきたいと思います!
デジカメで撮りまくるぞ





みんなは皆既月食見た?
ウチはなんとか見ることができました。
写真は上手く撮れなかったけどね





これは今日の夜撮った写真
家の近くの坂から撮ったんだけど、結構キレイでしょ?


今度はちゃんと更新できるように頑張ろう(笑)
更新した時はなるべく日記で報告しまーす。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 改めて。 (2007年08月31日)
アイコン画像
» 改めて。 (2007年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
読者になる
音楽大好きな高校一年です 崇拝しているのは 椎名林檎、Cocco、柴田淳などなど
http://yaplog.jp/shiori-isho/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる