ブログ移転・・・というかHP? 

May 19 [Fri], 2006, 23:41
ぇっとブログ移転!!しちゃいました(笑
新ブログ→http://geocities.yahoo.co.jp/gl/i_love_honey33

ィロィロと新ブログのほうにかいてあるので見てください(笑
でゎ、新しくなってもヨロシクお願いしますっ
ちなみにこのブログゎ消しませんので・・・・・・

藤くん狂 

May 17 [Wed], 2006, 23:05
今日ゎ雨でした。というか今日雨でした。
だから体育ゎ教室で教科書授業―テンション下がるゎぁ(笑
それでエイズとか症候群とかィロィロ話してたんだけど
先生がポロリと「不治の病」・・・と詩織の脳内でゎ
「藤の病」と変換されましたょ!?
藤くんラブすぎてヤバイ病気ですね!?とか思ったら
先生、「ふちのやまい」ってゆってた(気がする)
藤原基央症候群・・・やっばい!!アレルギィーとか
そんなんでそうなくらいヤバイと思う!!
藤くんの家政婦になりたい!ってネタだけで
ここのコメントでレムとかなり盛り上がってるし(笑
だって「ふじ」っていうことばをこのパソコンで変換したら
ぜったい「藤」がでるよ。あと「ます」も「升」か「増す」
BUMPメンバーの名前の漢字だょーぁぁ嬉しい(ぇ

ぁ、ってゆうか今日・・・写真とるヒトがきた!
授業風景とるらしくってパシャパシャとってたよ。
いつもここからの菊池クンと、カンニングのダウンしてる方に似てた。
でさぁ―詩織、給食委員で今日があいさつ当番だったんデスよ。
「手をあわせてくだサーイ いただきまぁす」 パシャッ
                            ↑は?何?
なんかカメラのシャッター音きこえたよ?って思って振り返ると
カメラマンってゆうのかなぁ・・・仮名で菊地サンとしておこう(するな
菊地サン(仮)がカメラかまえたまま愛想笑い・・・
そのままムシするわけにもいかないので詩織おじぎ、
菊地サン(仮)もおじぎ。で、みんなに笑われました(ははっ
「なんでォマェあそこでおじぎしてんねん」ってゆわれたょ(悪友に(笑
だって菊地サン(仮)と目が合ったんだもん(ぇ

でゎ、かなしいとき―かなしいとき―
カメラマンが菊地っぽかったときーカメラマンが菊地っぽかったときー

♪明治ブルガリアヨーグルト♪のメロディが好き 

May 16 [Tue], 2006, 23:19
はい。タイトルは内容にまったく関係ありません(笑
なんか好きなんだもん。

なんか今日ゎ家にかえってもおかしかった。
眠かったから部屋でころがってた(ぇ
バランスボール(けっこうデカイの)なげて遊んでたぁv
プーさんにあたったから謝っといたよ。『ゴメンね』って(笑
寝ようかなぁとも思ったヶドぼーっとしてた。
ずっとBUMPかけてたからアジカンかけてみたら新鮮だったぁ!!
ゴッチ・・・最近きいてなくてゴメンねっ!!好きだよゴッチも!(笑
でもBUMP狂だからイチバンゎBUMPだぁぁ(もはや藤くんゎ神様v
最近ね。まぢヤバイの。授業中もずぅっと頭ン中BUMPの曲が・・・
しかもなんでか「ノーヒット・ノーラン」とか「バトルクライ」が・・・(笑
その時ゎまだいいんだょ?「車輪の唄」とかが脳内めぐったら
眠くなるんだよォ・・・(p´д`)。o○
今日も美術んトキにぼーっとしてたら机からひじがカクンッて;;
びっくりしたぁ―・・・ズルッてこけそうになったもん(ダッセぇ
BUMPの曲が頭から離れないからmyファイルにはさんである
巨大化した藤くんの画像(まわりに「ラブBUMP」とかラクガキ付
みて感情を抑えるようにしてます・・・がんばります(ぇ

お久しバトン(゜c,´*) 

May 15 [Mon], 2006, 23:11
悪友・・・親友チャン、瑠璃のサイトから拾ってきた(ぇ

見た人はミンナやるバトン

ルール
▼見た人は全員やる。
▼嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。



Q01
フルネーム:綾瀬 詩織(本名じゃなぃょ)

生年月日:1991年11月10日

血液型:B型のカガミってゆわれるょ

住んでいるところ:桃太郎のトコ(ぇ

Q02
名前の由来:字の組み合わせが好きなのと、
        「シオリ」って呼びやすいから。

Q03
家族構成:祖父・祖母・父・母・犬・金魚・・・あと弟(笑

Q04
身長:かわってなかったら158a

体重:30`後半〜40`前半・・・かな;;

Q05
幼稚園・保育園〜大学の出身学校:I幼稚園、I小学校、S中学校

Q06
現在の職業:中学生&ブログ管理人(ぇ

将来就きたい職業:藤くん専属まねーぢゃ。(BUMPマネージャーも可

Q07
習い事:エレクトーン。。一時期→英語、算盤、習字 etc

Q08
自分を動物に例える:犬ってゆわれたコトがある

Q09
好きな女性:明るくって話あうヒトv

Q10
嫌いな女性:すぐ泣くヒト、弱いヒト、『自分』もってないヒト

Q11
好きな男性:話があっておもしろくって音楽好きなヒト

芸能人に例える:BUMPの藤くんと・・・ヒロ。チャマと升サンも(全員;;

Q12
嫌いな男性:ナヨっちいの。

Q13
好きになる人は何型:A型とゎ気が合ぃますね

Q14
初キス:は!?ぇ。内緒。(笑

Q15
カット:ぇっ・・・カット?;;

Q16
SorM:典型的なMです(たまにSになるょね(聞くな

何フェチ:多すぎてかききれん・・・しいていえば鎖骨ふぇち。

Q17
恋愛経験豊富:まだまだっスよ

Q18
結婚と恋愛は別:当たり前にょ。

Q19
結婚はいつする:んー・・・したいトキ

Q20
子供は何人欲しい:2人v

Q21
子供にさせたい習い事:ギターとかドラム

Q22
将来どこに住みたい:オーストラリア。

Q23
理想の家族:男の子と女の子ほしいv(兄妹で

Q24
理想の家は:姑と別居(笑

視力が…ヤバ―(`д´;)―ィ!!! 

May 13 [Sat], 2006, 23:03
視力やっばいです;;
学校で視力悪いから眼科いけ・・・みたいな紙
もらってきたんで今日さっそく行ったんですが・・・
視力DOWN↓↓
ベンキョウのしすぎだよ・・・とか言ってみたいですが
カンペキにマンガの読みすぎ&パソコンしすぎです(笑
あ―ぁ・・・やばいなぁ。。メガネっ子ゎ困る・・・;;
なので、ちょっとでも目よくなるかなぁ―って思って
毎日ヨーグルトにブルーベリージャムかけることにしましたv
ヨーグルトゎ健康によさそうだから食べてるんですよvあとやせたいし・・・(笑
健康といえば詩織・・・運動しなきゃダメな気がします。
吹奏楽部だからヒトより運動量すくないし・・・
だからって家かえって運動する気にもならないし・・・
買ってもらったバランスボールゎポヨンポヨンして遊んでるし(ぇ
腕立てふせとかしようとしてもできないし(笑
あ―・・・太る一方じゃん。やばいじゃん詩織・・・;;
お母さんにも「太った?」とか言われたし(体重かわってないのになぁ
やっぱ不規則生活がいけないのかなぁ;;
3食となると食欲なくなる。でもお菓子ゎ食べる(最悪
きっと詩織、体細胞ゎヨーグルトとチョコレートだよ・・・
血液ゎオレンジジュースで脳ゎメロンパンだよ(笑
あ―もう・・・ホイップあんぱんになりたい(ぇ?

でゎ、「しおり」と打とうとすると「しろい」になり
変換して「白井」にしてしまう詩織でした(笑

っだああああああ(何 

May 12 [Fri], 2006, 23:06
ヘンなタイトルでごめんなさぃ、詩織です。

今日の放課後ゎ何かと痛かった・・・
部活中楽器に足ぶつけるゎ机で頭打つゎ
ドラムでひじ打つゎ・・・痛かったです(´д`;)
なんでこんな痛い思いを・・・(笑

上のはさておき今日、詩織ゎ
HとMとワックスで遊びましたぁぁ(ぇ
Hが学校にU●O(←ワックス)もってきてましたv
たしかhardとsuper・・・?(汗
そんで「詩織の髪やわらかいし長いけどたつ?」
ってきいたら「さぁ・・・たつんじゃね?」とあいまいな返事(笑
でも詩織、髪きったしたつかなぁって思ったんですよ?
ってゆうかたたせるよりもっと動きつけた髪にしたいんだょ(ぇ
で、Hにかりてつけようとおもったけど不安なので
Oにつけたらたった!!髪たった!!(当たり前
で、詩織ゎ手にワックスのばしたままネバネバしてて
「誰かつけさせてぇ」ってゆったらOがきたからつけていいのかなぁ
って思ったら手つかまれて詩織の頭にベチャ―ってしようとしたぁ!(汗
んでワックスついたけど・・・かわりねぇ―;;
多少ワシャワシャしたかんじ?Mにきくと
「髪長いんじゃね?」みたいな事いわれました・・(笑
詩織、髪ストレートだからショートヘアにしたらぺちゃーってなる;;
フワフワしたほうがいいのに―(ぇ

でゎ髪型の悩む詩織でした。

眠いよぅ(p´Å`q)゛ 

May 11 [Thu], 2006, 23:23
眠いです・・・ホント眠いです。
授業中・・・
なんか最近やたら眠いんですよ授業中・・・
席替えする前までイチバン前の席だったんで寝れなかった・・・
まぁどの席になっても寝ないですよ?先生怒るんだもん(ぇ
ちなみに今度の席は前から二番目です。後ろに1コさがっただけ。(笑
・・・で、話もどっちゃいますが眠いんですよ(しつこい
数学とかテキトウに問題すませてボーっとしてます。
そしたら先生がチェックしにくるんです。
一緒に来てる技術の先生が、間違えてたら教えてくれるんですが
しゃべりかたがちょっと小力っぽぃ;;笑いそうで困るヮ(ぇ
でも詩織ゎ前の技術の先生のほうがぃぃです―(ぁ
仲良かったし。でも間違えてるのに「バカじゃん間違えてるし」
ってゆって笑うだけだし教師じゃねぇ―よゥ!アレゎ;;(笑
ぁ、話それました;;
でゎ詩織ゎ五月病の完治に力を入れます。(笑


    ,.、   ,r 、
   ,! ヽ ,:'  ゙;
   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、
   ,i"        ゙;     ____
   !. ・     ・  ,!  <ばぃばぃっ|
  (ゝ_   x  _,r''     ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽ,:`''''''''''''''"ヽ.
    |      r';
    ゙';:r--;--:、‐'
    ゙---'゙'--゙'

日にち変わっちゃったスミマセン;; 

May 11 [Thu], 2006, 0:02
今日ゎ雨でした。詩織・・・雨好きじゃないデス;;
テンション下がるしビショビショになるし
湿気(?)で髪グシャグシャになるし・・・最悪。。
やっぱ曇りがイチバン好きですvビミョウな感じが好きなのvv

そういえば今日ゎマユゲについて語り合った(ぇ
ゃ、男子のトモダチMクンがさぁ―マユゲ薄いんだよ。
俗に言うヤンマユ(ヤンキィマユゲ)なんですよMクンゎ。
で、詩織もけっこう薄いんですね?(いじってるから
それで『Mクンマユゲいじったろぉ』ってゆったら
『なんで分かったん・・・』って。見れば分かるよMクン!(笑
で、五月病ヤロウA(女トモダチですよ)とS(男。)が
『詩織オメェ薄いよマユゲ。かいてんだろ?』ってゆうからさぁ
『かいてねぇ!』って否定した。だってホントだもん(笑
で、マユゲについて語ったんだよ(語ったって程でもなぃヶド

そぅいえば最近教室で王様ゲームしてる輩をよくみますょ(笑
罰ゲームって聞こえるたびに逃げてるヒトが見えるのは気のせいかなぁ(ぇ
って別に王様ゲームの行方なんか気にしてないけど(笑
でも・・・なんでいまさらやってんだキミらぁぁ?(笑
まぁよそで王様ゲームしてる間、詩織ゎ五月病ヤロウAと
和英辞書でへんな例文さがしてましたよ。
『彼らは内緒で付き合っていた』とか(笑
『彼はそのヘビめがけて石を投げた』とか・・・
怖いねぇ。でもおもしろいねぇ。けっこうハマるんだよコレ。

じゃあ、サヤウナラ(は

ぁぁダルイよぉ(´Å`;) 

May 09 [Tue], 2006, 23:48
やばぃですょぉ五月病ってやつですかね?
身体ダルイです・・・何事もめんどくさぃ(興味あるコト以外。
トモダチAと帰りがけに
「もはや学校へいくことさえめんどくさい」
「トモダチと話すこと以外めんどくさい」

とかフザケたこと言ってましたよ(ぇ
なんかAいわく、『朝おきて学校へいくのがダルイ』と・・・
そこから一日中『ダルイ』が続くらしいのです(話をまとめるとこうなった。
あ―もう詩織ゎ学校にトモダチと話したり後輩と遊んだり
するためだけに通ってるよ・・・フザケてますね(笑
今日もさぁ体育会の係会の前に後輩と話してたよー?
木曜日からヒロシマに研修にいくからvとか言うんだよ?
ちょ―・・・っと!キミらいないと部長さみしぃじゃん!?
部活シーンとするじゃん!どうしようっ(ぇ
ぁ、お土産よろしくね?(図々しい

でゎ、五月病詩織でした(ぇ

更新おくれてすぃやっせん(態度デカ 

May 08 [Mon], 2006, 23:08
なぜかヤプログのページがひらけず
更新おくれてしまいました・・・スイマセン;;

詩織髪きりましたょ―vv
分かるヒトにゎ分かる(ハズ)
アジカンの『ワールドアパート』のジャケ風
かなり短くなりましたぁvトモダチからは「失恋か!?」
といわれましたが残念だなキミたち・・・
my王子、藤くんにはあえないんだよ!(涙
よって失恋もなにも永久片思いなのだよ(きっと
あいたいなー藤くん。でも・・・あったら鼻血、吐血って出血フィーバー・・・
だってかっこぃぃんだもん♪王子ですよ藤くんv声でノックアウト☆
ぁっ話それた;;語りだしたら止まらないから困ります(笑
で、髪きったから最近めっちゃハヤってる
カチューシャかっちゃいましたぁぁv
赤のラメ入りのやつでつけるとあたまのナナメの辺にリボン
ショートヘアにしたんでカチューシャベストマッチ♪


でゎ、暑くなりましたが
みなさま詩織みたいに体育の授業中
フラつかないよう気をつけてください;;
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩織
» お久しバトン(゜c,´*) (2006年05月16日)
アイコン画像レム
» お久しバトン(゜c,´*) (2006年05月16日)
アイコン画像詩織
» っだああああああ(何 (2006年05月13日)
アイコン画像asiell
» っだああああああ(何 (2006年05月12日)
アイコン画像詩織
» 日にち変わっちゃったスミマセン;; (2006年05月11日)
アイコン画像みずき
» 日にち変わっちゃったスミマセン;; (2006年05月11日)
アイコン画像詩織
» 更新おくれてすぃやっせん(態度デカ (2006年05月10日)
アイコン画像詩織
» ぁぁダルイよぉ(´Å`;) (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori-friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる