まかない 

2007年08月11日(土) 23時19分
今日はカレーでした!


イモでかっ!!

みんなにお嬢様ってよく言われない?とか歯科衛生士っぽい!

とか言われた(・ω・)


そう?

ダート 

2007年08月11日(土) 15時43分
最近疲れてないから夢を見る…

でも夢が濃くて疲れる

人間って上手に出来てるなぁ

今日見た夢はいとこが栞の車の中で爆睡するから家に置いていくってだけのシンプルスタイルなんだけど栞がそこを行ったり来たりして疲れる+途中で寄ったゲーセンにストーカーがいてなぜかメールがくるという精神的疲れで攻撃してきました


よく覚えてないけど夏休み中は誰にも起こされないから完結する

勇気 

2007年08月11日(土) 15時33分
深夜レジやめます

って電話で言わなきゃいけない…そろそろ

深夜レジ…楽しかったなぁ…暇すぎて宿題ができた。レジなのに!!!

3時間真顔でも良いしレジの人同士もお客さんともペチャクチャ話すも可!!

楽しかった勿体無い


行きたくない日なんてなかった。


もうそれも終わりにしちゃうんだ…言ったら取り消しに出来ない。新しいバイトはみんな良い人

お酒作りも簡単だし同じ質問しても怒らない!


和服!

慣れてないからかなぁ…行きたくない(Θ_Θ)笑


だるいよー

この状況で大好きなバイト先に辞めるって言わなきゃいけないなんて…

頑張ろう!私は女優よ!

新しいバイト先のお客さんだって全て私の物にするわ!!!


外人さんが多いけど英語できる?と聞かれDS英語漬けからの自信で『はい!』と言ってしまった自分バカッ!!!



ゲン 

2007年08月11日(土) 15時16分
朝から昨日録画した裸足のゲン前編を観ました(*u_u)

重い…重いけど素晴らしいお話!!


やっぱり漫画と同じストーリーだったね!

パピィが朝から観てて栞は寝てたんだけど起きて途中から観た(・ω・)

泣けるシーンがたくさんあって我慢するもすぐにまた泣けるの(ノ_・。)

可哀相に(;_;)


はくえん 

2007年08月10日(金) 16時56分
ロッテリアシェーキイチゴミルクうまぁ!!!



へぃポテトみぃとぅ!

着ぐるみ 

2007年08月10日(金) 15時51分
道産子のロバ発見!!



頑張って手振ってるけど周りに誰もいない…笑

まかない 

2007年08月09日(木) 1時03分
初バイトでした!!!

新しくバイトを2つやっているよ(^-^)


って事は今3つ(・_・;)

頑張って働いてます!

だからって勉強もサボらずやらないとね!

追試だし!!

まだ追試のお金払ってないや…


今日は何の日 

2007年08月09日(木) 1時00分
今日はゅゅが好きって言ってくれた日!!!


あれから2年経ちましたか('-^*)


チーズケーキ持っていって一緒に食べるよ(^-^)

(無題) 

2007年08月07日(火) 2時26分
おやすみなさい

すやすや 

2007年08月07日(火) 2時26分
人のベッドで風に当たりながら寝てます…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori-chocota
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポリスくん
» チーズポテトブラックペッパー!!! (2007年07月27日)
アイコン画像あすてあ
» こんな夜に (2007年07月23日)
アイコン画像ゅか
» ぐわっし (2007年05月20日)
アイコン画像いずみ
» まじっすか (2007年05月03日)
アイコン画像ゅか
» でぃーぇす (2007年04月21日)
アイコン画像ゅか
» あぁぁぁああぁ!!!! (2007年03月24日)
アイコン画像ジャイ子
» カラオケ (2007年02月18日)
アイコン画像あやか
»  (2007年02月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月12日)
アイコン画像しほ
» (無題) (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる