新しくバンドやりまっす!! 

May 21 [Wed], 2008, 2:34


お知らせです

この度、新たにMexico∞タイフーンという
バンドに加入することになりました♪

男女ツインボーカルの5人組で、
CLUBノリなバンドです〜!

ラップや、シンセドラムだったりで
わたしにとっては
今までとは違ったジャンルのバンドに
挑戦ってかんぢ☆

POPなのは変わりないけどね♪

ホームページでちょっとだけ視聴できるので
聞いてみてください〜!

http://mexico-typhoon.com

mixiのコミュニティーもあります☆
「Mexico∞タイフーン」で検索すれば
すぐ出るので是非参加してくださいね〜!!

あとこのブログも
それに伴って引越しします〜!
ホムペからLINK繋がってるので
是非見て下さい♪

で!わたしが加入してからの
初ライブは、29日(木)高田馬場club PHASEです。

何気にあと10日間ぐらいなんだよね〜早い。笑。

詳細は↓↓

●5/29(木) in 高田馬場club PHASE●

OPEN/18:00 START/18:30
前売り:¥2000 当日:¥2500

ACT:NUMB/shinji/ちばんど
センチグラム/LADYBUG/Mexico∞タイフーン

出番わかり次第、書きます〜!


もうすでに8月1日に渋谷DESEOで
レコ発ライブ決まってるし、結構バタバタです。笑。


これからこのバンドを頑張っていくので
応援してもらえたらすごく嬉しいです!


よろしくお願いします☆

ライブ是非見にきてね〜!!


ではでは…またっ

毎日、スタジオ〜。 

May 12 [Mon], 2008, 20:02
ちょっと久々の日記になっちゃった!

最近は何してるかというと…

毎日、スタジオです〜。


スタジオかライブしか、しおりは予定ないんじゃないの??

って思わないでね!

…本当にそうだから笑。


実は、新しいバンドはじめるのです〜!

そのライブが早速今月の29日に決まってるんだ♪

ちょっとまだバンド名とか発表できないんだけど…
近いうちお知らせするので、
チェックお願いします〜☆

新たなジャンルに挑戦するので
音作りも練習もかなりやらないと
追いつかないかんぢなんだけど…
がんばってるので、楽しみにしててね!


ではでは、また〜

Xはやっぱりすごかった! 

May 07 [Wed], 2008, 12:42



遅くなったけど、

4日のhide追悼ライブで

味の素スタジアムまで行ってきました〜★


スタジアム行く前に、VELLAmamaのリハが
あったので、LUNASEAからしか
見れなかったんだけど…

LUNASEAもXも、最高でした

一緒に熱唱して、最後はXジャンプしたよぉー!!

バンドってやっぱり良いなぁー!!!><

て思ったよ★

テンションかなりアップしました♪♪


で、その勢いで、5日の町田cloveでの
ライブ頑張ってきましたー!!!

見にきてくれた方々、ありがとうね



clove、照明や雰囲気がすごくいいから
特に新曲のバラード、やっててすごく楽しかったよ♪

5日は子供の日だったから、お客さんから
かしわもちとかもらいました☆美味しかったなぁ〜!

あと!5日は急遽、お姉ちゃんにお願いして

物販のスタッフやってもらいましたー♪♪

はい、わたしの実の姉です☆

忙しい中やってくれて…ほんと感謝だったな><

↓↓お姉ちゃんと★




あと対バンのねこだましのボーカルの
かなみちゃんとも一緒に写メとりました〜!

かなみちゃんありがとう☆



そんなかんぢで…また★

GT-10B購入〜★ 

May 02 [Fri], 2008, 22:55


先週発売されたばかりの

BOSSの最新のマルチエフェクターを

購入しました〜


今日も説明書とにらめっこしながら

音作りに励んでたわけですが…

すっごく楽しい〜っ!!!><

友達や先輩のベーシストにも
電話で相談のってもらったり
してるんだけど、

早く好みや必要な音を
すぐ作れるようになれたらいいなっ☆


エフェクター楽しいし良いんだけど…

今までより持ち運びがすごく大変になりました笑。

重いし大きいし…。。

昨日もってたら、慣れなくて

いっぱい色んなとこに

ぶつかって、足にアザが……。。


鍛えられていいかも!!だよね♪

前向きに考えなきゃ笑。


そんなかんぢで…

また〜!!


あっ、そういえば明日からGWだよね〜☆

みんな、どう過ごすのかなぁ??

子供の日は…♪ 

May 01 [Thu], 2008, 1:31
今日は夜リハでした〜☆


さっき帰宅。


最近、周りや自分の状況が

変わっていってて、節目の時期なのかなって

思いますっ

頑張り時なので、自分のペースを

早くつかめればいいなっ


そんなかんぢで…

次のライブの詳細でましたー!!

5日、子供の日です↓↓

05/05 [Mon] 町田clove
call in this direction
ねこだまし / Deity / The Wake Up Honey / VELLAmama / ...and more.

open 17:30 - start 18:00
adv.\1,700 - door.\2,000



VELLAmamaの出番は2番目で18:45〜ですっ!

チケット予約は

shiori-1011@hotmail.co.jpに

前日までにメールお願いします〜☆


久々の町田cloveだな〜楽しみっ♪♪


新宿RUIDO K4で… 

April 27 [Sun], 2008, 23:23


昨日は、ダイヤモンドカップ2008という
コンテストにVELLAmamaのサポートとして
参加してきたよん

お客さん&審査員の投票で決まるのですが…

なんと決勝進出が決まりました☆パチパチパチ

決勝は6月1日(日)に渋谷O-EASTだそうです。

EASTでやるのは、はじめてだから今から楽しみだな♪

ほんと応援してくれたみんなのおかげだし

VELLAmamaの少しでも力になれるように
頑張らないとだよー★


で、ライブ後は、ギターのひろゆきさんの友人の方のバーで
貸しきりで打ち上げしました
そのお友達の方々やすっごいあったかくて
良い人たちで、感動しました


の写メはそんな打ち上げの中でメンバーと♪


素敵なお店の雰囲気だったよー☆






それにしても、
今日はいい天気だったねー

明日も晴れるといいな

笑顔☆ 

April 22 [Tue], 2008, 19:28


今日は、すっごくいい天気だったね

なんかすごーく走りたい気分になって、久々にランニングをさっきしたよ〜。

風が気持ちよかった

また5月からバタバタしそうだし、体力つけておかないとね★




なんかね、最近改めてよく思うんだけど、

「笑顔」ってすごく大事だなぁって。

笑顔があるだけでその場が和んだり

こころがあったまったりするよね?

いくら楽しい場所でも、怖い顔したり怒ってたら
空気がよどんだみたいになったり…

目に見えないそういう小さな効果ってたくさん
あるんだろうなって思います。

わたし、ライブ見てもらった人に
「弾いてる姿を見ると楽しいのがすごく伝わってくる」って
言われるんだけど、

やっぱりそれも気付かない間に
思わず笑顔なっちゃってるからだと思うし。
逆に、ステージから見てても
楽しそうに笑ってるお客さん見ると元気になったり
テンションあがったりする。

そういう相乗効果ができるとこが
ライブの好きなとこの一つだなって最近思うし


いつも、どんなときも
笑っていたいなーって思います


そんなかんぢで…また☆

↑の写メはそんな笑顔でライブ中踊ってる写真。笑。

ライブの空間☆ 

April 20 [Sun], 2008, 14:50


昨日、新宿motionにきてくれたみんな

ほんとにありがとう〜

昨日も、お客さんいっぱいだったし
ほんと楽しいイベントでした

久々にライブで
頭いっぱい振っちゃったし(笑)
たくさん踊っちゃいました☆

それを見て
のってくれてるお客さんをみて
またテンションあがったりね。笑。

そういうライブの空間大好き!><


前、サポートしてたNanakoさんと
対バンだったから、
久々Nanakoのメンバーさんとも
いっぱい喋れたりして

昨日は疲れるぐらいに
よく笑った一日でした。笑。


音楽、ライブ、人とのつながりって

ほんと良いなーって思ったよ><

わたしにとって大切な大切な存在。


これからもベーシストshioRi、
突っ走って頑張っていくので
よろしくねっ


次は、またVELLAmamaで
26日土曜日の新宿RUIDO K4で
DIAMOND CUP2008 準決勝に出場しますっ。

みんな応援しに是非きてねっ♪

詳細わかり次第また書きます。


↑の写メは、
楽屋にて♪
VELLAmamaのままちゃん
ひろゆきさん、Nanakoさんと☆

ではではまた

柴犬〜★ 

April 18 [Fri], 2008, 23:12

こんばんは♪

ちょっとバタバタしてたから
日記あいちゃった

みんな元気にしてるかなぁ??

写メはこの前出会った、柴犬〜☆
お店の前でご主人待ってたから、
「良い子だね〜」ってなぜたら、
しっぽふってくれたよ♪
わたしいつも日記とかブログに
猫!猫!って書いてるんだけど、
犬も好きなんだよね。笑。
基本的に動物大好きです〜★
癒しだ〜〜〜〜


そして…
明日はライブです!!

今から楽しみ★

今日はスタジオで録音した音源聞きながら
練習して用意して寝ようっと♪
明日、新曲2曲も発表しちゃうよん!!

どっちも良い曲だから楽しみにしててね

新宿motionで20時10分からの出演ですっ。

なんと明日はわたしが
去年の12月までサポートさせて
いただいてたNanakoさんも対バンだから
すごーく楽しみなんだよねっ!
Nanakoさんは一番目だから来れる人は早目にねっ♪
楽しいイベントになるといいなぁ><


新宿motionの場所はだよ☆


Shinjuku Live House Motion

[JR東口から]
アルタを正面に見て左手に道なりに進むと、大通り(靖国通り)に出る。
左前方に「PePe/西武新宿駅」(茶色の建物)が見えるはず。横断歩道を渡ったら左折。
右手にパチンコ店、マクドナルドがある道を、駅を左手に見ながら線路の高架沿いをまっすぐ進む。
ファミリーマートまで来たら要注意!通り過ぎてすぐの横断歩道を渡ったすぐの5階建てのビルの五階。


[西武新宿駅南口から]
駅を左手にみて、まっすぐ進む。ファミリーマートをすぎてすぐの横断歩道を渡ったすぐの、
5階建てのビルの5階。(グリーンプラザというカプセルホテルの目の前)


[西武新宿駅北口から]
駅を右手にみて、ローソンの向かい側の通りに「ざぼん」というラーメン屋さんが見えるまでまっすぐ進む。
横断歩道を渡ったすぐにある5階建てのビルの5階。(グリーンプラザというカプセルホテルの目の前)

<所在地>
Motion
新宿区歌舞伎町2-45-2
ジャストビル5F
TEL/03-6825-5858
FAX/03-3202-8298
E-mail/motion@marz.jp



来る人は気をつけてきてね♪


ではではまた

リハリハ。 

April 12 [Sat], 2008, 12:59


今日もいい天気だね〜!


明日からまたお天気崩れるみたいだけど…


今日は夕方からリハだよん。

新曲作りに今日は時間を費やすよぉ。

ステキな曲に仕上がるといいなぁ


写メは昨日地元で
個人練はいったときの。
最近スカートやワンピが多かったんだけど
久々ボーイッシュな格好したよ。
やっぱりボーイッシュも楽ちんでいいね♪


ではでは準備していってきまーす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioRi
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
読者になる
★ライブスケジュール★ ●2008年4月4日渋谷DESEO(宮崎奈穂子さんサポート) ●2008年4月19日新宿motion(VELLAmamaサポート)●2008年4月26日新宿RUIDO K4(VELLAmamaサポート)●2008年5月5日町田clove(VELLAmamaサポート)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる