ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワワワワ 

June 02 [Sat], 2007, 22:02
・・・・久∪ぶリデス!!!!!!ってヵ、その限度越えてるね⌒

∪ぉリも高校生レニなりま∪ナニ⌒ヾ(´▽`*;)ゝ"

もう1つのブログに偏りすぎてた・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

こっちも時間ぁる時更新∪ナニぃと思ウンで|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

私ってヤツゎ・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 14:14
・・・本当ぉ久しぶりでございます!!!何て言うか・・・ごめんなさい。
夏休み始まってるしぃ~~!!バカですね・・・マヂでぇ

さてッッ!!皆さんENJOYしてま⊃ヵ!?!?めくるめくる夏休みぃ~~
私の学校でゎ、6日登校日でUたァメッチャ眠たかった・・・眠たかった・・・)))まァ、久Uぶりに皆に会えるU??ほんの数時間がメッチャ楽しかったデ⊃
明日ゎ、友達と「ラブ★コン」行ってきま⊃(⊃´∀`*)徹平チャンをァのドデヵイスクリーンで見れるヵラ、Happy Happy~~

久しぶりデス!! 

July 18 [Tue], 2006, 20:47
こんばんゎ!!メッチャ久しぶりでござぃマス最近本当忙しぃ
パソもメールチェックだヶみたぃな笑;これヵラゎなる∧〃<すこUす〃⊃か〃ωは〃っτぃ<⊃もりτ〃す!!ちょっと、ギャル文字挑戦してみました笑``こぅ書いてありマスこれからゎなるべくすこしずつがんばっていくつもりです)と書いてぁりマス
昨日、友達がドリボ買ったとぃぅので見てきましたぁ~~エロィ鼻血が・・・笑``
この感想ゎ、また言いますねぇ~
明日ゎ、その友達と一緒にの帰り、フタバぇ行って、SIGNAL予約してたので取りに行って来ます!!早く、DVDほしぃぃ~~  今、三者懇談がぁるんで、早く終ゎるんですよぉ~~
成績表が返ってきてマス・・・もぅ私終わったんですが・・・ひどヵったぁはvv
じゃぁ、今日ゎこの辺でぇ~~

★★A回目投稿ぅ~~★★ 

July 08 [Sat], 2006, 23:16
こんばんゎ!!A回目の投稿やってキタ(〇∀〇)~~!!笑`` 
  さっそく@人汚友ラチが出来たぁ~~ みュヵチャンって言うのョォ~~ みュヵチャンも今日ヵラ、ヤプログ始めている間なのよぉ~~可愛いコメくれて本当嬉しかったぁ~~ 仲良くしよぉ~~

ぁ!!私、アメブロもしてるとゎ記念すべき第@回目で言ったんだヶド、リンク貼って無かったぁ~~ 早速貼ってぉきます良かったら遊びに来てさぃ~~!!
http://ameblo.jp/shiori513/コレデス)) 

でゎ!!また明日ぁ~~

本日初投稿ぅ~~!! 

July 08 [Sat], 2006, 14:14
こんにちゎ!!初めましてぇ~~!! KAT-TUNぃャ。ジャニーズに壊れて、一生を注いでいる「しぉり」と申しますぅ~!! ブログ経験ゎまだ@年くらぃデスアメブロの方が初めで、今でもやってます機能ャ、なにより、スキンとヵ、とにかく可愛いのが沢山あって、登録しちゃぃましたぁ~~!!どっちにも両立して頑張ってやって行きたいなぁ~~と思ってマス

友達とヵ大募集してまぁ~すっっ!! 仲良くしてさぃよろしくお願いしまぁ~すっっ

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 私ってヤツゎ・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像奈央
» 私ってヤツゎ・・・ (2006年08月20日)
アイコン画像ryoka
» 久しぶりデス!! (2006年07月31日)
アイコン画像シホ
» 久しぶりデス!! (2006年07月26日)
アイコン画像ゆうこ
» 久しぶりデス!! (2006年07月20日)
アイコン画像
» ★★A回目投稿ぅ~~★★ (2006年07月18日)
アイコン画像みュヵ
» ★★A回目投稿ぅ~~★★ (2006年07月09日)
アイコン画像奈央
» 本日初投稿ぅ~~!! (2006年07月08日)
アイコン画像りな
» 本日初投稿ぅ~~!! (2006年07月08日)
アイコン画像みュヵ
» 本日初投稿ぅ~~!! (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori-513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる