セーフ!!! 

July 08 [Sat], 2006, 11:46
昨日、そういえば七夕だったなぁ。
なんにもお願いしてないし!
公民館に行ったら笹の葉かざられてた。
まぁ何も書かなかったけどねっ(笑)

あと、七夕だったっていうのに三者面談あって最悪↓↓
まじテンション下がるわ。。。
学校はさほど悪いことしてないしテストの成績も上がってきたからよしとする!

あ〜今日は塾面倒くさいし。でも行かなきゃ点数伸びないしね。部屋の掃除もめんどい!
なんにもやる気しないょ。

明日は姉ちゃんとユニクロ行って多分水着と浴衣買う。早く祭りとか行って盛り上がりたいわ。
あ〜こーゆー時こそ彼氏ほしいょ!!!!
まぁウチ、デブだから当分の間彼氏できないだろうなぁ。高校になってから作ろっ。

熱…大丈夫かなぁ? 

June 28 [Wed], 2006, 21:48
今日ゎゥチの大好きな矢島が学校も塾も休んだぁ↓

ぃっぱぃメールしたぃヶド病気の時って何もしたくなぃんだよねぇ。だからメール我慢してんだよっ☆偉くなぃ?

ってか土曜日に塾ぁったの。でも熱出しちゃって来なかったの。学校でゎ先週の金曜日に見てそれっきり…。だって月曜日から今日まで学校休んでるんだょ!!!矢島、死んぢゃぅょ。大丈夫かなぁ?

今度『着信アリFinal』一緒に見に行かない?って誘ってみょぅかな??でもぉ金なぃし今太りぎみっぽぃから夏休みに千葉とか行くのに誘ってみょぅかな?OKしてくれると思ぅ??

※『?』多くてゴメンネ。

は/か 最近、元彼の安藤が少し気になる存在にぃる。ちょっかぃ出してくるし、用もなぃのに話しかけてきたりすんの!

最初は「ハッ!?ゥザぃし。」って言ぃ返してたんだヶド今ゎ「ぁぁお前かょ。」って気のなぃフリしちゃぅんだょねぇ。。。なんだろぅなぁこの気持ちゎ。

は/か 明日は仲田とかとさんと美月でィトーョカドー行くんだぁ↑↑初めて遊ぶし♪絶対プリ撮るし!楽しみぃ♪可愛ぃ服着て行こーっと。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori-32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる