あぼーん 

October 09 [Tue], 2007, 18:58
いろいろとバカやったので移転することにしました(ノД`)泣
http://mynameisshiori.blog113.fc2.com/
↑ぜひまた来てください^^

みんな−ラララライ体操はーじめーるよー! 

September 17 [Mon], 2007, 21:20
ど−もしおりですbb
今日は暑かったよゥ(;´Д`)
汗臭かったかも・・周りのみんなゴメンね;;

1階から昨日置いておいた楽器達を4階まで運んで
汗がだっくだくですよ−
ってか一言言うけど1年もっと動けや―(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━━┻て−い
3年をあんまり使わせないで・・歳だからァ 藁

今日は珍しく午前のみ−wwそれでも疲れたよ
私そういえば吹奏楽なんだよねbb言ってなかった 藁
そして下手だけどトランペットやっとりま−す
んで−今日ソロが成功したのね−ンふ−い(*ノω`*)
たいしたことぢゃないんだけど−
たったの2小節なんだけど−ハズさなくて良かった♪
そのソロハイB♭(ん?綴り合ってる?)がでるんですよ−
しかも全部の音が五線の上だし−(;´3`)ノ
高い音が苦手な私にとっては最悪なんですねッッ!!
ど−か本番成功しますよ−にッ
でもまだ本番があるかも分からない・・。
オーディションに私の吹部が受かったらの話なんだけどbbb
みんな受かるように祈ってね 藁

後今日はハイB♭を13拍のばせた−(喜・∀・ノ)ノ
微妙な数字だけど、最後の方音がカッスカスだけど
嬉しかったのねんwww
誰か高い音のコツ教えてくり
こんなんでは後輩に抜かされる!Σ(゜Д゜)
ってもう抜かされてるンかな?藁

明日も部活だよ−先週1週間は休みなかった・・。
今週は体育祭の日以外は全部だよ−;;
私に遊ぶ時間をください・・。

ららららい♪ 

September 16 [Sun], 2007, 14:08
今日は−親の誕生日−♪
ということで、ケーキ買ってきたよw
お姉ちゃんがbbb
私もついてったから地元用服(・∀・)b
センス超悪いし手抜きだから、見たら吐くと思う 藁

足太いとかの中傷やめてくださいねbb自覚してますから♪
地元用(コンビニとか行くときのみ)
なんてショボすぎるコーデ・・。ってかコーデって言わないでしょb
ただ洋服を着てみましたみたいな 藁

地元用



地元用はスキニ−とスカートバージョンです(*'凵`)ノ
このスキニ−バージョンでケーキ買いに行きました
もっと痩せなきゃアカンな−汗
この足ぢゃ何も穿けませんて

スキニ−とスカートは両方ユニクロですww
ユニクロ好きだけど、ユニクロのウエストってぶっかぶかぁ−\(´Д`;)ノ
足は太いがウエストは普通な私・・・。何か嫌やわ−;;
誰か服ちょうだい藁
金ないし服もないしどこも遊びにいけませんよ−
また暇なときにコーデってか服を着てみた画像のせまーすbb

チットシャッテト−ン 

September 14 [Fri], 2007, 21:03
久しぶりの更新wふ−いッ(*´艸`)
サボっちゃってごめんね;

今日は私の恋バナです♪
だから読みたくない人はスル−してねン

一昨日ね超久しぶりに好きな人と喋ったの−!!
嬉しくて何話したかあんま覚えてない・・汗
だせ−ぞ、自分!
ただくだらないような話だけだと思う
それでも嬉しかったんだ(db'凵`)

なんか前の自分とは全然違う気がする。
こんなに私はアホなのか??
だってこの前は好きな人がクラスに入ってきただけで
動揺して超無様にコケたし・・・・・・
こんなの私ぢゃない!!藁

そして昨日は−、友達から教えてもらったんだけど
好きな人が私のこと探してくれてたんだwww
何でかと思ったら絆創膏貰いにいきたかったらしい・・。
私すぐテンション上がるタイプだから超超超喜んだよ−
あとから考えたら絆創膏貰うなんて誰でもイイかもしれないんだけど 汗
でもそんなの関係ねェッッ!!


もっと仲良くなりたいな昔に戻りたいww
仲良かった頃に戻って告りたいな(・ω・)ノ
ってか一緒に遊びたい←

まぁ、こんなちっぽけなことでも喜んでしまうという
今の私はどっか壊れてます。
でもこんな私を温かく見守ってやってくださいデス!!
そしてこの記事読んでなんか気分を害するような事言わないでね−

暇− 

September 08 [Sat], 2007, 22:40
こんばんわ−w
毎日、疲れがたまるね 汗
でも楽しい(*´∀`)ノ

午前は部活で午後は友達と遊びました−
【誰か遊びに誘ってくれないかな?】とか思ってたら
愛するKチャンから【今暇?】のお電話がッッ
ありがとうKチャン
あんたは最高だぜ
いろいろと悩みを聞いてくれてありがと^^
また相談するかもしれないです 汗

遊んだ内容は続きにGOだよ
説明下手だから面白いかは微妙bbb

はいッ!おっぱっぴ− 

September 07 [Fri], 2007, 20:34
小島よしお好きな麗菜ですよ−(*´∀`)ノ

今日は機嫌良さげ
昨日の愚痴りは嘘のよう。
今日の天気は晴れ
昨日の台風は嘘のよう。

台風死ね――――――
あんたのせいで今日は学校があったんだぞこのヤロー!!

あの、ここで言っておきますbb
私ねハブラれてなかったかもです!
お騒がせしてしまって本当にすいません。
心配してくれた方ありがとうございました。
本当に一つ一つの言葉が温かくて心に届きましたww
その励ましてくれた方達がいたから、
学校に行くのも楽に行けたんだと思いました
本当に本当にありがとうございました(>ω<)ノ


今日ね−!!!!!!!!!!
MステにBANKBANDが出るよ−!!
ってかもう出ちゃったけどbb
桜井さんマヂカッコいい
惚れた−wwwwwwwwwww
誰かミスチルファンの人いたら一緒に話そう?


恋しちゃったんだ−たぶん、気づいてないでしょう−
はい、恋しちゃいましたw
相手は隣の隣の隣のクラスです
悲しい去年は同じクラスだったのに−
誰か恋の天才さんはいますか?藁



病み病み 

September 06 [Thu], 2007, 18:21
こんにちわ−ww

今日はいつにもまして病んでます・・。

もうマイナス思考止まりません;

ってか名前変えました。
麗菜です。よろしく(愛'凵`)ノ
似合わないの承知だからbbb

今日は台風で午後はすぐに帰ったよww
台風万歳だね 藁
ってか勉強しなきゃー!!

今日は病み病み日記だから
読みたくない人は読まないでいいよ−ンw

だけどもだっけど 

September 05 [Wed], 2007, 20:17
はじめまして、しおりですw
今日から頑張っておしゃれとか
日常のこととかいっぱい更新したい思います!!!

さっそく更新−
今日はテストが2教科帰ってきたよ−;;
テストのくそったれ
もう高校いけないよゥ (´д`)ノ
どうすればいいの?しおりさんは?
まぢ最悪だ−
誰か勉強教えて栗
今日はお母ちゃんにお説教をくらい
気分が悪いので今日はさよーなり
d(自'凵`)b私の実体-bb
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
d(嬉'凵`)bありがと-ww
アイコン画像穂香
» ららららい♪ (2007年09月17日)
アイコン画像のン
» ららららい♪ (2007年09月17日)
アイコン画像
» チットシャッテト−ン (2007年09月16日)
アイコン画像穂香
» チットシャッテト−ン (2007年09月15日)
アイコン画像
» チットシャッテト−ン (2007年09月14日)
アイコン画像のン
» 暇− (2007年09月14日)
アイコン画像穂香
» 暇− (2007年09月09日)