IN MOERENUMA★

May 30 [Wed], 2012, 21:31
今日は念願の「モエレ沼公園」に行ってきましたー★


メンバーは専門学校の友達(^◇^)


札幌駅集合し、久しぶりにプリクラー(^v^)❤




ポーズがピースか変顔しかないっていう・・・笑


でも久しぶりに撮って楽しかったね♪



お菓子やお昼ご飯を買って、いざモエレ沼!!!!








はい。バス乗り過ごし〜笑



ターミナルでさやが持ってきた「鮭とば」を食べる3人(・o・)




「なんで鮭とば持ってんのさぁ〜〜〜〜〜(=_=)」






とか言って、食べると超おいしいっていう(笑)



会えない間にたまった話で盛り上がり、あっという間にバスの時間★





ちゃんと無事に乗り込み、今度こそ!いざモエレ沼!!!












とうちゃ〜く★



結構寒いけど、ひたすら歩く。









はい来ました〜♪



あまりの寒さに高桑がやばかった(笑)




ここで!モエレ沼名物!「モエレ珠」とやらを購入(^v^)

さつまいもの中にクリームチーズが入っている揚げたお菓子❤




甘くておいしい〜〜〜(^u^)❤


ここでお昼休憩もとり、楽しみにしていた「海の噴水」へGO★★



最初はなにが始まったのかわからず・・・




とりあえずじーっと見ていたら





どーーーーーーーーーん!!!!








ぎゃぁぁぁぁぁあー!!!!っとテンションあがりまくり!


証拠写真(笑)






証拠写真その2




うん。はしゃぎすぎた(笑)





どーーーーんっと高く打ちあがった後は

アーチ状に★






モエレ珠食べながらじっくり眺めてきました★







さてと。登るか。





ということで「モエレ山」登りました(^v^)



最初は楽々に(^^♪





全然ヨユーーーーー(@^^)/









ん?


あれ、なんか。なんかきつくない????笑

途中から急角度になり、3人ともぜーぜー。

それもそのはず。用意されている階段があるにも関わらず、めちゃくちゃ急なところから勢いで登ってきてしまったのですから。(笑)



やばい。やばい。きつい。きつい。




ぜーはー言いながら頂上!!!



登り切っちゃうとこの笑顔★



凧揚げしている人もいました(^.^)/~~~




ただあまりの強風に負け、すぐ下山(笑)






そのまま「ガラスのピラミッド」見学し、バスまでの時間で恋愛トーク(^v^)❤



みんなの恋愛観、勉強になります!!!!笑





そしてバスに乗って、それぞれ帰宅ちゃん♪





いーっぱい話して、いーっぱい食べて、たくさん笑って




とっても充実した休みでした★




今度はどこ行こうか?(^v^)❤
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やましー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・shopping☆-ぷらぷら うろうろ
    ・music♪-生活の一部☆
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiori-0227/index1_0.rdf