汚久だー♪ 

June 04 [Sun], 2006, 19:16
こんにちゎ★★

メチャ久だなー

今日新しいバィト行ってきたょ結構楽しかったんぢゃ

ホームセンター

F時間働いてたのに苦ぉ感じなかった

まさにぁッっとゅー間だね

明日もあるヶドまだまったく行きたくないって感じないの

このままずーと続くかしら

Yチァンも受かるとぃねー来るの待ってるぉ

しょうわちねんこうえん 

May 26 [Fri], 2006, 18:36
楽しかったー♪♪

今日行ってきたんだょち念公園に
ヵレーねきっと周りの囚たちの班ょり絶対上手くできてたはず
普通においしかったしーヶドご飯多かったなぁ


んでぃろAして遊んできたのー★★
なんかトランポリンみたぃのとかねー

また皆で遊びたいね
童心に帰ろうぜ

ジェットにんぢん 

May 14 [Sun], 2006, 13:32
きのうヵラォヶ行ってきたー
学校の近くのとこなんだけどそこ@回も行ったことなかったしー
シダックスょり多分安い
んで結構ぁたしと歌うもの違う系統の仔と行ったんだ`
ジェットにんぢん歌ってて頭からメチャはなれないょー笑
楽しかったねまた行こうねん

んでA人で誕生日にケーキバイキング楽しみにしてるからー
中間まで頑張ろう

なんだろ今日 ぇ 

May 08 [Mon], 2006, 17:48
なんか今日不思議な気分だった
なんかぁたしのガッコのホムペに智の中傷とか書いてあって
ぁーゅーことスル囚ってなんだろね
顔が見てみたいゎ
マーヂ気分ゎる
みんなゎこんなことしないでねー
それぉ見て絶対に悲しむ人がぃるんだから


以上

くるぶし辺りがメチャかゅぃ 藁 

May 04 [Thu], 2006, 13:11
ぁーもっと暖かくなんなぃ?太陽サン; ぇ
着たい服がぁるんだヶドバィト終わってH時すぎにぁの服で帰ってこれない(σ´Д`)σYO!!
寒すぎて凍死しちゃうヵモ(σ゚Д゚)σYO!?

始めたばっかだけどもぉ辞めるコト考えてます ぶ
続かない人だって思ったでしょ!?
だってこれから梅雨ぢゃん??
歩いてバィト先まで歩いて行ったら40分くらぃかかるんだょ!?
んで近くの焼肉屋自給ぃぃとこみっけたから転職しちゃうー笑
ヶド焼肉屋なんて本当ゎャ;; ぇ
臭いがッ!!!!!!

ギリAでいつも生きていたぃヵラ。。。ぇ 

May 02 [Tue], 2006, 22:23
ごーるでんうぃーく

だねッwwD連休とかマヂ最高ぢゃんー!!
バィトしてぃっぱぃお金稼ぎたいなーo(●´ω`●)o

んでねぃぱーぃ買いたいもんぁんのょッ
買ってから言うヶド ぇ
てか父母今月誕生日ーどぉしょ!?
なんか買うべきかなー(*σ´д`*)

てかゃっともぉ片方のピァス開けれたょ!!暇な時間ができたヾ(・c_,・。)ノ
ゃっぱ氷で冷やすほぉが痛いょね!?
安ピン刺すときょり氷が!!!!!
氷なかったらどぉなるの?? は
痛いょねゃっぱ;;できれば軟骨開けたいなー
ヶドそんな勇気なぃなー

B日ぶり♪ 

May 01 [Mon], 2006, 20:04
楽しかったぁ(´ε`o)♪


友達と遊んできたょーww
ゃっぱ今日遊んだ仔ぁの仔に性格トヵ似てるゎ ぇ
ぁたしの母も言ってたしィー顔似てるって
だってょ!!!ぁたしと誕生日@日違いの囚 笑

てかの人のダチおもしろぃね ぇ
てかクッピーラムネぁりがとぉーぶ
ぁたしラムネ好きです は
結局カチューシャ買わなかったね 笑
てか買う気なかったょね(;゚∀゚)

またプリ撮ろうねww
また31行ってァィス食べよぉーね(●`∀´●)ノシ

初日ーww 

April 28 [Fri], 2006, 19:33
      はぁつ♪
ャプログゎ初めてなんでどんなになるか楽しみゃー
これからぃろA面白くするんで
暖かい目で見守りサィ

今日ゎ他にゃりたいコトぁんで終了ー ぇ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/shiori-0223/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiori-0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる