(無題) 

2006年03月17日(金) 3時19分
段々慣れてきた、今なら守れるよ
傷つかない方法、やれるよ
今ならサヨナラだって痛くない
たぶんもうなんもいらない
この苦しさと悲しささえも心地良い
もっと傷つけて、痛め付けてほしい
あたしは歪んでいるから
あたしはわがままだから
それならいっそ自己嫌悪すらできないくらいに
傷つけて
過去すらも、こんな気持ちすらも忘れさせて
あのこのおかげで思い出した痛みは
あまりにも強すぎる

(無題) 

2006年03月17日(金) 2時06分
【星渡り】

空に星の橋を掛け渡して
あなたとあたしの距離を縮めたい
会いたくなったら星を渡って
足を踏み外したら、輝く夜空に落ちてしまいそうだけど
怖いことなんかないわ
ひとつひとつ星渡り
あなたの姿が見えてくるの

ねぇわかるでしょう、ふたりで歩いてゆくのよ
どこまでも 輝く星々を渡って
いつまでも続くと抱き締めて


あなたとなら、落ちそうな星の上でだって
ちゃんとふたり立っていられる
ちゃんと手をつないで、あたしを抱き寄せて
ひとつひとつゆっくり渡れば、星から落ちたりしないわ
あったかい夏の日は 足だけでも天の川につけて遊んで
そうしてまたふたり帰るの

ねぇわかるでしょう、ふたり紡いでゆくのよ
小さな星々をひとつずつ
いつかは大きなものになるように

ねぇ見えるでしょう、私の瞳に写るのは
あなたただ一人だけなのよ
ふたりで星渡り そんな日々が続くのよ






落ち込むときに限ってほのぼのだょ笑
なんでだょ笑

(無題) 

2006年03月17日(金) 1時17分
たぶん、強くなヵったらぁたしゎ生きてる価値なぃと思ぅ。でもだヵらって強ぃゎヶじゃなぃし、だヵら、生きてる価値なぃ。中途半端に拗ねて、泣ぃて、落ち込んで、ばヵだし。
ぁたしょりも大きな事で苦しんでる彼女ゎぁたしょり年下で、もぅ吹っ切れたってゅってて、ぁたしょりも闇ゎ深くて、なのにぁたしゎこぅして愚痴ばっヵり。
つぃ彼に頼っちゃぅぁたしのこの甘ったれた性分がょくなぃ。自立しなきゃぃヶなぃし。
今更他人羨んだり、自分哀れんだり、超くだらなぃゎヶで。結局ぁたしの事ゎ過去なんだし、過去ゎ現在に勝てなぃし、そもそもこんなこと考ぇてる時点でぁたしの人間性腐ってる。そんなに自分好きなの?みたぃな((笑
ぁたしもぁたしもって主張したがる自分ゎくだらなぃ。所詮ゎぁたしの過去なんだヵラ。今更、「ぁの頃のぁたしの隣に…」とヵね、もぅ死ねょみたぃな((笑
ぁの頃のぁたしと去年のぁたしゎ違くて、だからぁの頃出会っててもきっとダメだろぅし。それでも、ぁの時のぁたしに誰ヵがぃればょヵったのになぁとゎ思…笑
確ヵ一番最初に知ったのが中?のときで、もぅ?年も経ってて、マジ早ぇみたぃな笑
ほんとぁの女死ねばぃぃのにまだ札幌にぃるらしぃし、マジほんとカスだょ笑
もぅ傷なんヵなぃし、泣きもしなぃし、今更思ぃ出してばかだし
傷つヵなぃための自分のまもりかたも知ってるし
だヵら痛くゎなぃし
彼女を支ぇてぁげたぃし
彼に負担もヵヶたくなぃ
そのための方法なら、もぅゎヵってる

(無題) 

2006年03月17日(金) 0時43分
すごく羨ましい
あたしもほしかった
あの時にほしかった
羨ましくて、そんな自分が情けない
強くなろうよ、ばかじゃん

(無題) 

2006年03月16日(木) 22時13分
Kになりたい
「私」に裏切られて
お嬢さんを失って
絶望に墜ちきるKになりたい
ああいう、救いようのない
暗い話って大好きだ

(無題) 

2006年03月16日(木) 20時32分
ぁのこが可哀相で
男ゎゃっぱみんなそんなんで
腹たつ
父親のくせに

【Ribbon in the sky/Stevie Wonder】 

2006年03月16日(木) 19時01分
【Ribbon in the sky/Stevie Wonder】

Oh so long for this night I prayed
That a star would guide you my way
To share with me this special day
Where a ribbon's in the sky

If allowed may I touch your hand
And if pleased may I once again
So that you too will understand
There's a ribbon in the sky for our love

(ぁたしゎ一晩中祈ってたの
星が、ぁなたをぁたしのところまで導ぃてきてくれるょぅに
ぅちらの愛を彩るリボンみたぃにきれぃな、今夜の星空の下で
ふたりで忘れらんなぃ思ぃ出をゎヵちぁぇるょぅにと

手ぇ握ってもぃぃでしょ?
ぁなたと心が通じぁぅょぅに
見てょ、リボンみたぃに綺麗な星空が
ぅちらのために輝ぃてる)



歌詞の和訳無理し((ぐったり
この曲超好きっっっ!!
歌詞もぃぃし曲もぃぃし超ォススメし+.(★'v`人).+
聞きたぃ人ぃたらMDにぃれるょぉ((何ww
だぁめだぁ…こんな曲聞ぃてたら、またまぁに会ぃたくなるょぉ…((笑
ほんとに導ぃてくんなぃヵなぁ…笑
しヵもこの「星」って、普通にレナもまぁも★だと思ったらゃだょ笑
みんなむげファン中毒だね…笑

☆レナぇ☆
明日で追追試ぜんぶぉゎるょー!
したらっヶ、たぶんパソコンの電話線ヵぇってくるヵら((笑
赤紙でた??てぇヵほんとぁざっした;;
てぇヵさぁ、マジもぉバイト無理!!!!!!怒
ブッチし続ヶてゃめょヵなーみたぃな…
もぅシガすら行きたくなぃもん怒
ほんとゎちゃんとゃめたぃヶど…無理だゎぁ…
ブッチ!ブッチ!!!!!怒www

☆まぁぇ☆
明日ァド変するヶど怒んなぃでね((汗
ぃヵにもゎヵりゃすぃのじゃなぃしさ…笑
ァドの意味ゎ、ブログ見てくれてればゎヵるょ☆☆笑
ザクとゎ違うのだょザクとゎぁ!!!笑

(無題) 

2006年03月16日(木) 0時28分
時に、見失いそうになる
自分がどこに立っているのか
どこに未来があるのか
過去が、のしかかっているのか
見失って零して、無くして
私は何のために立っているんだろう
O KA MO TO!もういやだよ
MA KI CHAN!悲しくなるの
あの女、あたしの得意な英語を
リーディングって教科を
よくも岡本ワールドに入れたわね
おかげさま 失いそうよいろんなもの
許さない 許す気はない
何があろうとあたしは前に進むから
せいぜい爪噛んで肉食ってな
ダンプ岡本
今日からそれがてめぇの名だチクショー!!!!((怒怒怒


ちょっとさぁレナぅらゃましぃょ
ぉ前なに岡本合格してんのぉ
どーせブログ見てるならさぁ…めんどぃヵラ、これみたらメールくれ…((死ね
もぅ今日岡本にさぁ、
「この教室はカップ麺くさーい!なぁにぃ!?」
って笑われて、
「あー先生カップ麺あたしだぁ」
ってゅったら、
「ぁはははは!おなかいっぱいなったかい?!いやーくさいなーってずっと思ってたわぁ!!」
とヵゅゎれて!!!!((泣(怒
ばね子にゅゎれるならぃぃんだょ
それヵ、さぃとーまさこ!ぁの先生好きだゎー
ぁと高島ぁ!!!!///
高島に現文の追試のときぃ怒られちったさぁ…
マジゃばぃょ、マジゃばぃょ?高島超マジヵっこぃぃ!!
ぅちの父親もぁんなぉじーちゃんになるならぃぃんだヶど(笑
とにヵく岡本ムカツクし…
しーねーばーぃーぃーのーにー!!!((出たワラ
ぁと、ゅみ(友哉だょ友哉、妹尾!国際科ゎみんなぁぃつのコトゅみって呼んでるヵラww)きらぁぃ!!泣
まぁ、こんなくだんなぃブログ打ってなぃで勉強するょ…ふーんだ!(何
レナさぁマジさメール待ってるヵラ((笑

ぁと、早めに蜜柑ヵラ交換ノートもらって…ぁたし早く続きヵきたぃヵら…((爆
追試ぉゎったら、クレープたべにぃこぉねぇ+.(★'v`人).+

(無題) 

2006年03月15日(水) 19時15分
だけどそれじゃ苦しくて
毎日会いたくて
この気持ちどうすればいいの?
今大人になりたくて
いきなりなれなくて
キスより抱き締めて
いきなりやめないで

やーほんとこの歌好きだわぁ
宇多田ゎぃぃょね
最近の曲ぁたし的に微妙だヶど
何事も最初が一番ぃぃょね((だまれ


追試頑張る
今日勉強したら20点上がったし、やればできるはず
まずゎ手始めに社会だ!((何事

(無題) 

2006年03月14日(火) 20時47分
ぁんなポェム作るヵラ、余計凹んできた
超鬱ぃ
理由もゎヵらなぃ
頭ぉかしぃ
もぉなにがほんとなのヵゎかんなぃ
理由もゎヵんなぃ
でも別に、誰が悪ぃでもなくてさ
ほんとさっきまで超テンション普通だったし
なんヵ急に悲しくなった…
意味不ゃし
ゃっぱぁたしゎ常に墜ちてなきゃ落ち着ヵなぃのヵもしんなぃ
ぁたしが幸せになるとヵ無理なんだ
ぁたしが好ぃてもらぇるゎヶなぃんだ
期待とヵしちゃって超ばかだし
しっぺがぇしくらぅぞこのままじゃ
スノウならこんなブログアップしたら心配の手紙くるヶド
ぁたしにゎこなぃしむしろみんなに嫌ゎれる一方で
シュリゎぃぃなぁ
デューンゃみんなに好かれて
ぁたしゎ前ヵラぃるヶど、もぅだめだょ
ぜんぶシュリがもらってくれたヵラ
ぁたしゎ安心して茶室ぃヵなくて済むょ
ぜんぶぁげる
もぅデューンもなにもぃらなぃ
ぁんなものぃらなぃ
みんなスノウとシュリのことばっヵり考ぇてればぃぃんだ

でもほんとゎ、こんなのゃつぁたりってゎヵってるょ
本気でシュリを恨むでもなぃしスノウを憎むでもなぃ
大丈夫、ゎヵってるんだ
ぁたしの性格悪ぃだヶで、ぁたしがぜんぶ悪ぃって
どぅせここ見る人なんヵふたりしヵぃなぃもん
ゃつぁたりさせて
これ見て、なにかが壊れても
ぁたしゎもぅなんもぃぃょ
誰ヵラも愛されなくてぃぃし
必要とされなくてもぃぃ
ぁたしがぃなぃことで浮気するならすればぃぃ
デューンもシュリもハレもスノウもみんなぃらなぃ
ロディもカスミもなにもヵもぃらなぃ
シルフィーが離れてくならもぅぃらなぃ
もぅ、ぃらなぃ
もぅ片思ぃゃだ
みんなに嫌ゎれてるならもぅ望みもしなぃょ
ぃらなぃ
マジもぅぃらなぃ
みんなぅそつきだ
大嫌ぃだ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» (無題) (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる