久々更新。

April 04 [Mon], 2016, 0:16



久々に来てみたら色々変わっててびっくり\( ??ω?? )/

リゾバも退職して ちゃんとした職場に就職して、同棲もして。

このまま同棲したら結婚?なのかなー。
このひとと結婚してもいいのかなって
考えてる自分もいたり
前の人が多少出てきたり。
もう7年経ってるのに。はは。

かなりかかってくる電話番号も
そうなのかなって思っちゃったり。
そんなことはないんだけどね。

連絡先も知らないし。

もう何も考えない。
過去は過去だしね。




とうちゃく!

February 03 [Tue], 2015, 19:32




三重県きたどー!!

睡眠時間4時間。かなり眠い。


リゾバで三重県にくるのは2回目!!

しょっぱなから遊園地のアトラクションではしゃいでたわ(笑)

明日8時出勤。朝食間に合わない(笑)

カップラーメンしかないよー。
楽天で野菜買いたいな。

つづき。

January 30 [Fri], 2015, 16:27

























ひさびさじっか。

January 30 [Fri], 2015, 16:24








久々に実家にいますー。


ゼミで書いたやつを発掘。

読んだ本で心に響いた言葉を
書き込むんだけど、

































さいきんのいろいろ。

January 27 [Tue], 2015, 17:56




箱根でるぞー!!!


土曜日に仕事先が決まってから
毎日がはやいはやい。

あっという間にあと4日?たぶん。


1ヶ月ちょっとだったけど、
毎日が刺激的だったなー。

観光地だけあって、
周りのお客さんやスタッフが
みんな優しいの! フレンドリーなの!

こういう仕事先って本当にいいわー。


棚卸は、支配人がヘルプで
来てくださって本当に助かったな。
豚汁みんなで食べたのがいい思い出。


先月はこんぶとお茶で
ひと息ついたっけな。楽しかったな!


少ない時間だけど、
1日を大切にしていくぞー!



あっくんの就職先も無事に決まったし、
タイミングよく時計も買えたし
(友人割使ったせこいひと。(笑)


シンプルだし見やすいし、
使ってくれるといいな。




もし使わなかったら私が使うわ。(笑)




んで、3月は、ももちゃんと福岡だ!
今年初の旅行。
わくわくわく。初の福岡。わくわくわく。



一蘭いってラーメンたくさん食べる!




夢が膨らむわー?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:び( •̀ω•́ )
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる