あぁ…。 

2007年12月25日(火) 15時57分
今年もクリスマス出勤でしたw



先週に接客させてもらったお客さんがまさか昨日指名できてくれるとは思わなくてびっくりした。


最初、「結構前に会いましたっけ?」
とかすんげー失礼な事言ってしまって。


そしたら「え?先週きたんよ」とか言われてorz


あーーーっ

ホンマごめんなさいって感じでした(´・ω・`)
今回は名前も聞いたし、次はたぶん大丈夫、なはず(苦笑)



でもいつもこんな休みがちでこりずに私を指名してくれるお客さん、ホントにありがとう。



これからも、たぶんがんばれるよ。

12月だよー 

2007年12月03日(月) 18時53分
かなりブログほったらかしてたなー;


もう12月だ。
早いなぁ(´Д`)


なんかこけんとこ負のスパイラルでいい事ないし、相変わらず心療内科通いだしで。
ダメ人間道ひた走ってます。うぅ。


しかも仕事も休みがちだし。


もう私なんか消えてしまえばいいのにって考えでいっぱい。



くそー
ルボックスまじで効果あんのかよって感じ(´・ω・`)

今日は。 

2007年10月15日(月) 17時18分
久々に通常の出勤時間で出てみた。



何かすでにもう帰りたい(苦笑)


頑張らなきゃって気持ちと無理ってのが混同してしんどい…。


はい上がらなきゃいけないのに。
これは私の甘えも交じってるのかな?


それとも心療内科で処方された新しい薬も私にあってないとか?




とりあえず出来るとこまで頑張ろう。

彼氏がね。 

2007年10月12日(金) 0時16分
薄々は感じてたけどやっぱり彼にも色々あったみたいで仕事辞めてた。



夕方問い詰めたらやっと認めてくれた。



やっぱりね、って感じで別に驚かなかったけど(苦笑)でもね何だろ、嘘つき続けられて誤魔化されるのが嫌だからかなり詰め寄せてしまったけど(#゚Д゚)、




私が今精神的に病んでしまって仕事にもまともに出てないから、金銭面やら色々心配させまいという考えから黙って裏でコソコソしてたって。




とりあえずこれからの事しっかり話し合いしよう。


何だかね。 

2007年10月11日(木) 16時20分
何かね体、精神共にポンコツになった気がする。


ずっとずっと引っ張り続けた糸が切れてしまったって感じで。



先週仕事行くためにメイクしてたら涙がだーーって出てきて。
その日仕事当欠して今まで行くの躊躇ってた心療内科に行ってきた。

カウンセリングの最中も涙出るし、話したかった事もまともに伝えられなかったしで、自分最強にキモイなって思った('A`)



んで処方された薬の効きは自分にはむしろ効きすぎくらいで。
明日、金曜日は心療内科行くから相談しなければ。




早く立ち直りたいな。




9月だよ〜。 

2007年09月03日(月) 16時33分
早いもんですね。

9月突入しました。


それにしても今日で3連勤最終日。


背中っつーか腰が痛くて正直休みたかったりして(`ё´;)

土、日忙しかったもんで。予想外でした;ヤレヤレ。

んで疲れがたまってるせいか眠気もあり社長サマにお願いして出勤時間ずらしてもらったり(´Д`;)



ああぁぁ〜!!

休みたいっ

あぁ…。 

2007年08月18日(土) 19時47分
昨日しんどくて休んだのはいいけど、今日から月曜日まで3連勤とかwwww


もー帰りたい。
心の電池切れててチカチカ点滅してるよ…。




ダメ嬢だな私。

友達って…。 

2007年08月15日(水) 19時46分
何なんだろう…。



私にはホントにそういえる人はいるのかな…?



分かんないや。

世の中はお盆。 

2007年08月13日(月) 20時10分
ちょっとばかりおサボりしましたm(__)m


えーっと、今日は仕事です。
明日は休みなんで頑張って出勤してみました(´Д`;)


さすがにお盆期間だけあってしょっぱなからバタバタしてますね。




持つかな、体力('A`)

だめだ。 

2007年08月10日(金) 16時23分
今日は出勤。


やっぱいざ仕事行かなきゃって考えたら体が拒否反応してか、えづきそうになる…。
また腸炎になったりしなきゃいいけど。

こんな調子でちゃんと接客出来るんだろうか?


休んでしまおうかとも思ってしまうけど当欠は店に迷惑かかってしまう。


いつから私こんなダメダメになってしまったんかな。

昔はこんなじゃなかったのに。


こんな弱い自分がいやになる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shionxxxforyou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
仕事での愚痴やら病み病みでつまらないと思いますがどうぞ宜しくです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる