わああああ 

February 14 [Tue], 2012, 11:20
まだ残っていたのか、ここ(^^;
すっかり忘れてた。たまたま、たどりつきました。

すごい年月経ってるなあ(^^;

前回日記書いてから数年?
その間に、いろいろありすぎだよ。バイトもいくつしたかな(笑)

いやあ、おどろきだ。

yaplogも、すっかりベータ版じゃなくて、かわいくなってるし♪

気が向いたらまたちょこっと書こう。

てすと! 

August 06 [Thu], 2009, 23:35
ひさびさてすと。

ひさしぶりに 

January 23 [Wed], 2008, 18:37
ほんっとうに久しぶりにこのページにきてみた。
まだ削除されてなくてよかった(笑)。
もうmixiづいてきちゃってるから、更新あまりしないかな〜?
おもてHPも、今は無いし。

少し昔の日記を読み返してみました。こんなこと書いてたんだなぁ。
昔「NO」と言ったこと、数年後の今の自分は、胸を張って「Yes」と言います。
今の生活を捨ててでも、夢に向かって行くこと。
えへ、また、子供の考えに逆戻りかしら。

友達と夜遅くまで話しまくったり、夢に向かって進んでいったり、
普通の人は何年も前に、きっと学生時代とかに経験していることを、自分は今、楽しんでる。
遅い青春、なのかな(笑)。

今日は雪が降りました。ちょっと嬉しかった。非日常の美しさ。

今日思ったこと 

May 29 [Tue], 2007, 1:54
ほんの何週間か前までは、ちょっと自暴自棄になっていたこともあって。
わざと車に轢かれてみようか、怪我してみたら、
いろんなことから解放されるかなぁ、
なんてちょっぴり本気で考えていたりもして。

でも、今日思った。
やっぱり、死ぬのは怖い。
自ら絶つこと、偶然起きた事故、いろんな原因があるけれど、
命ってこうも簡単に無くなってしまうものなんだ、って思った。

その瞬間、これからのこと全てが無くなってしまう。

自分には、まだやりたいことがたくさんある。
それはいつになっても尽きないものかもしれないけれど。
でも、だから、やっぱりまだまだ生きていたいな、と思う。

ご冥福をお祈り致します。

やるしかない 

May 21 [Mon], 2007, 22:29
はぁぁ〜なんか疲れたなぁ〜
気分転換したいなぁ〜

なんて思いながら、現実逃避中です。

いやぁ悪いこといろいろいろいろ考えすぎて、
楽しいライブのこと、すっかり忘れてた

やっぱり一人で入ると、いろいろいろいろ考えちゃうんだなぁ。

でも結局現実には立ち向かわなくちゃいけないこともわかってて。

なんだかんだいって、やんなきゃいけないんすよ。わかってる。

こうなりゃヤケです。乗り切ってやるよ。どうにでもなれってんだ。

久しぶりに。 

May 14 [Mon], 2007, 23:06
久しぶりに、ここに日記を書こうと思う。
実はmixiにも日記を書いているので、ここはもう少し、
自分の内面にせまった感じでいこうかなぁ〜と思ってる。
なんていいながら、結局あんまり普通の日記と変わらなかったりして(^^;

最近、深く悩んでいたことがあった。
でも、今はとてもとてもすっきりしている。
なんだろう?週末を迎える前の自分は、もっと違う未来を想像していたのだけれど。
今の生活が180度変わってしまうような未来。

新しい週がはじまって。結局は、そのまま。状況は、何も変わらない。
でも、気持ちはあきらかに違う。何かが吹っ切れたような、清々しい気分。
正直、自分に驚いている。
たぶん今までの自分じゃありえない行動。荒治療。
想像しなかった方向へ、いい意味で、効果絶大だったな。

これが本当は一番よい未来だったんだと思う。今では、ね。

きっとあなたが、私の想像以上に優しく真剣に接してくれたからだと思う。
本当に、ありがとうございます。
やっぱり私は幸せなんだと思います。うん。

なんだかなぁ 

August 20 [Sun], 2006, 11:20
最近、かなりイライラしているのがわかる。
思いだけ強くて、気持ちだけあせって、結局、やりたいことは何もできずにいる。
この数ヶ月、いろいろな出来事やいろいろな人から、いろいろな影響をうけたり、いろいろな思いをもらったりしました。今更ながら思うことは、結局動かなきゃ意味が無いということ。気持ちだけじゃ、何も始まらないし、状況は変わらない。
そして、わかっちゃいるけど。。な自分が今ここにいる。納得できないことだらけだなぁ。

引っ越しをしました。新しい場所にいるのは気持ちいいんだけどね。荷物が片付かないっ(>_<)マイッタ!
今の状況が落ち着けば、少しは心にゆとり持てるかな?

最近の自分 

May 14 [Sun], 2006, 21:20
日記ごぶさたでした。
やりたいことがたくさんあるのに、あっという間に週末は終わってしまう。う〜。
最近全く音楽を知らない自分。ジャンルがかたよってきてるのがすごくわかる。このままじゃだめっ!って思って今日はCDシングルをたくさん借りてきました。今さらながら、さくらがついてる歌とか(笑)。んーでも。。なんだろ、なんか違うんだよなぁ。前より音楽に興味なくなったのかなぁ?

3月31日 

March 31 [Fri], 2006, 21:43
3月31日。節目の日、なんだなぁ。今日の桜は、綺麗だけど、なんだか切ない。閉店するお店へ。3年半やってたんだって。オーナーがすっごく素敵な方で。明るくて紳士的。ああいう風に歳を重ねていきたい、って思える人。お店の最後に、たくさんのお客さんが足を運んで。たくさんの笑顔に囲まれて。幸せだよなぁ。今になって、もっと行けばよかったなぁ〜なんて思いつつ。またどこかで、という言葉を信じます!(^^)b
そしてこれから、今日で退社する後輩の送別会に顔出してきます。

 

March 13 [Mon], 2006, 8:13
後輩が新たな道に進むために会社を辞めるそうです。
先輩が子供ができたため会社を辞めるそうです。
何年も聞いていたラジオ番組が終わるそうです。
以前歌わせてもらったりとお世話になったお店が閉店するそうです。

春はなにかが変わる季節なのかな。寂しいけれど、今は、全てが次に繋がる、そう思える。前向きな終わりなら、悪くない、よね。
そう、終わりは始まり。前にそう書いたときのあの人も、新たな活動をしている。そうやってみんな生きていくんだよね。
みんなの未来に幸あれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shionub
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる