パソコン 

August 21 [Mon], 2006, 22:52
壊れて何にもできません(涙)
不便だよー(>_<)
でも昨日はほんま素敵な日やったのでしばらく頑張れる(≧υ≦)

京都でお茶 

August 15 [Tue], 2006, 11:12
チーズタルト美味しかった♪
ここのランチも気になる(≧υ≦)

どうしよう 

July 29 [Sat], 2006, 0:56
宝塚の花組ファントムが素晴らしすぎです(≧∀≦)
宝塚でこんなハマるなんて!!
もう一回見に行きたい(>_<)
というか毎日でも行きたいよー(>_<)
でも宝塚遠いよー梅田くらいやったら行きやすいんにー
でも東京行くこと考えたらなんのそのやんな
うおお、言ってる間に関西公演期間残り僅かやし
ああどうしようどうしよう
やられた!ほんまやられた(ノ><)ノ

しんどー 

July 14 [Fri], 2006, 12:54
昨日から一年で1番ハードな大仕事なんですが、既にかなりしんどい(>_<)というか限界(´Д`)
と思ってたら、素敵な差し入れが…☆.。.:*・゜☆.。.:*・
テンション上がった
元気出た
もうしばらく持ちそうです(笑)

戦利品? 

July 10 [Mon], 2006, 11:27
あーあ お買い物しちゃった
まさか残ってるとは思わなかった。
そしてやってしまった

エミキュで靴をば
服は我慢


お茶はムレスナでした
イチゴミルクなお味のアイスティー
ものすごくイチゴミルクやった・・・。衝撃的
…これからムレスナではスタンダードなホットティーを頼もうと思いました(笑)
薔薇ももは結構美味しかったしとりあえずアイスは当分やめとこう

楽しかった♪ 

July 09 [Sun], 2006, 22:49
しかし暑すぎた。暑さに体力奪われた(。>0<。)
ああでも癒された一日でした(ノ≧∇≦)ノ
道間違えたり電車間違えたり色々ハプニングが(笑)
でも個人的に一番やってしまったのはお買い物。
今回はセール自粛してたんに〜
エミキュ寄ったら欲しかったのが残っててびっくり
絶対残ってへんと思ったんにー
ああ買ってしまった・・・。阿呆や・・・。見たら駄目ですな


やっと 

July 08 [Sat], 2006, 15:32
ログインできた!
7月は忙しいです。憂鬱
でも明日はお出かけなので嬉しい〜♪
あー写真現像してないよせっかく地元植物園行った3人で集まるのにね・・・
ああでも楽しみすぎる☆
おぞましく憂鬱な来週のために元気補給するのだ



仕事中ですが 

July 06 [Thu], 2006, 14:10
うーん
泣きそう…
もぅもぅもぉー(>_<)
疲れた

ボリジョイ 

July 01 [Sat], 2006, 20:36
ばれえのファラオの娘の衣装かわええ
というか、わーるどわいどで有名なバレエ団の衣装はんぱなく可愛いね
詳しくないけどデサイナー凄いとこ使ってたりもするみたいしね

無理やけど見に行きたい
最近バレエ見てないです

水無月の日 

June 30 [Fri], 2006, 16:52
今日は水無月の日らしいです
そんなわけで頂いた水無月ケーキ♪
和菓子と洋菓子のコラボレーションや〜(笑)
P R
♪Shion♪
エミキュとかジェーンとかロリィタなお洋服が好き☆身長は153くらい。(もっと伸びたい)靴のサイズはM。体重と年齢は秘密(笑)1月21日生まれのみずがめ座
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおん
» 二日続けて (2006年06月11日)
アイコン画像ましろ
» 二日続けて (2006年06月07日)
アイコン画像かか実
» イチゴがり(笑) (2006年04月05日)
アイコン画像おおお・・・
» イチゴがり(笑) (2006年04月05日)
アイコン画像しおん
» 復活! (2006年03月31日)
アイコン画像咲子
» 復活! (2006年03月30日)
アイコン画像しおん
» 頑張ってきやした☆ (2006年01月16日)
アイコン画像ナンパして頂いたJです
» 頑張ってきやした☆ (2006年01月13日)
アイコン画像しおん
» 素敵やった (2005年12月23日)
アイコン画像なお
» 素敵やった (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shionshion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる