KA・HU・N 

April 10 [Sun], 2005, 20:47
お久しぶりでーす。渚でーす。

今日は木枯っちの家にお邪魔しました♪
オタク5人で押し掛けました!!!笑
まぁ木枯っちもオタクだから別にィィかぁ〜
昼から永遠とドラマCD作って?ました。(え?
ブリーチは萌えながら録音してしまい大変だった・・・

木枯っちの家で出してもらったダカラを大改造☆爆
ダカラにチョコ・ポテチ・緑茶・オレンジジュースなどなど
を入れて混ぜて油が浮いててチョコが半分溶けてて。
ペナル茶素人オリジナルバージョン
として録音中に噛んだ人に飲ませて行きました♪笑
渚は間違えずに・・・ってか出番なくて助かった。

花粉スゴくないですか?あたしヤバイんですよ、鼻が。
もう!!鼻って取って水洗いできないの!?
って思う今日この頃ですよ、全く。切実に思ってますから。
諏訪部さんも大変みたいです。頑張れ☆諏訪部さんvv

ってなワケでネタ切れなんでバイバーイ♪
P.S. なんか2000打したみたいですねッ。ありがとござまーす

快挙☆ 

April 05 [Tue], 2005, 18:06
あーん?笑
突然やって来た渚っちでーす♪

タイトル通りなんですが快挙です!!!
なんと跡部様(諏訪部様)のCDが
『理由/E気持』がですねぇ・・・・・
オリコンウィークリー第9位を!!!
凄いです。快挙なんです。吃驚です。
テニプリのキャラソン歴代No.1☆
忍足さん完全に抜きましたよー笑
天才も敵わなかったようですねぇ。

明日から学校が始まっちゃうんですよ!!!
渚はC組だと思います。同じ人居ますか?
かなーり私情なんですけどオフ友が多いので。
同じクラスかもって人はBBSにカキコしてねッ
ちなみに葵っちとはクラス分かれました。泣
悲しいコトも有り。嬉しいコトも有り。みたいな?笑
でも新学期からも頑張るぞ!!!(おー/誰か)

そろそろブリーチ始まるんで☆さらばッ

どうもです。 

April 01 [Fri], 2005, 21:54
ちょっと久しぶりの日記です・・・よね?笑
どうも渚っちでーす☆

30日に葵っちとカラオケに行って来ました。
テニプリ系の歌ばっかり歌いあさる・・・。
渚が*アスタリスクに挑戦してみる・・・。
上手く歌えずに再度チャレンジ!!!
でも口がまわんねーよーあれさー。泣
それでも歌ってみる・・・計3回です。
ゴメンねッ葵っち!!!暴走したよ!!!

30日と言えば跡部様のCD発売日☆
もちろん買ってしまいましたよー。
『理由』より『E気持』がお気に入り♪笑
だってねぇ・・・跡部様がねぇ・・・
そうそう!!!30日付のオリコンにて。
な・な・なんと初登場8位ですって!!!
忍足さん抜かれちゃいましたよ?笑

なんか薬の副作用で死にそうなので(そんなバカな)
そろそろバイバイってコトで☆逃


お久しぶりでーす 

March 29 [Tue], 2005, 13:08
どうも!何日ぶりだか不明ですが紫音でっす♪

今まで何があったかと言うとですねぇー
はっきり言って鬱病と病院で診断されたんです。
なので活動する気力も無く、毎日携帯依存症でした。
メールするのも辛くなった時もありまして・・・。
免疫力が下がったらしく風邪まで引いてしまいました。
病院に行ったのは不眠症を改善するためだったのに
そんなワケで鬱病を治すために通院しまっす!!!

最近は弟に無理矢理の誘いを受けたために
ブリーチにハマってしまった模様なんですよ☆
『何も言わずに読んでみてってば!!!』
と言われ続けて約1ヶ月が経った日でした。笑
火曜日にアニメの方で見たんですよ。
そしたら面白くて面白くて漫画読みました♪
漫画もかなりハマってしまいましてですねぇ
特に石田雨竜!!!って弟に報告したら・・・
『うわーかなりマイナー。ってかキモイよマント。』
とか何とか言い始めたので蹴りました。黒笑
他には喜助さんとかコンとかが好きでーす。

久しぶりの日記だったんで暴走しました!!!
かなりマシンガントークでしたよねぇ
では、なるべく更新できる様に頑張ります☆
だからカキコして下さいよ。お願いしますよ。

ではではぐっば〜い♪

赤紫ぃ… 

March 20 [Sun], 2005, 18:36
最近パソ開けてません。
はーい渚紫音でーす(諏訪部さん風)

今日は教会に行きました。
って言っても信者ではないんです。
遊びに行くようなモノですから♪笑
5歳のハーフの男の子と遊びました。
かなーり疲れますよ!!!
楽しかったんですけどねぇ。

昨日は母様も一緒に美容院だったんです。
渚の母様は毎回スゴイことになります。
今回は赤紫っぽくなったんですよ!!!
分かりますか?かなり赤いんです。
GLAYファンだし何歳だよーって感じです。

はい。そんなワケでして。
お相手は渚紫音でした。
さよーならー(またラジオ風)

オムライス♪ 

March 19 [Sat], 2005, 14:52
昨日は日記更新できませんでした。
はーい渚紫音でーす(諏訪部さん風)

今日は美容院です♪
長さは変えないで透きまくってます。
ストレートかけてます。
あー真っ黒に染めたいなぁー

昨日はお昼にオムライスを食べました。
言わずとしれたケチャップ文字です☆
わぁ『すわべさん』って1人で書いたぁ
末期症状ですねぇー…危険人物ですねぇー…

はい。そんなワケでして。
お相手は渚紫音でした。
さよーならー(何故ラジオ風)

わー 

March 18 [Fri], 2005, 16:45
色々あって更新停滞してました。
えっと・・・精神科にかかるコトになりました。
あーもう!!!情緒不安定!!!!!
しかも家出して母親に捕まり。
詳しくは今晩にでも日記で!!!

さらば♪渚でございました。

わーい? 

March 10 [Thu], 2005, 23:43
どうも紫音です・・・と言いたいトコですが改名しました!!!
まぁ苗字を付けただけなんですけどねぇー♪
今日からは渚 紫音で宜しくお願いしますねぇー♪
読み方は『なぎさ しおん』です。はい、そのまんまです。

今日は答案返却がありました!!!
歴史が0点じゃなかったんです!!!
なんと1点だったんですよ!!!
これ奇跡だと思いますねッまじでッ(興奮
とゅーより・・・こんな話したくないんで次ー

今日は部活でした。製本作業でした。
とーっても疲れました。しんどいです。しんどかっただ・・・。
でも1番忙しい時に抜けました。すいませんでした。
でも不眠症だとゅーあたしのカウンセリングの為です。
紹介状を書いてもらったので病院に行けますよ☆
なんだっけ?心療内科?確かそんな名前です。

お金がなーい。CD買えなーい。跡部さまぁー。壊
渚でした(わぁー新鮮♪ってか中途半端だなぁ

あーまただぁー 

March 09 [Wed], 2005, 23:38
どうも紫音です(葵さん風に)
どうやら3日また過ぎてしまったようですね。
知りません。嘘です。まじゴメンなさい。

今日のテニプリ感動しませんでしたか?
手塚と不二先輩(実はこう呼んでます)の回想シーンで。
あたし泣いたんですけど・・・ですか?

学校で合唱練習をしてると胃痛になります。
たぶんストレスなんだと思います。
カウンセラーに行ってますから普通に・・・。
やばっ!!暴露しちゃった!!!
今の話はトップシークレットで!!!!!

明日は答案返却日なんですよ。
成績悪い人は土曜日に補習なんですって。
あたし歴史・・・0点なんですよ。
4問しか空欄埋めてないんですよ。
でも答えは全部間違ってるらしいです。

秋月さんに『諏訪部さんはカッコ良くなった』
って言うと否定されるんです。何故??
しかも『髪切って幼くなったから可愛い』
って言っても反対されてしまいます。
あたしの目は節穴なんですか!?

あー・・・夢巡りしてきまーす
んじゃーバイバイキーン☆
・・・おっと!!紫音でした(葵さん風に)

あれ?もう6日? 

March 06 [Sun], 2005, 23:25
どうやら、お久しぶりのようですね・・・。
日記を書かずに3日が経ったなんて知りませんでした。笑

ついにジロちゃん長編ドリーム始動開始☆
まずは1話をアップしたので読んでみて下さい!!!
これから、どんどん展開していはずなので・・・お楽しみに♪
感想なんか貰えたら嬉しくて嬉しくて死にます!!!
・・・って嘘に決まってるじゃないですかぁー・・・笑

今日は昼間に葵さんとメールしまくりでした。
もう変な話で盛り上がってしまいましたとも!!!
『跡部を見て鼻血が出たら樺地を見るんだー』
とか、樺地ファン及び樺地にとっても失礼な内容です。
『あれはパシリだ。彼はそれでいいのか!!』
とか、跡部ファン及び跡部に怒られるような内容です。
しかも私達の中で岳人はカンガルーになりました。
理解不能・・・意味不明・・・そんなメールでした(よねッ?)

今日は長く書けたと思いますが・・・如何ですか?
では、失礼しまーす!!!

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shionsdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる