会議 

June 14 [Sat], 2008, 3:14
さて、今日はDreamユニット・アンサンブルの照明家フランシスと、旗揚げ公演の内容に付いて、何時間にも渡り打ち合わせ。外枠が決まって行くなか、肝心の内枠の確信になかなか迫れなかったが、終電ギリギリになんとか一つの確信に迫れました。私が4年前から作りたいと思っていた舞台をついに具現化にする時が近付いて来ました


大阪、東京、名古屋、希望があれば全国どこでも周らせて頂きます。


☆〜Salty〜☆

HappyDay 

June 11 [Wed], 2008, 2:49
今日は、幸せな良い日でした。幸せを感じる瞬間は多々ありますが、こんなに幸せを感じたのは、最近ありませんでした。


幸せを感じると、同時に現れるものが、私にはあるんですが、今回は、
表現の自由が本当の意味の自由になっているのか…。逆に自由になる事で表現が出来なくなってきているんじゃないかと、しばらくは自分のテーマになりそうな課題です。



☆〜Salty〜☆


Salty 

June 06 [Fri], 2008, 21:40
さて、私事ですが、今日はかなり眠いです。。°・(>_<)・°。


これから関西の各新聞社の関西くろすろーどの街だね特集で、うちの演技教室の特集を紹介されていきます☆

あまり利益を目的に教室をやっていないんで、本当に安いです。


俳優が表現行為をする際に実際にやっている作業を3つのプロセスに分け指導しておりますが、あくまでも、きっかけ(過程)に過ぎません、そこから、人それぞれの感性を固定概念に囚われず、思うがまま感じるままに、表現をし、色んな表現が生まれる空間をみなさんと作って行きたいと感じております。
初回無料体験ございます。


問い合わせは
tayasi1223@yahoo.co.jp 件名に演技倶楽部『スペース』体験希望と書いてメール下さい。

☆Salty☆

演技倶楽部 

June 05 [Thu], 2008, 22:00
今日は演技倶楽部『スペース』のレッスンでした☆2月から始めて4ヶ月ですが、だいぶ台詞も覚えられるようになり、体も自由になって来たんで、これから、本格的に導く事が出来るので、楽しみやなぁo(^-^)o


休憩時間はみんなホワイトボードに落書きしに行くんですが、書く事がみんな違って、かなり性格や頭の中身が見えますね♪こうやってさらけ出せる力は、大事やなぁとシミジミ感じました。



Salty
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Salty
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIP HOP、lock、POP、jazz、バレエ、サルサ、と色々かじっております☆
    ・ファッション-系統にこだわらないなんでも気に入ったら着ますo(^-^)o
    ・恋愛-常に恋をしていたいけど、恋する相手がいねぇ(≧Д≦)ゞ
読者になる
http://dreamunite-ensemble.com/ (PCのみ)など、表現者として、活動をしております、お問い合わせは、メールでお願い致します。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる