325<INDIAN  NIGHT   Vol.3> 

March 17 [Sat], 2012, 20:19



INDIAN CREW のみなさんのイベントです。


http://ameblo.jp/indian-rokudenashi/page-5.html#main

いろんな情報はヒロさんのブログにあります。

ゲストもBIGです。





オリラジのあっちゃんの弟さんで、ダンサー・MC・俳優でもあるFISHBOYさんと以前に名古屋に住んでいたTECCHYさんのGONZO〜〜〜〜

XXX-LARGE,ZENTH、からの2人。

名古屋からも、デライト決勝にでるチームや十代のチームまで、いろいろ〜〜

年々、グレードアップしています。

318<PINE DAYS> 

March 17 [Sat], 2012, 20:14



明日は1年ぶりのPINEDAYSです。

今年はCOZYクラスとWOWZクラスにでます。

いつも会場がパンパンになります。

今年から中学1年2年にダンスがはいってくるので、参考になるクラスがたくさんあると思います。


舞台公演 

January 29 [Sun], 2012, 0:20

2月8日〜2月19日

演技を教えていただいてる方の出演される舞台です。

KENCHIさんも出演されます。

チケットはSOLD OUTみたいですが。


楽しみです。




心斎橋からの〜神戸WS 

January 28 [Sat], 2012, 23:50


今日はGENERATIONSの皆さんが大阪でパフォーマンスするので見に行こうと思いました。



でも着いたのがギリギリで中に入れなかったので…あまり見えませんでした。


でも タオルだけ 買わせていただきました。

PGの先生にも会うことができました。

その後は、



神戸でWSでした。


どの先生がレッスンしてくれるのかわからなかったですが
中に入ったら

Chee先生とToshi先生でした。

久しぶりに会ったので身長が伸びたのでびっくりされました。


レッスンはRising Sunでした。







楽しいWSでした。

2011~2012 

January 21 [Sat], 2012, 23:07
9月から更新できてないですけど・・



10月11月は、ちょっとだけ、TVの仕事をしました。




12月は14人グループのドームツアー名古屋公演に2日間参加させていただきました。




1月の今は、TVのリハとロケをしています。




2月からは、3月の発表会のレッスンで忙しくなりそうです。




また更新できるように、がんばります。

名古屋から全国に〜 

September 05 [Mon], 2011, 23:45
ギターの先生を紹介していただいた、名古屋ケントスのバンドメンバー石本さんからのお知らせです。





http://nng.j-audition.net/wp-content/uploads/2011/08/main21-e1313557376351.jpg


ある、大物アーティストさんの家族の方が経営されてる会社です。

モデル&アーティストを夢見る、あなたのためのオーディションです

当オーディションはティーンズ・アイドル路線とは一線を画した18歳〜20歳代前半の女性を対象とした本格アーティストのCDデビュー・プロジェクトです。

東海・名古屋地区から元気を発信するモデル系女性ヴォーカル・ユニットのデビューをプロデュースし、CDの全国リリース展開を図ります。

イベントやスチールモデル経験のある方はもちろん、ファッションモデルやヘアカットモデル等に興味がある、歌の大好きな方なら、どなたでも当オーディションに参加していただけます。
モデルだけでなく、本格的なアーティストを目指しているアナタのためのオーディションです。

新しい自分を見つけたい、少しでも自分の夢に近づきたいと思っているアナタなら、このオーディションがきっと大きな一歩となるでしょう。
夢を現実のものにする!そんなアナタからのご応募をお待ちしています。

名古屋から全国へ、強力にプロモーション展開!

デビュー決定からアーティスト活動全般に至る運営は大手レコード会社を販売元に数々のアーティストを手掛ける音楽制作会社グループ(本社:東京)が全面制作・プロモーションを展開していきます。

デビュー決定からCDリリース前後の主な活動予定

・テレビ・ラジオ番組など各メディア等への出演
・各ペーパーメディアでのPR活動
・各種ファッションショー、ライヴイベントなどへの出演
・CMタイアップ等のプロモーション
・美容室、ネイルサロンなどビューティ系ショップとのコラボレーションによるプロモーション
・WEB上でのファン投票などによるファンづくり施策 etc.






NNGプロジェクト
モデル・ヴォーカル・ユニット・オーディション
募集要項

【応募資格】

1)2011年9月30日時点で18歳から25歳までの女性。
2)応募時点でレコードレーベルと専属契約されていない方。
※芸能・モデルプロダクションの所属・未所属は問いません。但しご応募の際には所属プロダクションの承諾が必要となります。

【応募方法】

下記のリンクからダウンロードした応募用紙(PDF)に必要事項をもれなく自筆で記入の上、3ヵ月以内に撮影した応募者本人が1人で写っている写真を2枚(全身・上半身)を同封し、下記までご郵送ください。また、当オーディションサイトの応募フォームからでもご応募いただけます。 なお郵送でご応募の方は80円切手を貼った返信用封筒を同封してください。
http://nng.j-audition.net/


【応募先】

〒107−0052 東京都港区赤坂4−9−25  新東洋赤坂ビル10F

NNGプロジェクト オーディション実行委員会  東京事務局 宛


【オーディション スケジュール】

応募締切日 9月30日(金) 必着


第一次審査【10月上旬】(書類審査)
合格者のみ郵送で通知

第二次審査【10月中旬】(面接・歌唱審査)
名古屋市内会場にて

最終審査【10月下旬】(歌唱審査)
名古屋市内会場にて

合格者決定

合格者の待遇

合格者はNNGプロジェクトのアーティストとして
アーティスト専属契約を締結後レッスンを開始。2012年のCDデビューを目指します。



夢者修行 

August 31 [Wed], 2011, 0:26


かなり前ですが・・reoくんの夢者修行、明日なる金山にいきました。

凄い人で、びっくりでした。

親とreoくんの親族と一緒にみてました。

そのあと、reoくんたちは、電車で内海海岸までいきました。

ぼくは、公演の練習にいきました。







その週の日曜日に大阪でもあったので、親だけ応援にいきました。

名古屋で、物販がなかったので、その目的もありました。

みんながでる前に、歩たちPGの特待生がダンスしたみたいです。




始まる前から凄いひとがいて、階段の真ん中くらいで踊ったみたいで、堕ちそうで怖かったみたいです。

Tシャツは買えたけど、タオルは売り切れてしまったみたいです。

ハイタッチ会もしてくれたみたいです。

reoくんへの応援も多かったみたいです。人気ものです。




また東京で、ダンスのレッスンやイベントであったりするのが楽しみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shionnnn
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-N・J・S,LOCK,SOUL,HIPHOP,HOUSE,HIPHOPJAZZ。
    ・エレキギター
    ・ドラゴンズ応援・お笑い大好き
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかり
» EX SHOW 2010 OSAKA (2010年12月23日)
アイコン画像りつこ
» Dream 夢を追いかけて (2010年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる