卒業したのです! 

March 21 [Fri], 2008, 21:21
お久しぶりです
シオンなのです。生きてたよww

いきなりだけど、卒業しました
卒業直前まで色々あって、泣いたり笑ったり 思い出がいっぱいだった。

あっ、心配しないで!高校も受かったから

中学校生活は楽じゃなかったなぁ。。。 辛くて泣いて泣いて でも いろんな人に助けられて、、、
どうにか卒業できた。 卒業する時は「まだここにいたいなぁ」って思えた。 それがすっごく嬉しかったの。
3年の後期は特に楽しかった。 なんか毎日 笑ってたから(*´▽`*)
ホント みんなに言いたいのは
       
               ありがとう
ってこと!
ブログあんまり更新できなくて そんなに報告とか出来なかったけど
みんなのコメントは すっごく嬉しかったのです。
いままでありがとう んで これからもよろしくね!

彼氏ができたのです。(ノ∇≦*) ♪ 

January 08 [Tue], 2008, 22:20
うへへ引っかかったなw
※タイトルに

『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。



★現在のメルアドの意味は?
 
ヒミツさ♪ 気になる人はリアで聞いてくれぃ

★現在の着信音は?
 
ケータイないのよ(´・ω・`)

★待ち受け画像は?

PCは、ほぼ毎週変わるよぉ
一時期 阿部寛だったw

★告白する?
 
お相手が居たらね

★同性から告白された事は?

・・・ないよ。。

★片思いで振られたら?

そんな事もあったね。うん。

★ラブレター貰った事は?

遠距離の人とかに

★ラブレターあげた事は?

愛がこもっていれば全てラブレターさっ!

★芸能人に恋をしたことは?

恋なのかな? でも山本裕典と早乙女太一はすきぃ

★キスした事は?

ヒミツ♪ 

★人前でキスする事は平気?

無理! めっちゃシャイやで!

★同性とキスした事は?

ある。。。 いとことか友達とか

★恋人と手を繋いで歩く?

肩組んだことならあるよ。
てか いいね 手繋ぐとか!
青春や

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?

(ノω≦*) シャイなので無理です!

★話したこと無い人を好きになる?

一目ぼれは常習犯やでっ!

★きよしが好き?

きよし誰 Σ(゚Д゚)

★ひろしが好き?

((*´∀`))ウキャキャ ちょうど今日リレ小の話したなw

★年上が好き?

大好きですよっ 

★年下が好き?

微妙やなぁ まだ年下好きになったことは無いで

★外見重視?

重視までゎいきませんが まぁカッコイイことはいいことですよ!

★最近結婚を意識?

んー 微妙。。

★結婚した事は?

ないっす!

★子供産んだ?

まだやよ。

★ダメな人を好きになりやすい?

それは無いな 多分。 意外と完璧主義やで

★温泉行く?

超近くにある!

★もらう?

何? 愛ですか??

★あげる?

何? 夢を与える的な?

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?

わかんなーぃ!

★嫉妬深い?

結構 嫉妬する。。

★二股以上した?

んー ギリギリラインやな 笑

★二股以上された?

ないよぉ

★好きでもない人と付き合っていた?

どぅだろぉ? 分かんないね。。。

★バレンタインデーあげた事は?

あるよぉ 買いチョコがほとんどやケド。。

★バレンタインデーに貰った事は?

うん。 どっちかというとホワイトデーだけどね♪

★手作りマフラー貰った事は?

ないなぁ。

★ペアルック

ミサンガならあるかも。

★恋人と同じ携帯にする?

しないと思う。 その辺は自分で決めたいし

★好きな人がいる?

うん♪ いますよぉ

★惚れやすい?

めっちゃ! 瞬間と直感で恋に落ちる人やで!

★腕枕すき?

うふぉ! 好きかも?!

★果たせてない元恋人との約束?

あるのさ。。。

★今まで恋人10人以上?

ふつーにすごいねそれ

★恋人の親と食事した事は?

没有!

★抱きしめすき?

好き!! 好きな人にやられたらやばい!

★ドラマのような経験?

どんなドラマ?コメディなら毎日やよ!

★恋人は活力?

ですね!

★好きの意味がわからない?

それはそうやろ まだ人生15年ですから。

★ビビビっときた事は?

しょっちゅうあるw

★恋人のために禁煙?

タバコ大嫌い

★親に別れさせられたら?

わかんない どうなるんだろ?

★赤い糸を信じてる?

信じてる。 王子様は来るっ!

★何フェチ?

んー
声、背中、身長、笑顔、、、etc

★恋がしたい?

してる!

★最後に一言★

最後まで読んでくれてありがと!
問題発言は軽く流しといて!(*´▽`*) bb

あけおめ♪(*´▽`*) 人(*´▽`*) 

January 01 [Tue], 2008, 12:34
あけおめでーす
今年もヨロシクね!☆-(ゝω・ )ノ゛
ってわけで、 昨日ブログかいてて保存して公開したはずが、、、全消ししてて
あ゛ーーーΣ(゚Д゚) となっておりましたシオンです。。
(てか この前、近況報告しようとしてて忘れて寝ちゃったのは内緒ね

昨日は 紅白見たり ガキ使見たりして過ごしておりました。

アンジェラ・アキの「サクラ色」きいて涙でウルウルしてたよ。
「恋しくて目を閉じれば あの頃の二人がいる」
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ドリカムの未来予想図も感動した
名曲やね。

てか 雪すごいね!
かまくら めっちゃ作れるよ!!
子分ども(いとこ、妹、弟) を総動員して かまくら製作するぜぃ!!

初詣 雪だらけで大変やったw
どうにか滑らず 転ばず 歩けたよ 受験生!!

あと、 髪切ったよ! 
あのお姉さんにきってもらった
前髪ぱっつん。 まっすぐぱっつん。

これから当分は ぱっつんで過ごす予定さっ!

でゎでゎ 今年も楽しく過ごしましょうね!!
(*´▽`*) ノシ

( ノω-、)グジャグジャな一日。。。 

December 22 [Sat], 2007, 16:57
今日はね、とっても グジャグジャしてたよ。 
だってね もうすぐクリスマスなのに
一人寂しく過ごすという宿命が差し迫っているからね。

「あ゛ー 奇跡でも起こんないかなぁ?(*´ο`*)=3 」

てな感じですよ。
     ・
     ・ 
     ・
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ  もぉ耐えれない。。。

まぁ こんなんだけど一応女の子だから!!
「受験生だから!」 「勉強で忙しいから!」 みたいな宣言が出せるほど
勉強に対する集中力も熱意もなく ただ単に グジャグジャするしかないのですよ!

てか 久しぶりの更新なのにこんな愚痴ばっかで
ゴメンなさい。。。

ってわけで 次から近況報告!

今日わぉやすみぃ! 

November 14 [Wed], 2007, 15:23
今日は振り替え休みなのだよ。昨日は市の音楽祭だったのだよ。
音楽祭おもしろかったぁぁ!前の方の席だったからメガネ∞かければ誰がイケメンかすぐに分かるのだよ。
知ってる人とか見つけるとテンション上がるのだよ。

今日は美容院へ行ったのぉ!
いつもカッコいいお兄さんが切ってくれるから ちょぃ気合が入るわけ
        ・ 
        ・ 
        ・
     が、しかし
今日はお姉さんだったのだよ!
でも、そのお姉さんがまた超キレイなのだよ!
古着系で背が高くて、Zipper に載っててもおかしくない感じのひと
しかも超面白くって優しいのぉ!!ワックスの上手な付け方をちゃっかり伝授してもらたゎ

あーいう人になりたいな。うん。古着系もいいなと思たゎ
「高校入ったら うちに髪染めに来てよ」
言ってくれた(*´▽`*) うれしぃのです

オシャレさんになりたいわぁ 憧れの人がまた一人増えたのでした

PS お兄さんは隣で別の人のカットしてまして
   ちょうどスベッて転びそうになるところを目撃しましたww
   お姉さんが「見た?今の見た?」
   ってはしゃいでましたww
   スベッてもかっこよかったぞぃ

奈々ちゃんからばちょんww 

October 01 [Mon], 2007, 19:48
■性格バトン■

奈々ちゃんからデス。ありがとぉ!

自分で思う性格
   超マイペース。しかも天然!時々のろけ

人に言われる性格
   マイペース へたれ(笑) 天然記念物

男女関係なく友達の理想
   優しくって、話してて楽しい人!

好きな異性の理想
   背が高くて かわいいけどカッコいいみたいな

最近言われて嬉しかった事
   なんか小動物っぽいなぁ!
   目の辺とか   

バトン送り主の顔は見たことある?
   ないよぉ。見てみたいな♪
   可愛いと思う 

送り主の印象は?
   恋する可愛い女の仔!
   

次に回す人
     
     クール→
     残酷→
     可愛いい→ちろるちゃん
     癒し→
     格好いい→くまっきち マジ惚れます
     面白い→まなぼん
     楽しい→由広
     美しい→
     頭が良い→ガンバマン 山根ちゃん
     礼儀正しい→ディノさん 
     大人→覇先くん ディノさん
     子ども→

冬貴さんありがとぉぉ! 

September 26 [Wed], 2007, 21:16
冬貴さんからもらってなかなかできずに
放置しちゃったシオンです。テストとかあったんだよ・・・うん。

□ルール□
1.質問の最後に、自分の自分の考えた質問をたす(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す
  
え〜7人も?じゃあ
覇先くん七人分ヨロww

((*´∀`))ウキャキャ
    


2.お名前は?
  
 シオンっていいますww
 


3.ご職業は?
 
 受験生ww中三だぜぃ!


4.お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 いるよ。でもねぇ
 色々あって諦めかけなのよww
 でも山本裕典みたいな人がタイプ(*´▽`*)


5.特技は?
 
 ん〜中国語と英語(人並みなのか以下なのか?


6.資格何か持ってますか?

 漢検。こんど英検と中検受けるよ

7.悩みが何かありますか?

 なかったらいいのにねぇ。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 今の季節だと焼きりんごが食べたいw
 簡単に作れておいしいよぉ!(カロリー高いけど

9.今、広い意味で恋してますか?

 広い意味がどーゆー意味なのかは分かりませんが
 してるんじゃない??

10.擬人化に萌えられますか?

 萌えっすかぁ 無いんじゃないの??


11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
 
 覇先くん?
 親友!めっちゃ相談乗ってもらってるw

12.原作・学園パラレルで、かいてみたい、もしくわ見てみたい!

 ん?パラソル?ビーチで十分じゃない?

13.いつのまにか呟いている口癖は?
 
 「ん〜」


14.最近ツボったセリフは?
 
 パンチパーマw

15.今欲しい物は?

 お金w服買いたいの(ノ∇≦*) ♪


16.今の生きがいは?

 食べることww
 恋も諦めた乙女にはそれしか無いっしょ!
 

17.今マイブームな食べ物は?

 りんご!とゴーヤチャンプル

18.お勧めな漫画は?

 最近マンが読んでないなぁ〜〜

19.最近聴いている音楽は?

 もち「Tommy heavenly6」
 かわゆすぎww


20.近況を教えてください

 体重計に乗る勇気が無い( ノω-、)


21.最近気になったものは?

 チェックのミニスカートとネイル

22.お金と愛、どっちを取りますか?

 もち愛!!No love No life

23.今の気分はどうですか?

 テンション低いw

24.何か叫んでください
 
 ぐふっ!


25.自分の一番好きな曲って何て言う人の何と言う曲ですか?

 トミーのアルバム「Heavy starry heavenly」の曲と
 「Hey my friend」


26.どんなファッションが好きですか?

 クール&シンプルが多いけど
 可愛いワンピとか着たい
 でもクール系のイメージが付いちゃって
 親にまでに反対される(笑)


27.二次創作してみたい版権てありますか?
 
 んー知らないわw


28.初めて買ったCDは?
 
 パンチっていう洋楽のCD
 小6のときに洋楽にはまって買った

29.好きな天気は何ですか?

 晴れ!テンション上がる
 でも曇りも好きかも
 あー雨も好きだ!
 雪も!
 はい、全部好きです!


30.枕元から一番近くにあるものは?
 
 クッションと時計

31.自分の買った本の中で一番高価な物はなんですか?

 分かんない!あんまり本買わない漫画ばっかだよ


32.会ってみたいキャラや人物は誰ですか?

 大石参月ちゃん 憧れます
 山本裕典くん   惚れます

33.嫌いな人(のタイプ)やもの・事を教えてください

 いぢわるな人

34.友達になりたいキャラは?

 銀さんと土方


35.今不安な事は?

 いーろいろ!


36.100万円拾ったらどうする?

 使う。半分は貯金


37.今あなたの財布に入っている金額わ??
   
 ひみちゅ! 

38.あなたゎ今、クラスの男子・女子で消えてほしい囚ゎいますか??

 今のクラスに人はみんないい人

39,今1番したぃコトゎ??

 恋愛♪

40.今好きな人いる?

 いるのかなぁ?

はい。回してね♪

帰ってきたばちょんww 

September 20 [Thu], 2007, 20:34
なんか帰ってきたドラえもんみたいww
ドラえもん最近見てないなぁ?ってこの前見たような気もする(危ないね
んで覇先くんからバトンが帰ってきました(*´▽`*) でわはじめます

「私が思うあなたバトン」

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください

01:誰から回って来た?
覇先君のとこから帰ってきましたww

02:その人と初めて会ったときの第一印象は?
んーどうだったかな?覚えてないww去年の事だもん


03:その人を色で例えて下さい。
ミドリ?青とかかな?


04:その人の好きな所を言って下さい。
恋愛系の相談に乗ってくれるw
ってか友達としてGood!
なんか落ち着いて聞いてくれるから
めっちゃ話したい時とかウレシイ
キャンプの時にはほんっと迷惑かけましたw

05:その人の嫌いな所を言って下さい。
えー?浮気性?別に嫌じゃないけど


06:その人を野菜に例えると?
野菜っすか?
色的にピーマン(意味不明

07:その人を動物で例えると?
カブトムシかな?
あれカブトムシって動物だっけ??

08:その人のこと最初何歳だと思ってた?
んータメなんじゃない?どうだったかな?

09:その人って何系だと思う?
どーゆー系だろう?
メガネ系?
じゃぁ あたしもメガネ系かぃ
時々かけてるんで。

10:その人って誰に似てる?
優しい銀魂の新八
ツッコミキャラだと思う

11:その人は可愛い?格好いい?
カッコいい。メガネはずすと
かっこよかったw

12:その人に向かって一言!
いつもありがとぅ!
これからも色々ヨロシク☆-(ゝω・ )ノ゛ ね

13:このバトンを回す5人を指名しましょう
また5人?
まぁ覇先クン返してきたんだから
自分もちゃんとやってね((*´∀`))
よろしくぅ!

ばちょんvv 

September 18 [Tue], 2007, 20:36
由広からです。なんか由広について語るらしいよ
じゃぁ はじめましょ!

「私が思うあなたバトン」

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないでください

01:誰から回って来た?
ゆひろんから来ましたww

02:その人と初めて会ったときの第一印象は?
覚えてましぇんwwだって5歳の時だもん

03:その人を色で例えて下さい。
水色とか青とかかな?

04:その人の好きな所を言って下さい。
不思議な発言とハンパ無いテンション!
なんか一緒にいると元気出ますww

05:その人の嫌いな所を言って下さい。
時々やってくる笑えない「いたずら」

06:その人を野菜に例えると?
んー・・・うちの庭で育ててる大葉
長年住みついてて家族の一部みたいな感じ

07:その人を動物で例えると?
動物?!ハムスター?!なんかニンジン渡すと
「けっ!ニンジンかよ!最近こればっかやし・・・」
的なことを言ってきそう(笑)
飼ってみたいかも

08:その人のこと最初何歳だと思ってた?
ふつーにタメ。だって名札に書いてあったもん

09:その人って何系だと思う?
不思議ではっちゃけたヲタ。
表しにくいんですけどww
宇宙人って答えもアリ?


10:その人って誰に似てる?
銀魂の神楽とレイヴのエリーをあわせた感じ!

11:その人は可愛い?格好いい?
かわいいww彼女にしたいww

12:その人に向かって一言!
いつもありがとぉ!
高校行ってもずーーーーっと
よろしくな!!
You‘re FANTASTIC!!

13:このバトンを回す5人を指名しましょう
もっかい由広!
あと覇先くん
もし見てたら
ちるるちゃん
奈々ちゃんお願いします!
もう一人は・・・んー
マナボン!

ペンケースからこんにちは 

September 07 [Fri], 2007, 20:54
こんにちはぁ あーあ夏休み終わっちゃったわww
なーんか 長かったね今年は。宿題あんなに出すからだよぉ
結局終わらず最後の3日はヤケになってふらふらしてましたね(何してたん?
終わった人とかいるわけ?5冊だよ!遊ぶなってか

はい、前置きが長いね(*´▽`*) 本題です。
このまえMyペンケースを整理しました。新しいペンを追加しようと思ったら
パンパンでふたが閉まらなかったんです。ドンだけよ??
結構大きい奴なのにね 不思議だわwwってかあたしが悪いのね!

んでもって ガチャガチャやってたら色々出てきたよ
特に多かったのが意味不明なメモと手紙!ウケたわww
だって自分の字なのに「何言ってんの?」的なツッコミを何度も入れました(笑)
でもあたしのだけではなかったんです
友達と彼氏のこと話したり 誰が好きかとか・・・まぁ恋バナなのかノロけなのか分かんない物が
大半でした こんなのばっかやってたから天然記念物になってくるのね((*´∀`))ウキャ

そんな中でも一番驚いたのはゆっひーからのお手紙でした。
「Dear:シオン 絶対見てね From:由広」
裏にはハートいっぱいでした。
(こんな手紙もらったカナ?)
とかおもってひらいて見ると・・・ 

首が首が首が・・・(以下省略

って感じに手紙一面にそれが書かれておりました。そんなのが2通
そーいえばそんなのやったなぁ!!
自分もやってたわww (反省 (ノ∇≦*) ♪

こんどリア友の皆さんで再び蘇らせませんか??
ってわけで再びペンケースにIN!
見たい人は言ってくれぃ!

んじゃぁ(。・ω・)ノシ バイチャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shionn_518
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月18日
読者になる
シオンです読んでくれてありがとまだまだ未熟ですが・・・。
よかったらコメント書いてね気軽にどーぞ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 卒業したのです! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 卒業したのです! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 卒業したのです! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 卒業したのです! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 卒業したのです! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 卒業したのです! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 卒業したのです! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 卒業したのです! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 卒業したのです! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 卒業したのです! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる