東武動物公園☆彡 

February 25 [Sat], 2006, 0:33
今日ゎ久々に家族B人で東武動物公園にお出かけしてきました
天気も良くてチョー動物園日和って感じでルンルンでした

こうちゃん運転だからあたしゎ乗ってるだけ〜〜〜〜

着かない・・・『えw??場所知ってるんだよね』ってあたし…

『うん知らない…』ってこうちゃん・・・

結構ウチラ多いぃんだよね…こぅゆぅ会話(笑)

まぁ地図みて無事到着できました

汐音ゎ着いてから大興奮でした
サル山見ながら手すりにぶら下がったり・・・『お前が猿だな・・・』て夫婦そろってつっこんじゃいましたw
ヤギ・カモ・羊に餌あげたり・・・
ワニ見てビビッたり・・・
ウサギとモルモット抱っこしたり・・・
トラとライオン見てそこまで怖がらなかったり・・・
カバ見て『あ〜チャン(あたしの母)いた』とか言ったり・・・
本当に動物園を満喫してました

知ってるだろうケド…これトラっです

あたしも久しぶりの動物園でウサギおっかけてドカンに両手突っ込んで捕獲頑張っちゃいましたw







ライオンにまたがる少女です

今日ゎホント久しぶりのお出かけ満喫できました
汐音も喜んでくれてたからホント良かった
たまにゎ遠出もいいな〜〜〜なんて今日つくづく感じました

こうちゃん運転お疲れ様でした


♪ぁぉぞらkidsミーツ♪ 

February 23 [Thu], 2006, 23:05
今日ゎA月のミーツでした
ママM人チビタンQ人が集合いたしました
誕生日お祝いしてくっちゃべってあっとゆう間のA時間でした
汐音ゎ勝手にどっか遊びに行ってくれてたからホント息抜きになりました

ミーツ前ゎホント病んでて参加してもまた落ちっぱかと思ったけど…ホント参加してよかった
汐音の相手してくれたママとチビちゃんホントありがとぅ
奈緒美さんやっぱりぁぉぞら最高ですよ

ε-(ーдー)ハァ 

February 20 [Mon], 2006, 23:33
子育てって難しい…

つい最近まで『近頃汐音の事可愛く思えてきた〜〜』とか言ってたのに

ダメみたいです・・・

ところかまわず怒鳴ったり…暴言はいたり…叩いたり…ダメな親だな・・・

汐音ゎ他のママからしたらイイ子なのかもしれない・・・

でもそれに耐えられないあたしゎよっぽどダメ親なんだろうな

しかも昨日ゎ1日育児放棄してたのに…

ごめんね・・・汐音でもなんか今日ゎおちました



変な日記でスイマセン次回ゎ明るい話題になるように頑張るぞ

元気ですか〜〜〜♪ 

January 23 [Mon], 2006, 12:42
えぇっと〜〜〜でましたサボり癖

最近の汐音ゎマジユーモア溢れてます

あるとき『汐音ゎおっきくなったら何になりたい??』って聞いたら…



『ちっちゃく・・・』



えっw爆笑でしたw



そんなこんなで変顔も上等な汐音です



最近チョット太り気味の汐音さん・・・マジ食べます朝起きたら一言目…『チョット汐音チャンお腹すいちゃったんだけど〜〜〜

ハイ・・・餌あげます



そんな感じでウチラ生きてますw
更新ゎしてないけど生きてます




また放置してた(^▽^;) 

January 15 [Sun], 2006, 0:37

こんばんわ〜〜長らく放置しちゃってたってか書くことがないくらい暇人してました

じゃーー今更ですけど・・・ぁけましてぉめでとぅ今年も汐音共々よろしくお願いします

年末年始ゎ旦那の実家の福井に行ってまいりました積もってて雪国だ〜〜〜って感じでしたw福井でゎ特にやることもなく…グータラしてたかなしまいにゎこぅちゃん体調くずして帰るはめになるしww

汐音もこんな感じでカナリくつろいでました
でもなんかカナリママっ子であたしの後引っ付いてきてチョット参りました千葉に帰ってきてもまだ治らなくて最近『まぁちゃ〜〜〜ん』ってしつこいくらい呼ばれてる気が・・・

あと最近『まぁチャン大嫌い!!!』って言ってきたと思ったら…甘い声で『まぁチャン好きなの』って言ってきたりママゎ意味がわかりませんw
あま〜〜〜〜〜〜〜い汐音チャンデスw



ただ今。。。
汐音チャン風邪っぴきで死んでおります
熱ゎそんなに高くないけど咳と鼻水がつらそうです今日病院で気管広げる??シールもらったんだけど・・・これの仕組みがチョーー不思議
使ったことある人いるかな???汐音サン
早く良くなってください
これからしばらくまたヒキコだ〜〜〜〜

もうすぐクリスマス♪ 

December 14 [Wed], 2005, 23:10
この前やっとツリー出しました
暗くしたら真っ暗でなんも見えなかったからムードないけど
汐音チャンゎ早速ドナルドのオーナメントを壊しました…
マジ最近、ママが結婚のお祝いでもらったオルゴールなど物を破壊しまくってる汐音チャンホント困り者です
自分が悪いことしたと思うとチャント謝ってくるから強く怒れないし。。。なんだかな〜〜〜

最近ゎなぜか自分のこと『ボク』とか言ってる良くわからない汐音です
変な方向に進まないといいけど・・・まぁきっとユウトがボクって言ってるからその真似だと思われますww
最近まねっ子でなんでも真似してくるからホント見ててウケルw

まぁそんなこんなでたいした話題もないので…普通の日記になりました

ひさしぶり( ̄Д ̄;; 

November 30 [Wed], 2005, 16:40
パソコン壊れててやっと直った〜〜〜〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ
パソコン依存症の私ゎつらかった〜〜〜ww

パソコン壊れてる間ゎにうちでの連泊お泊り会ぁぉぞらKIDSのミーツ・緊急お泊り会などありました

連泊お泊り会ゎ愛乃・れぁ・めぐ・ユウトさんがいらっしゃってくれました
ホントなんにもすることなくてゴメンナサイ
でも私ゎ酒飲めて楽しかった〜〜〜〜






メグちゃん帰ってから愛乃と市制公園に行ってはしゃいでみたw(ちなみにきのこの)
やっぱり滑り台滑ってた愛乃チャンでした(笑)



緊急お泊り会でゎメグとお好み焼きして真由も呼んで、そして遠くから愛乃も駆けつけてくれました
またまたやることなかったのにホント来てくれてありがとね
真由チャン仕事で疲れてるのにチビとお風呂まで入って遊んでくれてwありがとね


コレゎ愛乃とレアと何年ぶりかのフォーショット初めて遊んだときが懐かしいww汐音ゎ爆睡してました



こっちゎ真由とららぽに行ったときに撮ったプリ
ららぽでゎ服見て回ってカナリ欲しい物いっぱいでしたでも服見るだけでも楽しかった〜〜〜

デジカメもあんまとってなくてあるもん全部載せときましたwなんか書く事ゎいっぱいあるんだけど上手くまとまらないので。。。おおまかで失礼します
これからもなるべく…気が向いたら…ネタがあれば…更新するんで見捨てないで見てってくだされ

やべっ(^▽^;) 

October 24 [Mon], 2005, 1:20
また行ってしまった・・・・


ディズニーランド

今日ゎ親友の真由の誕生日ってことでピアリ行ってアフターEでランドに行ってきちゃいました
ピアリでゎおいしくないジュースで気持ち悪くなり…汐音ゎ『早くディズニーに連れてけ〜』と、わめき…INするまでに疲れ果てました

やっと6時になってIN〜〜〜しかし混みすぎです
ファストパスゎもうなにもやってなかったからとりあえずすいてるのに並びました
とりあえずミニーチャンの家の前でパシャリさすがキャストの人ゎ撮るの上手いな〜〜【左から…まぉ真由汐音かっか()】
この後ゎメリーゴーランド・ピノキオ・カリブの海賊・バズに乗りました
汐音ゎパレードのときとか大興奮でスゴイ良い笑顔しててママ嬉しくなっちゃった
最後に真由と二人でスターツアーズ貸しきり状態でのって満足A

お土産買おうと思ったらどんどんしまっていき・・・ボンボヤージュに
真由とオソロのストラップかいました壊れないようにしなきゃw

今日ゎ一緒にディズニー行ってくれてありがと真由
22歳HAPPY BIRTHDAY(かっちゃんもまた汐音の面倒見てくれてホント助かりました・・・ありがと)

☆ぁぉぞらミーツ☆ 

October 20 [Thu], 2005, 1:31
今日ゎシダでI月のミーツでした愛乃宅から出動しました
今回ゎ10月のお誕生日のサチチャン・タクミ君・哉永クンの誕生日のお祝いしました

今回も総勢30人の大人数でしたいつも同じ感じでワイワイガヤガヤ…(笑)

毎回汐音と遊んでくれてるママさんありがとぅございます
今回も汐音ゎママの側に来ることゎありませんでした・・・(;^_^A


この人数をまとめてる奈緒美様。。。いつもお疲れ様ですホントありがとねやっぱ奈緒美ゎ最高なリーダーですよ〜〜〜(笑)

お泊り会♪A 

October 20 [Thu], 2005, 1:05
R日今日ゎ昼頃から活動開始汐音ゎ朝からオムツが半ケツだったみたいでお漏らししてて…申し訳なかったです
西友におもちゃ見に行きしたしかし…瀬谷家ゎお金ないため汐音だけおあずけごめんねしーチャン…
イブ君とそこでバイバイしてD2までドライブ〜〜
愛乃宅に帰って早速新しいおもちゃで遊ばせてもらいました図々しくてごめんね…
夜から愛乃のお友達のともみチャンandたっくんと合流初会いで相当私緊張しました第一印象悪くて・・・ごめんね〜〜ともみw
夜ゎ鍋食べて…子ども達寝かして…って思ったけど、この日も子ども達寝なくて…汐音ゎ相変わらず一人で爆睡してましたww

愛乃と二人でガッツリ飲みました愛乃チャン人格変わるから要注意です(笑)
この日ゎ前の日の半オールがつらくて3時頃夢の〜〜でした


ともみゎ最初緊張したけどスゴイ話かけてくれてホント楽しい子でよかったタッ君ゎ抱っこ嫌がられちゃったけどwまだヨチヨチでホント可愛かった〜〜
遊んでくれてホントありがとでした
愛乃さん…二日間家を提供してくれてホントありがとうでした
ホント楽しかったよまたお泊り会絶対やりましょ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぉNEWコメント♪
アイコン画像かぉ
» 東武動物公園☆彡 (2006年03月06日)
アイコン画像まぉ
» ε-(ーдー)ハァ (2006年02月22日)
アイコン画像あいの
» ε-(ーдー)ハァ (2006年02月21日)
アイコン画像まぉ
» 元気ですか〜〜〜♪ (2006年02月16日)
アイコン画像あいの
» 元気ですか〜〜〜♪ (2006年02月16日)
アイコン画像まぉ
» また放置してた(^▽^;) (2006年01月23日)
アイコン画像めぐ
» また放置してた(^▽^;) (2006年01月17日)
アイコン画像まおり
» また放置してた(^▽^;) (2006年01月17日)
アイコン画像なぉみ
» また放置してた(^▽^;) (2006年01月17日)
アイコン画像なつみ
» また放置してた(^▽^;) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shionman823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる