お出かけ 

October 28 [Thu], 2004, 4:20
今度の日曜日 水族館へ行ってきまーす
水族館なんて何年ぶりだろぉ・・・
本当は 動物園も選択肢にあったんだけど
でも動物園は 去年の今頃
ゴウくんと2人で行ったんだよね
だから あんま思い出すのもイヤだし
それに今は 水族館のが行きたいし
マジ楽しみだなぁ♪♪

夜空の星 

October 27 [Wed], 2004, 5:22
さっき煙草を買いに行こうと 外へ出たら
星がめちゃめちゃキレイだった。
オリオン座と北斗七星は 普段もよく見てるんだけど
カシオペア座が なかなか見つけられない。
一等星はすぐわかるんだけどな。

ゴウくんとあたしには 共通点があった。
お互い 世界遺産と星が大好きなコト。
付き合う前に そのコト知った時は
すごく嬉しかったの憶えてる。
何度か2人で 極秘の夜景スポットに見に行った。
そこは 田舎とは考えられないくらいの
めちゃめちゃキレイな夜景が見れて
あと冬なんかは 星もよく見えるの。
山の頂上近くまで 車で走って
そっからは歩きで 崖みたいな足場の悪いところを登るの。
頂上は 周りに余計なものが何もないから
180℃夜景が広がってて 空には星が見える。
すごくすごーくキレイな場所なんだ。
この秘密の場所知ってる人は ほとんどいなくて
カップルなら 2人っきりで見れるの。

あたしの大切な場所。

ギャング・オブ・ニューヨーク 

October 26 [Tue], 2004, 0:56

★★★★☆

なかなかいいかんじでした。
実は前に一度 自分で借りたコトあるんですけど
その時は 睡魔に負けてしまって
結局 最後まで観ずに返却・・・。
でも今回 うちの親がレンタルしてきたので
もう一度最初から 観るコトにしました。
そしたら 結構おもしろかった!
観てよかったなーって そう思えた映画です。

もーすぐ 『いま、会いにゆきます』が公開されるなぁ。
すごい観たくてしょうがない。
誰と観に行こうかな。

野菜高すぎっ! 

October 24 [Sun], 2004, 2:42
なんか今年 台風が多かったせいで
いま野菜が めちゃめちゃ高いらしいですね
野菜好きのあたしとしては 結構ツライ
バイト先のまかないでも 野菜を使った料理が
極端に減ってるし・・・ 今日とか魚ばっかだったー。
でも年重ねていくうちに 魚もすごい好きになったから
別にいいんだけどね
最近は肉料理より 魚選んで食べてるし
健康的で こっちのがいいのかも

しばらくは 恋愛お休みです
クリスマスと誕生日近いから
やっぱり 少し寂しいとかは思うけど。。。
去年の今頃を思い出してしまって
なんだかなーってかんじです


の絵文字が可愛い

揺れる想い 

October 20 [Wed], 2004, 23:42
もうどうしたらいいかわかんない。
彼に対しての罪悪感でいっぱい。
すごく優しくってあたしをめちゃめちゃ愛してくれて
なにひとつ怒らないで話を聞いてくれる。
でも正直彼に頼ってしまう自分がイヤ。

彼は本当はすごいツライ思いをしてる。
電話じゃそんなふうな態度見せないけど
昨日彼の日記を読んで本当の気持ちを知った。
それでも彼はあたしが悩んでるんなら
それが例え元カレのコトだろうと話してほしいっていう。
あたし元カレと彼の間で揺れてるっていうのに・・・。
彼にも正直に今の自分の気持ちを伝えたのに・・・。

おかしいよ。あたしは彼を苦しめてるんだよ。
あたし自身の問題なのに彼まで巻き込んでる。
それがわかってるからこそ
これ以上彼を苦しめたくなくて話そうとしないのに。
他の相談ならたくさん聞いてほしい。
でもこれは別。彼に相談するべきコトじゃない。
それでも彼は聞きたがる。

それが逆にあたしにはツライよ。
自己嫌悪でいっぱいだよ。

大切な人 

October 19 [Tue], 2004, 3:18
大切な人を いっぱいいっぱい傷つけた。
あたしは嘘がつきたくなくて
全部 正直に気持ちを話した。
それでも 優しい言葉しかくれない。

なんでそんなにも あなたは優しいのですか?
むしろ 「最低な女だな!」って
そう 突き放してくれたっていいんだよ。
それなのに 泣いて言葉が出てこないあたしを
ただ慰めて 優しい言葉をくれるだけ。

なんでなの?
どうしてなの?
あたしは あなたを傷つけてるんだよ。
「昨日までのあの気持ちは 何だったの?」って
そうは思わないの?

フィガロ欲しーい 

October 15 [Fri], 2004, 5:01
決めた決めた決めたー!!!!!
あたし 日産のフィガロ買うコトにします
最近のあたしの頭ん中は フィガロでいっぱい
ってかなんかもう 一目惚れってかんじですか
ちょっと前までは ミニクーパーのサーフブルーを
ずーっと欲しいって思ってたんです。
でもあたし AT限定しか乗れないし
サーフブルーって 希少価値あって人気で・・・。
フリーターの身のあたしには ちょっと手の届かない
そんな車だったから
でもフィガロなら もっと安く買えるし
外装も内装もマジ可愛いし♪
実は あたしの通勤途中の道に
いつもフィガロが停めてあるんですね。
前から「可愛いなぁ。あたしも あーゆう車が欲しい。」
なんて思いつつも 車関係にうといあたしには
メーカーとか 全然わかんなかったんです。
でも日産車って知って 市場価格もだいたいわかって
それ以降は 早くお金貯めなきゃってかんじです
あ〜ぁ 沖縄資金使っちゃいそう。。。

チップゲット〜♪ 

October 14 [Thu], 2004, 2:27
書きたいネタは 度々見つかるんだけど
いざブログに書くとなると 書けなくなってしまう。
時々 ブログ書いてる意味あるのかな?なーんて
リアルに そう思っちゃう自分がいます。

今日はお客さんから 三千円のチップを頂いた♪
実はその人 かなりのリッチなお方。
前は 二.三万円のお金を置いていって
「従業員のコ みんなでわけな〜」って
お店にみえるたびに そんなコトがありました。
最近は それがあんまなかったんだけど
今日は個人的に呼び出されて 息子さんから
「オヤジが これタバコ代くらいにはなるだろーって」
そう言って 三千円をあたしに・・・。
愛想良く 接客してたからなのかな?
奥さんも いつものツーンとしたかんじとは違って
めちゃめちゃ優しかった気がする。
すごく嬉しかったけど そのうちの千円は
まさくんにあげちゃった。
あたしばっかが いい思いしてもね。

それにしても 頭が痛い。
風邪でもひいたのかな。。。

無限ループ 

October 13 [Wed], 2004, 1:13
あたしはどうすればいいの?

気持ちの波がすごい。
夜 こうしたいって思ってたコトが
朝になれば また考えが変わってる。
ここ最近 ずっとそれだ。

本当は 自分がどうしたいのかわからない。
きっと 前へ進みたいんだけど
でもそれが怖くて
過去にこだわってるのかもしれない。

過去に何がある?
どこかで お互い引きずったまま
また 恋愛の続きなんてできる?
本当に相手だけを 信用していられる?
あたしは 相手を裏切ったんだもの。
向こうは そうはいかないのかもしれない。
それなのに
それなのに。

不倫は勘弁 

October 09 [Sat], 2004, 4:21
電話がかかってきた。
元バイト仲間の人から。
「今から飲もうよ!」って。
ってか 夜中の2時なんですけどー。
その人 今年27歳の妻子持ち。
前その人に 好きっぽいようなコト言われた。
今日は あたしに会いたくなったらしい。
でもあたしは会いたくないから 断った。
はっきり言われた。
「嫁さんよりも しぃちゃんのコトのが好き」って。
前にも それっぽいようなコト言われたけど
結婚してる人に言われても 全然嬉しくない。
それに最近 奥さんが2人目の赤ちゃん産んだトコなのに。
ほんと勘弁してください。
これ以上 あたしを悩ませないでほしい(;_;)
明日会って ちゃんと話してくる。
人間的には好きなんだけどな。。。
はっきりものを言う人だし 飾ってないから。
(でもはっきり言い過ぎて 人を傷つけるコトもあるけど)
余計な感情持たれると マジで困る。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コ メ ン ト
アイコン画像盗賊
» お出かけ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» お出かけ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お出かけ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お出かけ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お出かけ (2008年09月25日)
アイコン画像Jordan
» どうもできない現実 (2008年06月01日)
アイコン画像kecjsuubuc
» ハンドルネームうらない (2008年05月14日)
アイコン画像idcxeyymirm
» あいのりな日 (2008年05月14日)
アイコン画像jarptouvsm
» どうもできない現実 (2008年05月14日)
アイコン画像あり
» 琉球ディスコ (2005年05月15日)
http://yaplog.jp/shionly/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shionly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる