あぁ 

October 07 [Tue], 2008, 2:15
水曜日逢うのに見たくなかったなぁ…

病んできた 

May 09 [Fri], 2008, 15:10
なんで好きになっちゃったんだろうな
好きにならなきゃ辛い思いしないですんだのに…

今更好きじゃなくなるとかも無理だもん

12日は 

February 17 [Sun], 2008, 22:50
楽しかったな(*´д`*)
風邪も吹っ飛んだし。

14日はある意味残念な日か。
もうちょっとイチャつきたかった(´・ω・`)


また来月。

が長いな…

あ゛あ゛あ゛あ゛ 

February 05 [Tue], 2008, 0:09
見なきゃいいのに見ちゃうから病むんだ(´・ω・`)
わかってるけどやめられない(つД`)

きっとほかの奴のことなのにあの子の名前がなぜ出る(つД`)



本人が見たら私以上にきついんだろうな(´・ω・`)

私は 

January 11 [Fri], 2008, 23:35
あの子の支え以上になれるかな?
なかなか逢えないけど一緒にいたいと思う気持ちに嘘はない。
でも言いたくてもなかなか言えない。

あぁもう(つд`) 

December 15 [Sat], 2007, 1:00
誰もあの日記に書き込まないで(つд`)

胃痛くなるって言ってるけど私も見ててやだよぅ(つд`)

なんだこのフラグ 

December 10 [Mon], 2007, 16:52
キャパこえるー(つД`)

朱早くこっち遊びに来てー(つД`)

痛くなりたくないんだけど 

November 13 [Tue], 2007, 21:35
痛くなっていきそう(´・ω・`)
嫉妬心って嫌ね。
応援するよって言ってたのにブログ見てるだけでなんかやだ(´・ω・`)

ミクには書けない 

January 16 [Tue], 2007, 16:31
マイミクの中に4人もやったことある奴いるとかとてもじゃないけど言えない(つд`)
元カレ以外は結構前の話だからいいのかなぁ。
最近マイミク追加した人はミク登録する前から知ってるからメッセだけでもよかった気もするんだけどなぁ。

同じ日記のコメントにその人たちがコメントつけてたらものすごく複雑だわぁ(つд`)
全員地元の方じゃないからまだましか。

あっちじゃ書けないから 

July 14 [Fri], 2006, 8:23
久々にこっち使おう。


いつまで泣き続けたらいいんだろ。
復縁迫るメール送りたいけど、怖くなって送れないし。


あのとき生理送れたままなら流れ変わってたかな。
誰にも言ってなかったけど5月末頃に10日以上遅れてひっそり悩んでたのよね。


もうやだしんどい(つд`)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-JanneDaArc
    ・コスメ-香水収集
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁ (2008年10月16日)
アイコン画像
» 病んできた (2008年07月24日)
アイコン画像ヤシノリ
» ミクには書けない (2007年06月18日)
アイコン画像びーと
» またまたバトン パート3 (2005年07月08日)
アイコン画像紫苑
» またまたバトン パート3 (2005年07月07日)
アイコン画像はにまる王子
» またまたバトン パート3 (2005年07月06日)
アイコン画像ウサギ
» またまたバトン パート3 (2005年07月06日)
アイコン画像紫苑
» orz (2005年07月04日)
アイコン画像ながれ
» orz (2005年07月04日)
アイコン画像びーと
» orz (2005年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる