野崎トーイ シンデレラジュエリー★

January 14 [Mon], 2013, 11:25


どうしても欲しくて手に入らなかった玩具が手に入りました!(*´∀`)

野崎トーイシンデレラジュエリー!!

皆さん知ってますかね?
石ころが宝石に変わるんです!(迫真)

昔遊んだ記憶があってどうしてももう一度手に入れたかったので
探したんですが廃盤で会社もなくなっていました(´;ω;`)

でも!手に入れました!

いざ開封!

おうふ‥石ころが年季が入ってグロテスクな感じに‥(´・_・`)
旦那さまは「何このゴミ?」といってましたww



そしてこの石ころを魔法の瓶にいれてぬるま湯で一分‥



あら不思議!!素敵な宝石に大変身(oゝv< o)!!



これには旦那さまも感激してましたw
あんなグロテスクなものからこんな宝石が生まれるなんて‥!!

付属のティアラに装飾♪



あとステッキなどもありました(*´ω`*)



むっちゃかわいいーやん!(*´Д`)

なにこれ素敵すぎる!
15年以上前にこんな素敵なおもちゃがあったなんて‥!!

信じられません(´;ω;`)!!

野崎トーイさんありがとうございます!

手に入ってほんとよかったです!
久々に子供心でウキウキと宝石を作ってしまいましたw

光物は永遠に乙女の夢ですね(*´∀`*)

これからは大事にします♪

それでは!✿

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しおん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年9月17日
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・デコ
    ・魔女っ子アイテム収集
読者になる

昔のおもちゃ、
セボンスターなど集めてます
ほんとに趣味自己満程度なので
しょぼいです><
よかったら同じ趣味の人仲良くしてください
一番好きなのはセーラームーン!
せーやくんと結婚したいくらい大好きですw

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カオス
» おもちゃジュエリー&星の鍵ペンダント★ (2014年08月01日)
にゃん
» 鍵以外の魔女っ子アイテム★ (2013年03月14日)
しおん
» heart drop★ (2012年12月28日)

» heart drop★ (2012年12月27日)
しおん
» クレヨン王国 おまじない香水瓶★ (2012年12月27日)
環菜
» クレヨン王国 おまじない香水瓶★ (2012年12月24日)
しろこ
» セボンスター★ (2012年12月02日)
しおん
» セボンスター★ (2012年11月29日)

» セボンスター★ (2012年11月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/shiongeee/index1_0.rdf