ひさびさ松野飯 

2006年10月06日(金) 20時36分
ユウリンチイ。これは、店開けるくらいうまい。本の通りつくっただけやけども。

(無題) 

2006年09月19日(火) 12時18分
さっきはすきや、いまはデニーズ。どちらも地獄だ。客たちはみな生活にむしばまれて骨ものこっていない。

妙なはなし 

2006年09月18日(月) 8時07分
腹が適度に減ってるとちゃんと勉強できる。頭が回る。事実だからすごい。
腹八分目をみんなに実践させれば、社会的害悪はかなり消えるだろう。拍子ぬけしてしまうけど事実だからしかたがない。

人の言 

2006年09月16日(土) 23時14分
一人に言われると反抗したくなる。二人目で不安になる。三人目でやっと信じる気になる。
詐欺なら「三人市虎をなす」ということになる。

夜行バス三度 

2006年08月16日(水) 0時31分
また夜行バスにのって帰ります。いま横浜でバス待ち中。今日はガラの悪そうな兄ちゃんたちがいるのでちょっと怖いです。低気圧が近づき腰もぴりぴり痛むなか、はたして無事帰れるのか!?
寝てるのでいまいちスペクタクル感がないですが。

いまりんかい線のってんだが 

2006年08月13日(日) 16時00分
ヤバイ。コミケ帰りのオタたちに巻き込まれた。くさい。汗かいてずっとほぅっておいた臭いがたちこめてる。
ヤバイくさい暑い

オフ会終了 

2006年08月13日(日) 15時30分
つかれたー。でもこれはなかなか味わえない経験だねやっぱ。
オフレポ多少は書こうと思う。

オフ会会場へむかってる 

2006年08月13日(日) 9時20分
やっぱりむずい。東京の電車。わけがわからん。名鉄とJRだけでもむずかったのに。

また夜行バス 

2006年08月13日(日) 5時07分
あぶねぇー横浜寝過ごすとこだった……
確認とかないから自己責任なのよね。
あーこわっ。

夜行バスにゆられて 

2006年08月10日(木) 4時21分
浜名湖パーキングエリアまできました。
今も昔も旅がおわる寸前のけだるさはあるのです。このけだるさを味わったあの人はもうこの世にはいないかもしれない。
こんなことを書くことじたいがかんじていないつもりの感慨を感じている証拠なのだろう。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしみ
» ネズミ (2006年05月04日)
アイコン画像松野
» ネズミ (2006年05月04日)
アイコン画像よしみ
» ネズミ (2006年05月02日)
アイコン画像松野
» 拝啓 みなさま (2006年04月10日)
アイコン画像イヴ
» 拝啓 みなさま (2006年04月03日)
アイコン画像松野
» 通知電報そして文面 (2006年03月25日)
アイコン画像よしみ
» 通知電報そして文面 (2006年03月25日)
アイコン画像イヴ
» 通知電報そして文面 (2006年03月25日)
アイコン画像松野
» 居酒屋 (2006年03月23日)
アイコン画像よしみ
» 居酒屋 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shionendo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる