Mother's Day 

May 09 [Sun], 2010, 17:15
今年は、高級な爪切りが欲しいわぁ(^∀^)
……と言われたので先日、高島屋まで行き買ってきた。

だから財布的に(花は、どうしようかなぁ)なんて思いつつふら〜っと花屋を覗いたら

な、なんか珍しいカーネーション発見!(*゜o゜*)

ブルーですけど!
青いんですけど!

多分、染色したんやろうけどなんかテンション上がってしまった!

でもお花を習ったことがないんで正直、悩む。

とりあえず青2本と緑1本持って悩んでたらお花屋さんのおばちゃんが「綺麗な組み合わせやね」って言うてくれたからビックリ。
後どうしようか悩んでるっていうたらアドバイスくれた。
とりあえずかすみ草とピンクか赤カーネーションチョイスしてくれたので柔らかい雰囲気なピンク2本に決定!こうして決まった花束喜んでもらえたらいいなぁ。
母そろそろ帰宅なので楽しみです(*°ー°)

ではでは、これにて!

美味が2回程出てきます。 

April 19 [Mon], 2010, 20:55
お久しぶりです。
とりあえず生きてます。
 
 
んー
近況でも書いてみます。
デコメでホンマに更新できるか気になったし(笑)
 
 
・今年は本格的な花見出来ず
 
 そのかわりバイト帰りに地元の池で添付の亀のひなたぼっこの撮影やは撮影しました。
 
 
・神社にお参り
 小さな幸せに感謝。
 福飴の購入。美味
 
 
・リニューアルしたパンジョ行ってみた。
 
 UNIQLOでアリスとのコラボのコンビネゾン購入!
 先着のミラーは、ジョニーだったが友人と交換してアリスをGet
 
 後、マリオンクレープにてミルクティーのクレープ食べたなんかダーリンは外国人という映画とコラボ商品らしいですよ。美味やった♪
 
 
ぐらいかな。
 
 
5月は、アリスの映画見に行く予定なのでウハウハや。

現実逃避 

October 07 [Wed], 2009, 14:42

14日に火災報知機を一部屋に一個つけるらしく掃除せなあかん
だけど現実逃避して久々にイラストかいちゃったよwww

なんかね。いい構図があったので創作意欲沸いたのよ。
そしたらデレデレなカップルできただけだよ。



さて、現実にかえろうか。



オマケは、トレスで百合?
嫌な方はリターンでよろしくお願いします。

ハーベストの丘 

September 26 [Sat], 2009, 23:44

団長さんが一緒でなくて残念でしたが乙女’sでハーベストの丘に行ってきました。

いい天気でえがったなぁ〜
・・・と思っていたのもつかの間

暑い

「自然からDVうけてる」という発言に爆笑しつつパン屋さんに寄ってお昼ご飯購入。


・クリームチーズのパイとあんぱん。
焼きたてではなかったのですが美味。


・それから橋を渡りボートに乗りました!
初体験だったのでテンションが上がる上がる!!!
筋肉痛になりそうなぐらい漕いだよ

その後、動物と戯れてて
あはは〜うふふ〜
ってぐらいうかれてたら(おぃ)事故がおきました。

ガシャーン!

……私のデジカメが落下。
レンズ戻らん+液晶が写らない=壊れた

とりあえず27日に修理見積もりに行きました。
10月のイベントに間に合わなさげです。

その後はシルクスノーアイス食べたりまったりしたりして楽しかったです。

また一緒にいきましょー!

蜜蜂女王 

August 10 [Mon], 2009, 20:36
今日は、母がオークションでゲットした“はちみつプリン”をいただきました。

入れ物可愛いなぁ。
それにビーネマヤという店名からして蜂蜜にこだわってそうやなぁーと期待しつつ食べたんですが……。

まぁ、美味カナ?
けど はちみつプリン というわりに蜂蜜が控えめすぎなので自分的には残念。個人的には、万里っぺが昔作ってくれた方が美味しいと思ったよ。

■評 価
★★★☆☆

期待しすぎたせいか少し厳しめ評価ですがお試しセットとか綺麗な箱に入ってたのでお土産とかに喜ばれそうです。














先日から風邪を引いてしまったんですが自分的には、体調がマシになりつつあると思います。
でも風邪薬飲むより浅田飴を舐めてる方がいいかんじな気がする自分(苦笑)

ネオなロマンス 

July 06 [Mon], 2009, 13:17
友人のおかげでチケットも無事とれたので
今年も夏はネオロマンスライブにいってきます。

今回も声優豪華

●大阪公演●
【8月15日(土)夜の部】


速水 奨(ジュリアス役)
堀内賢雄(オスカー役)

中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)

谷山紀章(月森 蓮役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
木村良平(ロシュ役)

井上さんと関さんが横浜のみなのでショックなのです。
あの二人おもしろいから好きだ。

でも楽しみなのには変わりないのできにしないでおきます。

シフォンとタルト 

July 04 [Sat], 2009, 22:47
今日は、充実した一日でした。

朝から美容室いってミスド食べてランチ食べに行って和田家でまったり過ごしていたら万里っぺから着信がっ!?
なんとお父さんがルージュトマトで戦利品(添付)をゲットしたという事で二人がタルトを持ってきてくれたので楽しいティータイムを過ごしました。
ホンマありがとうございます!

皆でシボウフラグがたったけどステキな時間でした。

I Love You 

June 12 [Fri], 2009, 20:30
今日は、充実した一日でした。

バイト後にガンバライドを頼まれまわしたら……

ナイトがきてくれた!
やっぱりカッコイイから2828した。笑

あとはディケイド祭でびっくり!

後はクロスモールでお買い物してから友人と焼肉食べつつ90分アルコール飲み放題やからって調子のって飲み過ぎて……クラン・クランですよ(何)


まぁ幸せな一日でした☆

You make me happy! 

May 25 [Mon], 2009, 4:15
5月24日(日) in東野家

昨日は、久しぶりに皆と集まりました。
そしてピザとケーキ(添付のやつ)をいただいた上に誕生日のお祝いを大さんにもしていただき本当にありがとうございます!!!

プレゼントも普段の自分では買わないような物でびっくりと嬉しさがまじって本当に感謝です。
万里っぺからステキなキーケースをいただきパピーからは、トレース台として使えそうなフォトフレームをいただきました♪
そしてあっという間に楽しい時間がすぎて帰りました。

ほんまに今年も良いバースデーありがとうございます。

デビュー 

December 14 [Sun], 2008, 18:02
ATCのコスイベントにデビューしましたよ!
一般人も居るから羞恥プレイでしたが野外撮影って楽しいです(´ω`*)

写真は、南港にあった船をパシャリ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる