最近の日記 

2006年03月06日(月) 0時16分
はミクシィで更新してます。
身内は紹介するんでメールしてくれたら教えるですよ。

もえりんこの前会えなくて寂しかったから良かったらミクシィしようー!!

久しぶりなのにちょう私信ですんまそん;

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 18時23分
戌年なのでウチの愛犬で笑
珍しく可愛く撮れた

冬の御本が届きました 

2005年12月31日(土) 15時51分
この年末ししがみさま(※宍戸神の略)が私の横に寄り添ってるに違いない。
こんなにいっぺんにししがみさまから幸せ貰うと怖いよ!頼むから来年もよろしくししがみさまー!!

結果 

2005年12月30日(金) 15時24分
こんな感じに……
これ全部薄くて高い本です。
しかも多分明日冬で頼んだ分が届くし…色々なことを諦めた

年末大掃除 

2005年12月30日(金) 15時15分
本が入りきれんかった……orz
この一年分しかないはずなのに。
死ね自分!!

ひー!!! 

2005年12月30日(金) 14時32分
跡部(ミュ版)のCDちょう無理!!!
ジタバタする!!
大阪に帰りたいっつうの!やーーべーー!

冬ミュ感想は今執筆中です笑
長い…

帰還 

2005年12月29日(木) 7時55分
地元行きのバス待ち中。
ミュの感想は帰ってからゆっくり書きますが、冬行けなくて旅行もほぼ日帰りだったのにこんなに悲しかったり寂しかったりしないのは宍戸さんのおかげです!!!
31日にも見たかったけど最高に幸せだった。
大好きだー!!!

朝になってもこのテンションってもうどうしようもない…笑
しかもあんま思い出すと顔がにやける…(爆)

寝れない。 

2005年12月25日(日) 2時51分
いい加減年賀状を作り終えろと怒鳴られたので
深夜にガリガリ印刷中。
プリンターが古いので音が煩く音楽かけても
ムダなのでプリンターの音がバックミュージック化
してます。

で。

冬に行けなくなりました。

というのも。

父が脳内出血で倒れました(汗)

今はQ大病院に入院中でございますよ。
ほんっと現実はドラマより凄い。
バイト中にいきなり親からメル入って着て
「お父さんが倒れたから帰ってきて」
って。絶対こんなドラマ見たことあるし笑
今はとりあえず峠も越え、退院を待つのみです。
…左半身麻痺なんだけどねーーー!!!!
でも最初は何の感覚も無かったのが今は冷たいとか
分かるらしいのでそんな酷く無い…?という話しもあり。
退院後のリハビリは必要だと思われますが。
まぁそんなこんなで年末の旅行はキャンセルしたわけですよ。

28日のミュを除いて

これだけは懇願して行かせて頂くことにしました。
宍戸さんが客席に下りてくるらしいので!!!!!
目の前に生宍が来るかもしれないチャンスを逃せるわけない
じゃないのよ!
そんなわけで日帰り大阪です。ジェーンで買ったドレスはあまりにも
仰々しくてコレ着て朝から大阪をウロウロしたくないため
もう一着用意してたミッシュマッシュのピンクのファージャケで
行くことに。でもジェーンは…冬のために買ったものなので着れないとなると
泣きたくなるな。イヴにノベルティ届いたし。
プレゼント型のなぞのオブジェが届きました笑
カード置きとかなのかな??多分コレが自分の貰える最後のノベルティなので
大事に持ってようと思います。

しかし、インテも無理だろうなぁこの状況じゃ(汗)

最高 

2005年12月24日(土) 23時18分
出ました。

王様。キング。

爆笑。

中身の一部vv 

2005年12月23日(金) 20時13分
限定だから中もピンクのグリッター入りでちょう可愛い!!
使うの勿体無い〜!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shione-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる