バイバイ♪ 

November 07 [Wed], 2007, 20:58
タイトルの意味。。。
それは・・・この[気ままSHION日記]を終わりにしたいと思います
まぁ、見てる人なんて0人だけどね
ぢゃあさいなら

疲れた。。。。。。 

October 27 [Sat], 2007, 20:26
いきなりくら〜いタイトルですが気にしないで下さい。
今日はスィミングがあり、、、
まぢ疲れた
だってだって50メートルを何十回も・・・頑張りました
それに・・・それに・・・だしだしだったカラ。
SHIONはバスで通ってるんですけど待っている間
「ぎゃ〜」
ですよ




話変わります
こんな暗いお話は嫌だしね。。。読んでる君も、そしてSHIONも。。。
今日のワンニャンは元気100%でした。
うらやましぃぃぃぃぃ
でわでわまた来週会おうじゃないか(笑)

修学旅行&オバーナイトハイキング♪ 

October 06 [Sat], 2007, 17:44
9月の28~29日修学旅行に行ってきました。
疲れたね~栃木県に日光市に行ってきました
最初に言ったトコは足尾銅山です
SHIONはトロッコに乗りましたぁ~↑↑
足尾銅山はヒンヤリしてて、クーラーがあるような感じがしましYO

そして・・・・・・・・次に行ったのは
華厳の滝です!!すごいよーマジで
だって日本三名瀑の一つだし

次はホテルへは行きました。
部屋がせまいと思ってたSHIONですが・・・・
入ってみると意外と広いじゃないですか
SHIONビックリデス入浴も硫黄臭い・・・・・。SHIONギブです
まぁ、気持ちよかったからいいか

そして・・・そして・・・SHIONがひそかに期待していた夕食の時間が来ました――――
豪華でSHIONの期待以上でした。。。。。


そしてやっぱり修学旅行の一番の楽しみは夜でしょっっ
夜はSHIONがfuranや茶太郎やMちゃんに『先に寝たら殺すよ(笑)』そういわなければ寝ちゃう子もいるでしょう!?結局SHIONが言いだしっぺなのに一番最初にギブでした。
だってだってお隣でスヤスヤ気持ちよさそうに寝てるWちゃんがいるんだもん

そして二日目に行った所は。。。。。めんどーなので省略


楽しい修学旅行でした。


オーバーナイトハイキングデス♪

歩きながら寝ました。前の人抜かして寝ながら歩きました。
つかれました。でもいい思い出です☆

――――――――――END――――――――――――

部活 

September 21 [Fri], 2007, 21:48
SHIONやばいです
なぜかって??それは、部活があったからですよぉ〜〜〜
もう球技大会の日が近いからって。。。。
もう汗が、汗が、ダラダラ〜てたれてきます
まぁ、いいや

じゃ今日はココまででいいや

日曜日 

September 16 [Sun], 2007, 9:21
今日は、日曜日だね〜。なんか暇暇
まぁ、出かけるけどね・・・(多分)


今日はヒマなのでたくさん載せたいと思います

続いて二枚目でござる


やばっやば写真と写真くっつけちゃったに写真。。。
まぁ、えーか


どうだ!!たくさんのっけれただろう


あーつかれた。。。。今日はDSのソフトを買いに行くよ
ぢゃあね

今日このごろ 

September 14 [Fri], 2007, 18:47
二学期が始まりました。(とっくの前に)SHIONは保健所の事調べるって張り切って頑張って書いてました。そして、夏休み最後の日に完成しました
そこまでは、字の間違いにきずいてませんでした。。。。。
いざっ学校へ持って行きましたよ。。頑張って。。。
提出して、「完璧だ!!」って思っていたSHIONに悪魔が舞い降りてきました。
なんとSHIONさんはの漢字を間違えてしまいました。もう、そんな事どうでも良いです


さてさて、いつもの写真コーナー



王子様みたい(笑)HAL君の赤ちゃんの頃。。。



えへまぢかわい
んじゃバイバイ

8月・・・終 

August 31 [Fri], 2007, 13:55
もうすぐ夏休みも終わってしまいます                           
やばっ自由研究終わってナーい(私外国人?)この夏の課題は「動物の保健所」っです
写真とか見ててもう泣く泣く・・・。知ってましたか?(誰に言ってんだよ)保健所の殺処分は、皆さんは安楽死などと言うけれども実は二酸化炭素による窒息死です。
この話しはここまで・・投稿してるSHIONもつらいです。

写真コ~ナ~  
の写真はまたまたココで~す
 
あ〜SHIONビール飲みた〜い(おいおい未成年者はダメ!!)
続いて二枚目  
                                                         
以上!!SHIONはこれから自由研究がんばるのでさよなら

27日の出来事☆ 

August 27 [Mon], 2007, 20:49
これからSHIONは今日の出来事を更新したいと思います愛犬COCOデスカワいっしょ
そうそう、今日の出来事は・・・・スイミングかなあと部活とかも・・・それと今兄の友が泊まりに来てるの

初めまして♪ 

August 22 [Wed], 2007, 21:03
初めましてこれから投稿頑張ってみます


は愛猫のHALです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHION
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール
    ・スポーツ-スイミング
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» バイバイ♪ (2011年11月11日)
アイコン画像ヨシオ
» バイバイ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バイバイ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» バイバイ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» バイバイ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» バイバイ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» バイバイ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» バイバイ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» バイバイ♪ (2008年06月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» バイバイ♪ (2008年02月01日)
http://yaplog.jp/shioncocohal/index1_0.rdf