‥じゃ!!‥ 

2007年10月16日(火) 23時31分
え〜と

ブログ閉鎖します。。。

またかよみたいな‥

3月に移転したときも、カギ付きブログへ

引っ越そうかと思ってたんだけど

今回は引越しません。。。

コメントくれたのにお返事するまえに閉鎖してすみません‥

前のブログも合わせると約1年
楽しかった〜

しかも意味不な我が家に付き合ってくれて

みなさんありがとうです

ブログのみでの繋がりの方には後であいさつ行きます

いろいろ考えたんだけど‥結果こうなりました。。

いつも中途半端です。。すみません。。

ではAさよ〜なら〜

元気で















mixiはやめません‥

てかそっちがメインになると思います。。。

て感じで‥ブログとさよならってだけかもです(笑)

ま〜そんな時もあります

いままで
ありがとうです

…。。。… 

2007年10月06日(土) 1時54分
fifiのウサウサパーカードレス
昨日我が家にお届けぇ
ピンクが欲しくてネットで注文
しかし…あれだね…あれ…
なんか☆サイズ☆違えたかも
やたら長いし…
1サイズ下買えばよかったよおな…(-.-;)???

まぁ春もまた着れる着れる(笑)


そして明日はシィチャン運動会です(^0^)/

ゆみまたイベント事前で寝れません(笑)

なんで毎回寝れない意味不

寝てみょ…

‥うげぇ‥ 

2007年10月03日(水) 21時40分
写真シオンさんが飾りつけたぬいぐるみ達
「写真撮ってもいいから」言われた(笑)



で〜今日は夜7時に寝ました
そして三島さんにで起こされ(爆)
今に至ります(笑)なんか目覚めちったよ

そしてさ、すんごいことに‥今気づいた

もうそろAインフルエンザ予防接種の時期じゃない

てかもうみんな予約とか接種はじめてるのかねぇ

うちいつも予約にあせるんだよね‥( ̄▽ ̄;)
しかも予防接種してもシイタンうつる‥
注射のおかげで、軽くすんでるけど
インフルエンザって怖いから‥心配だよぉぉぉぉ

しかもA保育園幼稚園の皆さん
おたふくと水疱瘡の予防接種うけてる

これまたうち受けておりません
これも受けといたほうがいいんだよね

てか‥今更かよって‥話だいね‥
あわわわわわ〜

しかも虫歯のないシオンさん
ついに虫歯が出現しましたよ‥( ̄▽ ̄;)

すげぇ〜ショック

前歯の真ん中上2本の間
裏にちっこくかけたように穴じゃないけどそんな感じの‥
黒いってわけじゃないけど虫歯だろうな〜

なんかさ‥うち虫歯だけにはならないと
変な自信があったから結構ショック

広がる前に歯医者さんいっとこ

…最近思うことぉ… 

2007年10月01日(月) 21時47分
あたしの日記にはあまり意味がありませんね…

これと言ってなにもなく…
読み返すとつまらない…
育児日記からも掛け離れてきたぃね。。。爆

しかも最近余裕がない…
あれもこれもしなきゃで仕事も家もやることだらけで
押し潰れそう

てか半分潰れてるんじゃね(笑)

しかもいきなり寒くなったねぇ

保育園行くのに、きるもの用意してないょ
なんとかしなきゃ…

写真は今集めてるコップ
てか、もぉ5個になったから
集めないと思うけど(笑)
先日の☆SEAL☆で右3つを購入

こぉゆう不細工な絵が結構好き

これはしぉんさん用

明日も頑張るかねぇ〜( ̄▽ ̄)

‥セール‥ 

2007年09月30日(日) 21時36分
うちはハンプティーの雑貨が大好きです
そんな中今うちの近所30%OFFしてるから行ってきたよ〜


で〜座布団やら友達に上げるやらゴチャゴチャと購入
ほとんどのものが30%OFFだよ
すごいや〜

いつまでやってるかな

また行きたい
しかも一昨日も行ってたとか(笑)



そして今日は夜ちょこっと友達とご飯食べに
最近お洒落〜なご飯屋多いね〜
伊豆の写真交換したり、DVDもらったり〜


リサ麻美ちゃんありがと〜

シイちゃんは「麻美ちゃんとりさちゃんとこ行くのA??」
て〜すんごい気にしてた
伊豆メンバー大好きだから(笑)

でも今日はダマシダマシで置いていきました(笑)
たまには身軽でご飯行きたいさ〜
次はまた一緒に連れて行くかね(笑)

‥肉肉肉‥ 

2007年09月25日(火) 19時38分
昨日は旦那の友達と焼肉に行ってきますた
すんごい久しぶりに会ったし(笑)
久々すぎて、ちょっと緊張した(爆)

しかも吉井まで行ったんだけど
朝飯よりぜんAうまいぃぃぃぃいい



そんでご飯のあとはレジャラン行って遊んだよ
夜のアスレチックも何気に楽しかった〜
しかも写真左旦那に似てるけど旦那じゃありません(笑)
ほりけん(笑)


 
しかも久々バット振り回したら‥腕痛い
でもAたのしい|u^`)☆.:゜+。★はまる


UFOキャッチャーでは
でっかい(36cm)ケアベアも2個取れた
しかも取ったの両方ゆみでもピンクが欲しかったなぁ‥

…赤ちゃん… 

2007年09月23日(日) 21時39分
今日は友達の赤ちゃんに会いに行ってきたよ
いやぁ可愛すぎ
しかも生後まだ1ヶ月たってないのに
すんごく顔しっかりしてて男前

かわぃいなぁかわいぃなぁ
抱っこさせてもらったけど
もぉ赤ちゃんの抱っこの仕方忘れてちゃってたょ

でもでも本当癒されるし
赤ちゃん欲しくなるなぁ

トンちゃん新潟帰っても 頑張ってねぇ

今度会う時はビックリするほど成長してるんだろぉな(ノ>▽<)ノ
そして今日のお洋服上着は
あいちゃんが(おねぇ)ケヤキの雑貨屋?で
買ってきてくれたやつ
刺繍のお洋服欲しかったからデラかわいい

しかも我が家今だけやきへ行ったことないとか(笑)

ニット帽はハンプティーで1980円(笑)
今年はいっぱいニット帽欲しいな〜

…TOMMY… 

2007年09月17日(月) 23時59分
昨日軽井沢で買って来た
TOMMY HILFIGER

やっぱり☆TOMMY☆の赤と紺はかわぃいねぇ

ちゃっかり由美も☆TOMMY☆で
デニムベスト購入

なにげペアルックじゃないけど一緒に着ょ(笑)

‥軽井沢‥ 

2007年09月16日(日) 23時04分
行ってきましたぁ

しかもいつも1時間チョイでいける道のりが
今日は4時間かかったよ‥

高速では事故渋滞
インターおりてからはショッピングモールまでは、ずっと徐行だよ
本当ありえないべ

しかもショッピングモール着いてから
世の中は連休だから混んでるんだってきずいたし‥

だ〜軽井沢には3時間ぐらいしかいなかったぁ‥

でもAシイタンは芝生の広場&レゴでも遊べたし
満足げだったよ
由美もなんだかんだ満足したお買い物できたから
まぁいっか(笑)

でもA‥またゆっくり行きたいや( ̄▽ ̄;)


お昼はシイちゃんの大好きなキティーちゃんのだるま弁当
これ機会があれば、買ってあげたかったんだよね
しかもうまかったよ

‥たこ‥ 

2007年09月14日(金) 22時11分
今日は本当に夕飯を作りたくなくて‥
簡単にできるたこ焼きでいいや思って
たこ焼きにしたよ(笑)

てかすんごい楽チンなにげ家族でも楽し〜い(笑)

シイちゃんはタコ食べれない‥
てかすぐ噛み切れないのが嫌いらしいから( ̄▽ ̄;)
シーチキンで作った


ちょっと汚いけど‥(爆)まぁクルAする前だしね


そんで左下に写ってるおかひじきにうちははまっています


で〜今週具合が悪かったシイタン‥
今日から保育園復活しましたぁ
なにげ今回下痢も早く治まって復活も早くてよかったA

2日間旦那の仕事場(実家)にいたシオンさん
明日も旦那宅です
そして月曜も(たぶん)

しかも意味不な服を買ってもらってきてた
BOOじゃなくて残念
しかもサイズでけぇ〜よみたいな(笑)
そっちにシイタンいるんだからサイズ見ておくれよ(笑)
保育園にも、来年ならんと〜ききききききれないよ(笑)( ̄▽ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shionchaaaaa
読者になる
娘‥星穏(しおん) 2003.7.6
母‥ゆみ 1983.3.2


シイタンはただ今保育園元気に登園中(≧▽≦)ノ
旧ブログから新しくしましたぁ
子供服かわゆぃ雑貨
音楽は特にレゲエが好きです
同じ事に興味があったり
同じママさん仲良くしてくれると
うれしいです

こんなんですがよろしく

最新日記
 {$BlogEntryTitle$} ({$BlogEntryDate format="%m/%d [%a]" language="us"$})
☆ 最新コメント ☆
 {$BlogCommentAuthorLink type="Url"$}
{$BlogCommentEntryTitle$} ({$BlogCommentDate format="%m/%d %H:%M:%S" language="jp"$})
Yapme!一覧
読者になる