(無題) 

2007年01月03日(水) 22時17分
大晦日はお昼から、ダイヤモンドシティミュウというショピングモールに行きました。
10月頃オープンした所なのですが、とっても気に入ってます。
UFOキャッチャーで、シナモンロールを簡単に3個もゲットしてしまいました!
バルーンラッピングをしてもらい大満足♪
夕方から、ひいおばちゃん家で親戚と大晦日をすごしました

(無題) 

2007年01月03日(水) 22時08分
お友達と一緒にサンリオピューロランドに行きました
2回目なのですが、前回と少し内容が変わっていたりしてて
それなりに楽しめました。
平日だから凄く空いててよかったです!

(無題) 

2006年12月14日(木) 14時35分
久しぶりにお花を買って、花瓶にいけてみました。
青山フラワーマーケットではいつも花束ではなく
適当に気に入った花と葉物を選んで買っています。
今日のはまあまあ上手くいったようです。

(無題) 

2006年12月10日(日) 12時01分
私が私に買ったクリスマスプレゼント。
高かったので、そういうことにしてみました
そう見えないけど、実はこれPUMAなんです!
いいなぁと思ったワンピースを高くてやめたのに、それより高い靴を即買いしてしまいました。

(無題) 

2006年11月16日(木) 22時13分
七五三に行ってきました。
写真は先月に撮ってしまったので
着物にするか洋服にするか悩んで
結局ワンピースになりました。
エナメルのおしゃれ靴がうれしかったみたいです。
タイツも初めてだったのですが、靴下ついてるねーと言ってました(笑)

(無題) 

2006年11月16日(木) 22時08分
マンションの広場に面してる休憩所の棚で
よくはまって遊んでます

(無題) 

2006年11月02日(木) 9時25分
11月になりましたね。
寒くはなってきたけど まだ夕方外で遊べる程度です。
来年のスケジュ-ル帳を買いました。
無印で一番小さいサイズです。
年賀状もそろそろ考えなければ。

(無題) 

2006年10月28日(土) 20時28分
秋になってきましたね。
結婚して名字が変わったせいか、
秋に対して敏感になりました。
もうすぐ、シオナの幼稚園の面接です。
早く決まってほしいものです。

(無題) 

2006年10月28日(土) 20時24分
ふきです。
最近は野菜のおかずを意識的に多く作るようになりました。
ふきなんて買った事も、好んで食べる事なんてなかったのに
今では一人で半分以上ボリボリ食べてしまうほど。
きれいに茹でられるとうれしいです。

(無題) 

2006年10月24日(火) 14時11分
シオナの誕生日プレゼントで頂いた、人形。
毛糸で髪を作って、顔を刺繍します。
洋服ももちろん縫います。シオナのプレゼントなんだけど、私の方が楽しいかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shionana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる