翼ソロコンSTYLE 

2006年08月13日(日) 23時19分
TUBASAソロコンSTYLE参戦
行ってきましたフェステバルホール
翼が大好きなチナリンと翼ソロコンに参戦してきました
あんまり席がよくないかもと聞いていたけど座ってみたら・・・
普通にいいやんか端のステージが少し前にでてる部分の先端のとこ
ここに来た時だけやけど、おいしいやん
チナリンが急に緊張してやったわ私は始まるまでは平常心
しかし・・・始まったらやばい去年にもましてかっこよく成長してる
やん
またまた、辰巳雄大にバキュン
なぁ、なんであんなにカッコイイの誰かわかってくれる方いません
昔はあんなにかわいかったのに・・・めちゃめちゃ男っぽくなっちゃってさ
つか顔ちっさ
セクシーやねんダンスしてる姿やばいねん
ダンスと表情に惹きつけられちゃいました
おかげで、ほとんど雄大しか見れなかったし


翼コンは本間にダンスのクオリティが高い
特に今回はアンダルシアは圧巻でした
あと翼の衣装のセンスのよさとそれを着こなす姿には
まいっちゃいますタッキーには絶対似合わない系が多かったわ
まっ、代わりに彼の場合は総レースの衣装、ピンクの衣装が似合っちゃいますけどね

HOサマーの時のみんなはかわいかったなぁ・・・
近くに来た時の翼はまじでキラキラに見えたなぁ・・・
雄大の投げチューしてる顔かわいすぎやしぃ・・・
でもその後に雄大来て興奮キャッ

もう1回見たい

THANKS 

2006年08月09日(水) 23時50分
夜からはまぁさと待ちに待ったw-inds.コンサートに参戦
だぁりんには、待っててもらうことになってごめんね
だぁりんと知り合う前にとったチケットやったから
だって誕生日にコンサートで大好きな慶太の歌声を
聞けるなんて幸せすぎやろ
当時、独り者やった詩音は絶対行く
テンション上がってチケとりましたから

つか、最高のコンサートやったし
で聞いてみたかった「空から降りてきた白い星」と「Long Road」
がなんと両方聞けたねん感動で泣きそうなったし
後、バラードは本間に毎回ながら聞き惚れた
うまい慶太の歌声やばい
バラードにおいては、ペンライト振る手も止まります。
慶太の歌声に吸い込まれちゃうカンジ
絶対にテレビで聞くよりライブが最高やねん
w-inds.好きやからCDは聞くけどライブには行ったことないねんなぁって人がいたら、
絶対に一度ライブに足を運ぶことをオススメします
席も、センターやったから慶太がまん前やったし、見やすかったよ
素敵な歌声&セクシーな慶太に魅了されまくった2時間半でした


最後になりましたが、お誕生日のお祝いメールをくれた身内チャン
ありがとうねすごく嬉しかったです


アリガトウ!!Father,Mother,Friends,
Brother,Sister and
・・・そして見守ってくれた君
想像してた以上にLove&Peace
この夜に溢れてたよ
アリガトウ!!All My Passed Days
All My Loneliness
強さと優しさをくれたよ
心に希望 そしてLove&Peace
"翌日"は いつも旅立ち

『Special Thankx!』 w-inds.

最高の23歳BIRTHDAY 

2006年08月09日(水) 23時35分
HAPPYBIRTHDAY
今日は詩音の23歳のお誕生日でした昨日の夜からめちゃめちゃ充実した日を
過ごさせてもらいました昨日、仕事終わって夜からだぁりんと会う約束してたの
じゃあ、なんと神戸のホテル予約してくれてたねん
めっちゃ嬉しかった車乗ったら今から神戸行こうって
ゆってくれたらもっとキレイな格好したのにぃ
で、行ったらまずはお食事しました35階のレストラン
めっちゃ夜景キレイすぎやし
もう感動しかも、料理も最高においしかった生ハムマンゴーとか、毛蟹とアボカドとか
本間おいしかったです食事の後は、BARカウンターで飲みました
こっちは更に夜景がキレイやねんで、ほろ酔い気分でお部屋に帰りました
じゃあ、部屋に入ってびっくり
ベットにでっかい大好きなスティッチのぬいぐるみが寝てました
ビックリしたわぁでも、本間に感激しかもケーキまで用意されてたの

本間に嬉しかったこんなことしてもらったん初めてやし
ありがとう部屋も29階やからきれいな夜景を見ながらケーキ頂きました




結構かわいく撮れたもん 

2006年08月03日(木) 16時47分
珍しくお顔がはっきり撮れました
ちょっと夜が遅くて眠たいみたいで
ふてこい顔ですが、親バカなんでかわいく見えるの

詩音のお買い物欲 

2006年08月03日(木) 16時09分
最近、買った服達です

実は最近かなりお気に入りのお店があるんです。天王寺のセレナにある
ByeByeってお店なんやけど、すごく詩音ごのみの服がいっぱい置いてるねん
の仕事の帰り道になる天王寺やから気軽によっちゃうのよね
しかも、お手軽価格やからよけいに購入しちゃうんです
でも、買いすぎには注意やわ・・・
あぁ、本間に欲しい服ありすぎ

この間も、仕事帰りに1人で試着しに行こう
と思っていたら、いまいいまいに会って
付き合ってくれたので、迷っていたのも
相談できたし、セールで安いのもあって
3着も買っちゃいました
ワンピは沖縄行くときとか絶対きるんだ



そして、当分は控えようと
思ったのもつかの間・・・
新作買っちゃいました
ピンクにレースにリボン
好きなものがそろいすぎやん
一目ぼれしちゃいました
そろそろ秋服のためにおいとかなきゃ・・・
秋はバルーンのスカートとか欲しいな
ってCanCam見ながら検討中

今年初の浴衣姿 

2006年07月25日(火) 0時17分
今日は、詩音のお仕事が休みやったので朝からたまってた用事をこなしてきました
まずは、学校から指定されていた場所に健康診断に
バイトなのに強制しかも実費1年目は実費らしいわ
まあ、健康診断やから無駄ではないからいいけどね若干、痛手やわ
心電図にレントゲンに、採血にと様々な項目をこなしてきました
血を抜くための針は太いからやっぱ痛いな・・・
でも、以外と平気なので今度、献血もしてみようと思います

その後は、心斎橋にてラインストーン付のエクステを付けに美容室へ
前から、一度はやってみたかったの
友達に紹介してもらって実行しました
お姉さんに、やたらと目立つところに付けることを進められましたが・・・
それは困るんです仕事的にも・・・年齢的にも・・・
ギャルみたいになったら困るんですよ
でも、結果的には満足かな
もっとラインストーンが小さければ文句なしやのに

そしてそして・・・天気を心配しましたが何とかもったので、仕事終わりのだぁりんと
待ち合わせして天神祭へ浴衣で行ってきました
夜店でいっぱい食べたよ色気より食い気なもんでね
お好み焼き、焼き鳥、イカ姿焼き、マンゴー、ミルクせんべい、かき氷
2人で半分ずつしながら食べました
焼き鳥を薦めてきたオバチャン日本語よくわかってないくせに・・・
本数だけ多く薦めるんはお辞めください
後は、だぁりんとキャラクターすくいと射的で対決
キャラすくいは、詩音の頭を使った戦法で圧勝
だってな・・・だぁりんったらとがった人形ばっかすくってるんやもん
そらすぐ穴あくで・・・ちなみに詩音は丸い面がある人形ばかりすくってました
だって、考えたらわかるやんで、くやしかったのか大人気ない30歳は
射的の勝負に必死
まあ、それは負けましたが同じやつ狙ってて、2対3やから
私、初めてやし女ですよ
負けたけどお店のオバチャンに
うまいってほめてもらえて満足の詩音でした

久々に例の場所に登場 

2006年07月19日(水) 23時30分
今日は、相方チャンと約4年ぶりに高校時代通いまくってた
baseへ足を運んじゃいました
なんか、最近ずっと行こうねっていいつつなかなか実現できずにいたんやけど
今でも、base通い現役っ子の友達にお世話になりまして実現いたしました
ゆかっぱ【тнайк чоц】

せっかくやし、NON STYLE知らない人は、おはよう朝日土曜日です見てみて≫
見たいよなってことで今日、休み時間というライブに決めました
コントばっかりのライブやったんやけど、めっちゃおもしろかったです
やっぱお笑いもいいもんだわなつかしさと、楽しかったのもあり
ぜひぜひ、また行きたいなって気分にさせられました

しかも、お気に入りの彼を見つけちゃいました
かわいいねんもん昔は、私の中でもっとかわいすぎて大好きな彼がいたので、
どうやら目に入ってませんでしたが・・・上阪クンかなり詩音のタイプです
いまさら24期っておい
とつっこみを入れたくなる身内の皆様許してね
そんなの、本人が一番わかってますんで



一人でDVD鑑賞タイム 

2006年07月17日(月) 22時54分
仕事も三日間終えたことやしはりきって今夜は和也クン堪能タイムスタート
まずは、サプリはリアルタイムにて二話の方が、一話よりも面白かった気がする
このまま、いい感じに盛り上がっていけばいいなぁ
にしても、かわいいわオープニング曲も最高や
最近は、この曲をアラームでセットして目覚ましにしてるの
目覚め抜群やからぜひお試しあれ

次に、昨日のウタワラ見たんやけど、たっちゃんに向かって、
お母さんと言っちゃった和也クンにやられたかわいすぎやろ
まっ、ママとか言ったらドン引きですが
その上、それでなぜか照れちゃうたっちゃんにもキュン
上田竜也あなた最近かわいすぎませんか

最後に、HEY×3でしめました
歌の最初に写った和也クンかっこよすぎて、何回も見ちゃったし


ドコモダケとの3DAYS 

2006年07月17日(月) 20時50分
めっちゃ疲れた3連勤で立ちっぱなしの仕事は疲れるわ
しかも学校の仕事と合わせたら、5連勤なんで疲れもピーク
でも、ドコモの携帯のキャンペーンやったので、笑顔がなくなってきたら
ポスターの和也クン見て充電しながら乗り切りました
今月は、来週も再来週も週末はドコモキャンペーンなんだよね
ちょっと厳しいわSIGNALエンドレスで流してくれないかしら
私、個人的な意見ではかなり本気でお願いしたいわ

店頭に置いてた全長1メートルくらいの巨大ドコモダケは子供に大人気でした
ドコモは家族を応援中詩音はKAT−TUNを応援中

給食と小テスト 

2006年07月13日(木) 23時53分
今日は2ヵ月記念日

今日は、だぁりんとお互い仕事が終わった後に待ち合わせ
今週は、仕事の休みがかぶらなくて1日一緒におれる日はないの

今日は、前から行きたいってゆってた小学校の給食って感じのお皿で料理がきて、
お店の内装が教室になってるレストランに行きました
なんか、すごい懐かしい感じでよかったし、料理も安くておいしいの

この、プチオムライスとかかわいいし
大満足でした

でも、これだけじゃないのなんと
小テストがあったねん
今日は、社会のテストでした
現役生なら、かなり簡単なはずやけど・・・
結果は10問中6問正解まっ、だぁりんには見事勝利したしよしとしよう
現役に近いほうが、思い出せるのよん
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 今年初の浴衣姿 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion_sapuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる