生存報告 

2014年12月09日(火) 1時01分
ああああああああごめんなさい

かんっぜんにこのブログの存在忘れてた

生きてます生きてます

最近のお絵かきと共に生存報告をば

久しぶり!!!!! 

2013年04月20日(土) 19時05分
受験終わったら更新するとか言ってしなかったクズですどうも

高校始まった。゜(´^ω^`)゜。

で、合宿も終わった。゜(´^ω^`)゜。

疲れた



でもお仲間さん出来たし、まずまずでしょ

では

お久しぶりですさようなら 

2013年02月03日(日) 2時46分
んんんんんんんんんんんんんんんんんn

記事書いてたら全部消えたんだけど

カアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ッペッ

もうええわ

受験ンンンンンンンンンンンンンン

来週なんだ(๑´ڡ`๑)てへぺろ

ああああああああああ

一ヶ月前から心臓痛すぎて破裂する勢いです

推薦ならよかったのにねぇ

内申足らないしそもそも推薦があったのしったのは3学期だったから意味なかった(´Д` )

m9(^Д^)プギャー

ぶっちゃけさぁ

頑張れって言うだけなら簡単だし頑張れないから悩んでるんじゃんね

先生とか親とかわかってねぇなぁ

子の心親知らずじゃん

落ちても知らん

アッオチルトカイウナヨバカヤロー!

とりあえず入試おわったらまた更新します!

そういえばクラス全員にチョコ渡すんですけど受かってなかったら作る暇なくなるわ

\(∵)/オワタ

では

( ノ゚Д゚)ヒサシブリダネー! 

2012年10月12日(金) 20時41分
おーはやっぷー☆彡

どうも、またまたサボリ気味な紫苑くんです

また忘れてたぜ…てへぺろぺろ

最近ね、ちょっとしたことがおきましてですね…

なんと

3年生のこの時期に

塾辞めちゃった☆

えへ

いやいや代わりにカテキョつけたけれども

いざ辞めるとな…

めっちゃ勉強サボるよ…

やばいよ…

高校の願書ももう届いたと言うのに…

3科受験でまだ助かってる方だよまったく…

頑張るとか言いつつパソコンいじってんじゃねーか!

って話だよね

でも5月のオンリー会に参加出来たらしたいんでやらなきゃですね。ハァ

オンリー会って黒バスの同人誌ですよ!

てか勉強の話はやめましょうや…(((

ではでは鬱になりそうなんで!!もういっぱいいっぱいなんで!!

離脱しちゃう!!!!!!m9(^Д^)プギャー

おひさしぶりですん 

2012年09月03日(月) 2時34分

やべ

ブログの存在とか完全に忘れてたわ

過失です

そいえば!最近黒子のバスケにハマっておりましてですね

アニメイトやナンジャタウンに行ってCDや同人誌やらグッズやら買ってきました

やべ(二回目)

同人誌描きてぇ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

おし、描くしかない

てことで現在日常系を描こうとSAI様で描いてるのですが。が。

アレッ

気が付いたら病んでる漫画になってました

頭が病んでるからですかね

やべぇ鬱だ病院が来い



あ、それで先日兄と父を混じえて進路の相談をした訳です

友達とも行きたい学校がカブり、推薦で基準も満たせそうだったのです

ところがどっこい

反対とかいうレベルではなく半ば脅迫のような感じで反対されました

その反対した高校は漫画研究会もあって絵の好きな私にとって環境も整っていたんです。近いし。

けれど今のうちにレベルの高いところに入った方がラクを出来るのはオマエだ

そう言われましてですね、反対押し切ってでも行きたい学校に行くつもりだったんです

兄と父が行けという学校は私の7月時点での合格率は20%以下です

どう考えても私が真っ裸で逆立ちして鼻に割り箸突っ込んで腹踊りしても万が一受からないような学校です

もちろん受かるわけないと言いました

兄曰く俺がそこの学校に受験した時なんかは11月の時点で合格率なんざ10%以下だったぞと

誰もが落ちると思い、ダメ元で受けたんです

受かっちゃったんですって


まぁそこまでで話は切りましたけれど

まだまだ時間はあるしそういう例も視野に入れつつ本腰で進路のこと考えてみようと思います

私の将来を考えて家族も言ってくれているので無下にはできないです


長々とネガティブな話すいませんでした

また(思い出したら)ブログの方もちょくちょく更新していこうと思います!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。お疲れ様でしたk( ✧≖´◞౪◟≖`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年3月28日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること
    ・絵描くこと
    ・自転車-ロード欲しい
読者になる
ちまちまと。
たまーに更新してる
かも
絵もあげてるよ
よろちくび♡
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊崎
» 誕生日! (2012年03月28日)
アイコン画像伊崎
» 春休み (2012年03月28日)
アイコン画像karenkoron
» バトン回ってきたーw (2012年03月20日)
アイコン画像わかちー
» 卒業式! (2012年03月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着