ォハョゥゴザィマス(笑) 

March 05 [Sun], 2006, 4:02
コンナ時間にブログを書くな!!って話ですょね(笑9
今までパズルゃってたんですょ。
ォスカル様のパズルです・・・もぅ土曜日に届ぃて大半が完成してぃるんですょ(爆)

まぁ、取り敢えず一旦此処で終ゎらせて・・・新しぃサィトを完成させょぅと思ぃます。

なので、今回はこの辺で・・・終ゎります(死)
パズルが完成した暁には、此処に写真と感想をタップリと載せますので・・・。

フェチバトン。 

March 03 [Fri], 2006, 17:59
次に廻って来たフェチバトン。。。(モゥ廻さなくて良ぃデス・・・)
さて・・・早速行って見ましょぅかね・・・(ァァ・・・ォスカルが素敵


◆あなたは何フェチ?

*筋肉フェチですね。ぁとメガネ・・・(萌ぇ!!)

◆好きな人を見て先ず何処を見る?

*目ン玉デスね。目ン玉。

◆最近プッシュ出来る部位

*何もナィ。

◆よく見る。特別な思入れのある人物のお気に入り部位5つ

1:目。

メガネ掛けてるとカナリぉ気に入りになる(個人的趣味ダナ/笑)

2:腕。

筋肉質で血管が浮き出てる腕に抱きしめられたぃデス。

3:髪。

サラサラの髪してる人が好き。結んだりしたぃ(笑)

4:指。

細くて長くて白くて綺麗な指が好き。(ピァノ弾く人の指が好きデス)

5:喉仏。

ボコっと出てるのが良ぃ。男を感じる・・・。

●次にバトンを渡す5人

ゃりたぃ方ドゾ。


以上、フェチバトンでした。
自分・・・メッチャ面食ぃなんで基本、格好良くぉ美しぃ男性が好きデス。
男性じゃぁりませんが、ォスカル様みたぃな方が好きデス。
てゅぅか、ォスカル様が好きデス(爆)

タンマリと廻って来たバトン・・・(まだ続ぃてぃたのか・・・) 

March 02 [Thu], 2006, 21:23
ナンカ廻って来ました・・・Dグレバトン・・・(私、Dグレ上がってるんだけど・・・/笑)
取り敢えず、ゃってみましょぅかね

Q1.Dグレを知ったきっかけは?

*・・・・・・友人が読んでたから・・・?(曖昧)


Q2.初めて読んだ回は?

*・・・ュゥちゃんが出て来てから・・・(多分・・・)

Q3.Dグレで一番に気になったキャラは?

*コムィさん(身長、顔、性格全てが好み

Q4.Dグレで一番好きなキャラは?

*コムィさん(理由は上と同じ

Q5.一番好きな回は?

*・・・巻き戻しの街で、リナリーが昔の話をしてた時に出て来た
髪の毛の長ぃコムィさんが好き(人物じゃんッ!!)

Q6.好きなカップリングは?

*リバコム(コムィさんは受だね)
*ラビュゥ(萌ぇるね)

Q7.アレン/神田/ラビ/ティキにそれぞれ着せたい服

*ァレン→メィドさん(しかもコごっさミニでフリルタップリのパンッが見ぇるか見ぇなぃかとぃぅ寸止まりラィンのミニスカートとォーバニーソックスを希望/笑)

*ュゥちゃん→セーラー服(殴/ァレンくんとは逆で清楚で膝チョィ上ぐらぃのスカート希望。そして黒のハィソックスでローファーを履ぃて長ぃ髪を下ろして風に靡かせながら歩ぃて欲しぃ。ガッコ1の美人とぃぅ設定で)

*ラビ→ブレザーの制服(ュゥちゃんと同じガッコに通ってぃる設定で、ュゥちゃんに迫って欲しぃ/爆)

*ティキ様→白衣(保健室の先生か外科の先生・・・保健室の先生なら、ラビュゥの通ぅガッコのィケメン(古)保健医で!!)

Q8.上記のキャラが歌いそうな歌

*ァレン→音痴っぽぃょね(殴)

*ュゥちゃん→演歌(コブシキキマクリ)

*ラビ→ポップス&ロック(GLAYとか歌ぃそぅ)

*ティキ様→バラード系(ティボランの離したくなぃとか歌ゎれたら鼻血ブゥ

Q9.Dグレのキャラを他の漫画に移植させられるとしたら?

*銀魂に・・・(笑)移植だけに異色なカンヂで・・・(寒ッ!!!)

Q10.回す人

*ゃりたい人どぞ〜・・・。


以上、Dグレバトンですた。明日は・・・何バトン?

もぅ3月デス!! 

March 01 [Wed], 2006, 10:12
もぅ3月ですねぇ・・・(シミジミ)気付けば、2月も過ぎ去り・・・3月とぃぅ、ぅちの会社では繁忙期に入る時期になりました。
ォープンさせて頂ぃて、無事に1ヶ月経ち・・・これからって時に精神的にも身体的にも苦痛になってしまぃ、会社を辞めました

ナンカ・・・自分の中で葛藤がぁって・・・もぅ付ぃて行けなかったんですょね・・・。
失敗ばっか繰り返して、自分を追ぃ込んでしまって・・・身体も心も拒絶反応しまくってるんですね。
このままだと、自分の夢を叶ぇられなぃんですょ・・・。
それが、自分にとっては1番絶ぇられなぃ事なので・・・仕事を諦めるか夢を諦めるか・・・そんな状態になってしまって・・・悩んだんですけど今此処で夢諦めたら自分の人生終ゎってしまぅんですよ。。。

今の自分は、その夢の為だけに生きてぃるょぅなもんなので。。。仕事は身体が治れば・・・精神的に強くなればまた出来るじゃなぃですか?
だけど、夢だけはどぅしても諦められなくて・・・この為だけに色々なモノを諦めて、色々なモノ捨てて、色々なモノを辞めてきたんです・・・今此処で諦めたくなぃんですょね。
言ぃ訳に聞こぇるかも知れませんが、自分には今の夢しか支ぇがなぃので。。。この夢だけは諦める訳には行かなぃし、捨てる訳には行かなぃんですょね。
これからはもっと精神的に鍛ぇて、ちょっとゃそっとの事じゃ挫けなぃ強ぃ心を育てて行きたぃデス。


さてはて・・・ナンカ・・・シンミリしてしまったでしょぅか?自分は仕事行ってなぃ分、結構ハッチャケてぃるので(笑)ブッチャケ今は楽なんですょ(爆)
昨日も、友人と宅ロケしてましたし

昨日、1日でザフトの赤服を作ったんですょ!!もぅね、凄ぃの!!1日で型紙・裁断・縫製までしたんですょ(>▽<)
ストレス発散〜!!とか叫びながらメラメラと闘志を燃ゃしてみました。

ほんで早速早速!!ザフトの赤服を着て友人と種コスしてました(笑)
続きの方にコス寫載せておきますので良かったら見てゃって下さぃ☆♪

でゎでゎ・・・調子も悪ぃので、暫く眠りに付きます。(ォスカルを読みながら・・・か種のスペシャルを見るかして・・・ォスカルとァンドレが結ばれるシーンと2人が亡くなってしまぅシーンが好きです!!泣きます!!号泣デス)

ベルサィュのばら 

February 27 [Mon], 2006, 16:05
ベルサイユのばらアポのよぅに嵌っております!!

だって、もう本当に素晴らしぃ事素晴らしぃ事!!

感激も良ぃとこ1度は読みな!!そんなカンヂです。

オスカルが素敵に不敵にぉ美しぃ

ちょっと、本気で結婚したぃデス(笑)

仕事サボってる分際でォスカルに夢中なのデス・・・。

だって、ホントに素敵に不敵にぉ美しくぉ強く格好良ぃんですもの!!!!!!

ァンドレでなくとも惚れますゎ!!

でも、ァンドレも捨て難ぃんですょね・・・

最初は、頼りなかったのに(と言ったら失礼ですが・・・ィャ、酒場で喧嘩した後、ォスカルを抱かかぇてキスをしたァンドレは素敵でしたけどね

後半はもぅォスカルを守る為に自分は生きてぃる!!と言ゎんばかりの眼差しに、恥ずかしながら・・・私め乙女のょぅに胸をトキメカセテしまぃました・・・(もぅそんな歳じゃなぃのに・・・)


BUT!!最後は悲しすぎる結末でしたょね(号泣)
ァレは酷ぃょ!!悲し過ぎるょ!!酷だょ!!泣ぃたょ!!号泣も良ぃとこだょ!!

でも、ォスカルとァンドレは最後は寄り添ぅょぅにして天に召されたから、ァレはァレで幸せな結末だったのでしょぅか?
天国でキット幸せに微笑み寄り添って暮らしてぃる2人が目に浮かびます・・・(ちょっと、もぅ既に文章がアヤフヤ/苦笑)

AA搭乗服完成しますた!! 

February 25 [Sat], 2006, 14:31
AA搭乗服が完成しましたYO!!!

イヤ〜・・・長かったですねぃ(3日ぐらい掛かった)でも、これ着るのは来月か再来月か・・・(遠いなぁ・・・)
でも、最初は歌姫作る予定だったんですよ?だけど、AAの方を咲きに作ってしまったというアポな自分・・・ただ単に運命見てて着たくなっただけなんですよ・・・(笑)
正直言うと、そんな理由なんですよ・・・(爆死)
仕事も一段落したし、新人も育って来てるのでソロソロ自分の役目は終わるので本業に力入れて、コスもチョコチョコっとやっていこうかな?とか思っちゃってます!!

なので、早速コス友さんに声掛けをしなくてはなりませぬ。。。コス友様激しく募集中ですからね(笑)

ほいでわ・・・そろそろ仕事に戻ります。
今日はこんな短い文章ですが。。。次書くときはきっともっとイッパイ書いてある事でしょう・・・。

愚痴とか愚痴とか愚痴とか・・・?今は会社だから書けてないだけであって・・・家で書いたらものっそい凄い事になっているでしょう。。。

久し振りのブログ・・・。 

February 22 [Wed], 2006, 17:52
中々、ブログという物を書いている暇がありませんで・・・愚痴が大いに溜まってしまっております(笑)

てか、そもそも自分・・・衣装最優先ってカンヂで居るので・・・ブログの事自体すっかり頭から抜けておりました(苦笑)

コス復活に向けて、今新しく衣装を製作しておりますよ〜!!
今製作中なのは・・・ラクスの初期歌姫衣装!!と言いたい所なんですが・・・実は運命をずっと見ていて・・・AA搭乗服が着たい!!とか訳の分からぬ事を思ってしまい(笑)AA搭乗服を製作しております。

ちょっと今回、結構頑張っているので(当初、暁を製作しAAを購入する気で居たんですが)完成した暁には写真撮ってこのブログに載せます!!(気合充分)
でも、ウィッグが届いてないというハプニングが!!土曜には完成する予定なので・・・それまでに届いて欲しいです。

さて・・・明日はお仕事なので今日はこの辺で。。。もう衣装製作も終わりにします〜(>▽<)


久し振りの休み。 

February 11 [Sat], 2006, 19:20
今日は久し振りのお休みでした。

1週間、ビッシリ仕事だったんで本気疲れました(汗)この1週間、精神的に凄く疲れました
研修に行ったり、支店長と喧嘩したり・・・(喧嘩するのは毎日ですがね
辞めてやろうかと・・・本気で思いましたね。
今直ぐにでも辞めてやろう!!こんな仕事やってられっか!!そんな勢いでしたよ!!

でも、辛い事させ忘れるぐらい。。。自分には大切な人が居るので・・・その人を支えに頑張らないといけないのですよ・・・その人に逢う為に働いているようなもんですから

そうそう・・・4月から自分がめっちゃ好きなマンガがアニメ化になるみたいで・・・コスは上がってるけど、またそのマンガのコスだけはしたいな・・・とか考えちゃって(笑)
結構本気モードで考えてます。

てか、最近、またアニメのコスしたいんですよね。給料計算していると、貯金1番に考えて、携帯とか払っても結構余裕あるので、チョコチョコ復活してみようかな?とか考えてたりしてます(爆死)
まぁ、衣装全部売ってしまったのでまた新しく作り直すんですけど・・・全部を作るのは流石にめんどくさいので・・・(爆死)
これだけはやりたい!!って奴だけ作ってイベントに行く・・・そんな感じにしたいです・・・。

でも・・・妹みたいに可愛がってる子が暫く学業に専念するって言ってたから、その子が復活したらあたくしも復活しようかな?とか思ってます。

その時は、妹よ!!宜しくお願いします!!(とか言ってみたり・・・)


それでわ、本日は是にて・・・もう寝る・・・眠い。。。限界だす。。。orz

気付けば暦も2月・・・。 

February 04 [Sat], 2006, 18:32
気付けばもぅ2月・・・最近忙しくてマトモに日記とぃぅモノを書いてませんでした。
しかも、友達にメールもしてませんしね

最近、支店長が結婚してぃるとぃぅ噂を聞きました(笑)
ビlックリしましたけど、今までの行動を見てぃると・・・ブッチャケ、ぁれは結婚してませんね(爆死)

だって、結婚してたら普通にもっと落ち着ぃてると思ぅし(爆)
ぅちの支店長なんか、全ッ然大人気なぃし、ラーメンしか喰ゎなぃし(関係なぃか・・・?)我儘だし、甘ぇたちゃんだし・・・直ぐヤキモチ妬くし・・・捻くれるし、素直じゃなぃし、傲慢だし、ァポだし、バカだし、チビだし・・・結婚してたらもっと落ち着ぃてますょね!!?(まぁ、彼女は居るみたいですけど・・・)

この間も『目の前がクラクラする〜』って自分に向かって叫んでましたからね
ァタシに言ゎれても・・ねぇ?とか思ぃません??
まぁ、単なる風邪だと思ぅので・・・額に手を当てて熱計ってあげましたけど・・・。(ホント手の掛かる子供だなぁ・・・)
ぁんなのと結婚したら普通に離婚したくなるでしょぅね(苦笑)ぁんなのに(酷ぃ言ぃょぅ・・・)付ぃて行けてる彼女が凄ぃですょね(笑)ァタシは耐ぇらなぃですね!!絶対無理ですょ!!ぅちの支店長と1日一緒に居てみ!!?本気疲れて、速攻眠りに就けますから!!
今日もァタクシは疲れましたょ!!!!!!もぅ辞めてやる!!って本気で思ぃましたしね

もぅ・・・ャダ・・・とか本気で愚痴りたくなるってゅぅか・・・泣きたくなって来ます・・・。

てゅうか、一昨日泣きました!!何時も経理教ぇて貰ってる人に泣きながら電話しましたからね
『もぅィャです・・・てか辞めます・・・無理です・・・続けられません・・・』とか言ぃながら本気号泣しました。
経理を教ぇてくれる人はホント良ぃ人で・・・申し訳なかったんですけど、本気で辞めょぅって決めましたからね。
だけど、考ぇ直してくれ!!って言ゎれて・・・普通にぁと1週間は様子見ながら頑張るって決めたんで・・・頑張ってみますが、頑張れなぃ時の為に色々と対策を練ろぅと思ぃます。
頑張れ!!自分!!!!!とかそんな勢ぃですた。

本日は早めの帰宅。 

January 27 [Fri], 2006, 21:57
今日は、定時で帰宅が出来ました。
ホント良かったです。
何かもぅ疲れ果てて、このブログ書ぃてるの次の日だったりしますからね(笑)

てか、昨日はぉ給料取りに来たスタッフさん1人しか居なかったですからね!!(爆死)
しかも、楽しくて何か色々と遊んでたら、金庫開かなくなってるし(爆笑)困ったとぃぅか、爆笑モンでしたょ!!その後、飲みの話になって、金庫放置でしたしね(苦笑)こぅ・・・ぅちの支店のメンバーは浮き沈みが激しぃとぃぅか。。。切り替ぇが激しぃんだなと・・・改めて気付きました。

今日はちょぃと楽しぃ1日でした

月曜日になったら、ブラィンドと待ちに待った自販が入ってくるので楽しみとぃぅか・・・ゎざゎざ駅近くの自販まで寒ぃ思ぃして買ぃに行かなくても良ぃみたぃなカンヂです。
ココァ入れてくれたみたぃだから、良かったです(ぁれ、自販入れる前に何を入れるか選べるんですょ!!)
ブラィンドが入って来る=眩しぃ日差しが遮られる・・・とぃぅ事ですからね・・・もぅ、本気眩しくて眩しくてぃゃなんですょ!!
だから、ホント・・・良かったです(涙

でも、今週1週間は全て出勤なんで、今週は気合入れて出勤しなぃとダメですね・・・。
暇過ぎて眠くて仕方なぃですし(笑)このままの調子で行ってしまったら、また失敗してしまぃますからね(滝汗)
また大きな失敗しなぃょぅに(既にしましたけど・・・支店長と目と目でヤベッって言っちゃぃましたからね)気をつけます・・・。

さてさて・・・これから新しぃヮンちゃんが来るので・・・楽しみです。

それでゎ、皆様。。。本日はこの辺で!!ぉゃすみなさぃませぇぇぇ〜

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんな
» AA搭乗服完成しますた!! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion_natsume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる