口から心臓でました。嘘ですけどね。 

November 07 [Mon], 2005, 20:27
久しぶりにキミを学校で見ました。

久しぶりにドキドキしました。

部活中、すごく気になって、あまり集中できなかった。。。

野球部でもないのに、バット振り回して野球してたしさ。。

打ったときの喜び方だけは、未だにお子ちゃまだった。

動き方1つ1つが特徴的なキミは見てるだけで笑っちゃうよね。

「もう少しちゃんと歩けよー」トカ、見てて何回か思いました。

でも、それがなんだかキミらしくて、そんなキミが好きなんです。

今日もいきなりズボン下ろしてさ・・・懐かしかったァア(ワラ

前に先輩等と遊んだときとか、あたしと遊んだときもやってたコトだったから

なんか懐かったんだよね。


これからもさー、こんな日々が続くのかなー。

このまま、ずーと気まずくて、会っても話さなくて

裏でヒソヒソアタシだけ恋してて・・・。


アタシ、自分の心がわっかんねェエ。

何度も遊ばれて、何度も捨てられて・・・

それでもまだ「好き」だって言える自分がわかんない。

普通、捨てられたら吹っ切れると思うんですけどね・・・。

むしろ、もう吹っ切りたいんですけど・・・。


どうしたら吹っ切れるんだろうね。

早く忘れたいよ。

ついに… 

November 07 [Mon], 2005, 0:59
はい、補導されました。

初補導。。

ぶっちゃけ、かなりてんぱってたと思う。

なんでこんなにも他人に迷惑ばっかかけちゃうんだろうね。

なんで自分で自分にストップかけられなかったんだろうね。

なんでこんな人生歩んじゃったんだろう…。

何が「非行少女」だ。

えらそうな面してる自分が一番うざい。

MADA SUKINANO 

November 04 [Fri], 2005, 13:19
今日は、タメの仔と、先輩等で遊んでたァア。

なんだかんだ言って、何気楽しかったデス。

キミにも会えたしね。うん。

目を合わしてくれないのも、気まずいのも変わんなかったね。


「忘れよう、ワスレヨウ」って思ってるときに会うと、ちょっと寂しくなるんだァア。

また恋しくなるんだもん。。

「キミなんか大嫌いだ!!」って思うようにしてるのに

どうしても「やっぱ好き」って気持ちが優先されちゃうしさ。。

どうしようもない馬鹿だよね。アタシ。

メアドにも「mada.sukinano..(まだ、好きなの‥)」。 馬鹿丸出しです。

いいもん。馬鹿だから恋ができるんだもん。  ハァ…


夜は、え○か先輩の家に泊まってました。

前の家ね。植水の方の。。

めちゃ遠かったし

ま、でもチャリで向かってる途中のえ○か先輩との会話が楽しかった♪

え○か先輩の家には、1人男性が…!!

ちょっとビビッタ。しかも、何気美形&カワイイ…vv髪、金パ。

うーん、複雑な組み合わせだったなぁ。ぇ

とても3には見えなかった。。つか、むしろ高校生カト…。

その人、キミと友達みたいだね。

いろいろ話を聞かせてもらいました。 OTL

泣きそうになった話もあったけど…

とりまえず、疲れてたんでアタシはすぐに寝ちゃいました。ワラ


今から「この胸いっぱいの愛を」を見てきます。

キミと見に行きたかったなァア…。

さようなら。 

November 02 [Wed], 2005, 0:31
ホントに最後のお別れをしました。

直接ぢゃなかったけど。

「これでよかったのかな?」って思ったけど

「これでよかったんだ!」って思うしかないよ。

きっときっと、これから先、キミにも、心から好きな人が現れると思う。

そーゆー人と付き合って欲しいな。。

遊び半分であたし以外の女の子傷つけるのはやっぱり許せないし。


今まで、この半年間、たくさんキミを想いました。

たくさん。たくさん。

体育祭の時から、ずーと。

キミのコトで、たくさん泣いて、たくさん笑った。

いーっぱい思い出もできたし。

初めてだったコトも、たくさんしてきました。

とっても充実してたんぢゃないかなー。

後悔なんて数えきれないほどたくさんあるけどさ。


キミを信じるだけ損をしてきた。

何かを失くしていった。どんどん自分が自分でもなくなってきた。

だから、もう一度、考え直すよ。

自分のためにも、キミのためにも、周りの人のためにも。


アタシの運命の人はキミぢゃなくて、他の人だよ。きっとね。

新しい恋を探そうとは思わない。

時に身を任そうと思う。

伝えきれない想い 

October 30 [Sun], 2005, 14:45
キミからの「大好き」が聞きたくて
今まで頑張ってきた。
無理してきた。

同じ時を過ごし
同じ空気を吸ってきて

それだけでも幸せだった。

壊れてくキミが怖くて
離れてくキミが寂しくて

1人泣いてはキミに会うとまた笑う。

偽りの恋愛なんてガラクタ以下。
お互い傷つけるだけなんだって
自分も知らなかったし、キミも知らないままだと思う。

キミには心から好きになった人と結ばれる権利があるんぢゃないかな。

「俺のコト、こんなにも想ってくれたのは優美だけだよ。」
そんなの、付き合う理由になんかなんないよ。
アタシは好きでも、キミはアタシに気なんかないんだもん。

そろそろ疲れてきた。
おもちゃにされて、捨てられるのが。

アタシ、ちゃんとキミに言ったよね…?
「捨てられるのが怖いからキミとは付き合えない」って。

「もう俺からは振らない。」
この言葉を信じた自分ってなんだったんだろうネ。

振らなければいいって問題ぢゃないんだよ。
お互い好きぢゃなくちゃ付き合ってる意味ってないんだよ。

大好きだよー?
とっても、とっても。
今まで出会ってきた中で、一番愛した人なの。

でも、今回は、自分から別れを言うことを決めた。
「好きだから振る。」
口で言うのは簡単だけど、実際難しいコトだけど決めたんだ。
これは、きっと自分のためでもあるし、キミのためでもあることだから。

これで最後だよ?
付き合うのも、1つになるのも。
チューもムギューもたっくさんしたい。
でも、許し続けたらいけないんもんね。

今までありがと。

馬路ヤバイ。。。 

October 26 [Wed], 2005, 4:22


やばい・・・。

アタシ・・・病気かも。

怖いよ・・・。

危ない道に進んでますけど何か。 

October 23 [Sun], 2005, 4:17
昨日の夜、M中の友達2人(烙葉&Mぃ)と夜遊んでました。
ジャス●で酎ハイと菓子を大量に万引って、(ヤメナサイ)食い散らしてました♪
みんな酔っちゃって、爆笑しまくりwwケラケラ
いきなり熱唱とか普通だし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アタシは、勢いであの人に電話して、話してたら
「お前、お酒入ってるだろ・・・。ほろ酔いくらいにしないと後が大変だぞ(汗)」って言われたァア。
やっぱ、会話中にずっと笑ってたら気付かれるよねェエ・・・ (アタリマエ)

そのあと、烙葉に追いかけられて、コケターーー・・・(ワラ
はい、みんなで爆笑。

11時くらいに、Mぃの家で遊んでたぁ。
そんときの記憶、ほとんどねぇ・・・。
あとから烙葉やMぃから聞いた話によると・・・
「Y、大好きー」とか「Yの子供ほしいな」とか、理解不能な発言連発してたらしい。
自分死ねー・・・(>_<)

夜中、酔いつぶれて寝てたMeだったけど、あの人から電話があって、即起き。ワラ
もう酔ってない?
うん、酔い冷めたよー。頭痛がヤバイけど・・・
雷すごくね!?
ねぇー。めっちゃ驚いたし。。。
ケツの穴、取られないようにねぇ
ヘソだろ、ヘソ。ケツの穴なんて、誰も取らねーよ( -_-)」
あ、やべっ!!まちげーた。
馬鹿ぢゃン!!
うるへー!つか、今から酒もってこいや!!
あと1本しかありまへーん。
いーからもってこいし。
やだよ。アタシのだもん。

・・・と、まぁーくっだらない話ばっかしてました。
そして、そのままフニャフニャ。
また寝たぁーみたいなね。

そんでもって今日夜、7時くらいに、また予科練の人に会っちゃって、抜け出すのが大変でした・・・。
捕まるとなかなか帰れないんだよ(;_;)
あの人に「寺●先輩とは、俺が居ない時できるだけ会うな。」って言われてたし・・・><。ハァ

だぁー… ぇ゛ 

October 22 [Sat], 2005, 22:12
夜中、また┨ター。 (ニター
3時30分ごろから7時すぎまでずっと遊んでたトカ^^*
「肩パンしてー」って言うから、肩パンしたわけですよ。
そしたら、「俺、されたら仕返しする派なんだー」
…………。
肩パンされました。orz
「痛っっっ!!!(馬路痛かったです…)」
「ぇ!?今、めちゃ軽くやったんだけど…」

…まぁまぁまぁ。(何

甘い言葉ゲームトカ、意味不明な遊びしてたし。。
でも、楽しかったァァww


そんでもって、午前は、I先輩が宮前の2年と遊ぶ日。
何故かわかんないけど、途中からMeも呼ばれました…。
そんでもって、そのあと、N中のS藤先輩、Y田先輩も来まして…
N中軍団(Me込み ワラ)は、ばっくれましたァア。(バクショ
なんか、I先輩が、宮前の仔、飽きたらしい。ワラ
そのあと、カラオケに行きましたww
しかも、今日はアタシが財布を持っていくのを忘れたってのもあり、おごり☆
イエーーーーーーーーーイ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤッタァー
てかさ…
みんな歌上手すぎ!!
I先輩とS藤先輩の歌声は文化祭で聴いたけど、Y田先輩のは今日始めて聴いた。
Y田先輩…めちゃHIPHOTトカ上手くて、鳥肌たったァア!!
女一人だったけど、レアな2時間が過ごせましたッッ(●´∀`●)ノ

ナイトフィーバー 

October 20 [Thu], 2005, 22:35
今日、朝7時15分に┨タ…。
くっそー…今日は20分まで寝てる予定だったのに、5分早く起こされちまったぁぁ…
しかも、昨日1日寝てたとか、ある意味強いー…。
朝から20分も電話して、朝の選挙活動遅刻です。ドンマイ!!

放課後も、まぁーいろいろあり、予科練の人とか来てて、みんなで語ったあと公園で遊んでたとか。
今日は久しぶりにE先輩もww(♀)
そんでもって、♂はあの人と、I先輩、E先輩と…まぁ、いつものmember.
途中からM先輩もキターww
今夜もフィーバーしてきました♪
やっぱ、最高☆
最近楽しいことばっかぢゃん♪
こーゆーのって、後が怖いんだよねぇ…ま、いっか。ぇ

パラリラパラリラ♪♪ぇ 

October 19 [Wed], 2005, 21:05
今日の朝方(2時30分ごろ)、рェ来ました。
並●先輩の携帯からで、「あの人だ!!」ってすぐわかったけど、出るのがめんどかったからシカトしてた。(笑)
でも、やっぱりかけ直した自分。(汗
「今から遊べたりする?」
「今から?…いいよ。」
「先輩もいるから」
「了解ー。」

いつものとおり、N中の校門前で待ち合わせ。
そしたら、黒い車1台と単車が目の前で止まりました。
めっちゃかっこよかったww
車の中にはキミがいて、「中入ってー」って。
(注)今回遊んだ先輩は、中3のあの人、高1 1人、高2 4人。
みんな無免許です。藁
そんでもって、大宮で活動している現役暴走族です。


そのまま拉致られまして、与野まで行きました。
バラ公園だっけ?
あそこに行ったわけです。
運転:寺●先輩

駐車する際に、アクセルとブレーキを踏み間違えて、壁に激突。ケラケラ
めちゃビビリました。でも、面白かったです(●´∀`●)ノ
みんなで爆笑してました。
みんな、車や単車から降りて広場へ♪
優しい先輩が酎ハイ1本くれましたww
「俺、あんまり飲まないから、半分飲んでイイヨ。」って言われたのに
全部飲んじゃったーーー。  ドンマイ!! ゴルヮ
・・・ごめんなさいでした。 orz

そのあと、みんなで中学校時代を語ってました。
Me…ヤン女と言われました♪ヤッタッタww
憧れだったヤン女、認められたような気がした瞬間でした☆

途中、くまさん先輩が来ました♪(高1 キンパ 体系=くま)
寺●先輩がいきなり「ある〜ひっ!森の〜なかっ!くまさぁ〜んにっ!であぁ〜った!」とか歌いだし、爆笑。

時間が経つものは早いもので4時30分。。。
帰りも、車でN中の前まで送ってもらいました(●´∀`●)ノ

なんかねー、族の人と交流できて、また世界が広がった感じがする♪

家について、寝ようと思ったら、電話。
あの人ですよ。
なんか、3回ほど電話あり、寺●先輩からもメールがきたりで・・・結局一睡もできず、そのまま学校へ。
死にました。OTL
寝てたら怒られるし(あたりまえ)
担任にはスカートで怒鳴られ・・・
保健の先生には首絞められるし…ワラ
散々な学校生活を送りましたー。

でも。。
キミと話ができたから、いいや。(///)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜姫
» 恋愛とか、関係なしに。 (2005年09月05日)
アイコン画像亜姫
» あやふやでごめんね。 (2005年08月29日)
アイコン画像紫音
» あやふやでごめんね。 (2005年08月29日)
アイコン画像亜姫
» あやふやでごめんね。 (2005年08月28日)
アイコン画像紫音
» 月の見えない夜。 (2005年08月07日)
アイコン画像ゆゆ
» 月の見えない夜。 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion_mya-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる