最近 

November 17 [Fri], 2006, 13:23
寒みーよ今友達の家からだけど、友達の家
も室温15度ってもぅダメダメじゃん。(×ω×;)
留守番当番だから勝手に電気使ってもなー。とか思
ってみたり・・・(。。;)

話は変わって昨日の晩ご飯は牛角ヤバイ上手
かった貧乏性で物がある時にたらふく喰えない
っつーバカな仔、自分。(ぁ)明日は学校だー。
駒込まで行くの辛いんよ(つд`。)

うまぁ(*´∀`*)

よし!! 

November 14 [Tue], 2006, 21:41
次回までの名刺作ってた!やっと出来た
まだ9枚だけだけど、コレで他人に迷惑かけず
に居られるぞーいでも、シンプル過ぎかな
少し名前とURLと一言のみだけど(笑)
上手く行って良かった

初な 

November 12 [Sun], 2006, 19:50
久々のイベントはビッグサイトでした(●´ω`●)
昨日の夜から緊張して全然寝れなかったけど、今日1日
凄く楽しくイベ行ってきました
初めて団体で行きました(o´ω`o)団体癖になりそ
もぅ他の団体さんのハボックを見る旅に
はぁはぁはぁはぁ(*´Д`)
最後の方は自分等の団体さんにもハボック登場でかなり
はぁはぁ(*´Д`)でしたが(笑)
まだ3回しかイベ行った事無いけど、全部ハボックのコス
の人とはどうも赤面してしまって1枚か2枚しか撮らない
んだよね。いや。撮れないんですけど。このチキン。
次までには名刺も用意してこのどうしょうもないチキン
を直さなくちゃ(笑)
今日の所はブログとCureに写真UPしますほんの数枚
ですが。。(笑)サイトの方は編集が大変なのでもぅ少し待
ってて下さい(o゚ω・o)

左からホーエンハイム@ヒューズ@紫苑@ロイ@リザ@キンブリー。集合

ロイ(咲羅)さんに借りた銀時計忘れたもんで・・・

大好きなハボと2ショ池なハボ様です赤面物(笑)

ココって・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 15:20
見てくれてる人って居るんだぁ。。二桁行かないけどちゃんと
見てくれてる人が居るのは嬉しい事だなぁー('`)
一昨日の夜に深夜2時半までかけて同人誌の整理しました
勿論捨てはしないけど、ジャンルとかカプがバラバラだった
から全部纏めてたら、気が付いたら音楽流しっぱで読み耽っ
てた(爆)得に最遊記とか
        マヂ懐!!!
何だかんだで他にもブリーチとかテニプリ・ハリポタ・ワンピと
かあったんだけど、一番多いのは最遊記だった(笑)
何かあの頃(買ってた頃)はエロがあればなんでも良いよ
とか思って買ってたから18禁が多かった(笑)あの頃って言う
のは小学校6年生とかだったのに・・・orz
自分腐ってんなー。と改めて実感(爆)そんな事してたら急に
原作が読みたくなっちゃって外伝勝手来ちゃったよ(苦笑)
何か表紙が新しくなってたから1巻持ってたんだけど1・2巻
を購入次はリロードを4巻からまた買い始める
ココ数日(?)で(萌´∀`萌)な感じでした(笑)

PS:パラ読みしててエロシーンのトコで勝手に手が止まる
   自分が大変ショックでした。母さん。

ハボック!!! 

November 06 [Mon], 2006, 16:49
見たいもぅ見てゲヘってなりたい(は)
もぅ最近良く遊ぶ場所が脳内だからどうしょうも無いね。
救いようの無い娘でゴメンなさい。母さん。(笑)
夜は睡眠薬無いと寝れないしね(笑)もぅどうしてくれよ
う。この仔的な感じです(´∀`)
最近面白いサイト無くて本当ツマランですたい(・ω・`)

そだそだ桜蘭高校ホスト部レンタル屋で借りて
来たんだよね初めて見る・・・どんなかなーA
友達の話じゃ面白いって聞いたけど。。。原作も何も全く
知らないからなー。ハマったらどうしよう(笑)

あー。明日学校の日だ。また休もうかなー・・・。
てかHPの宣伝が上手く行かないのは何でだろう・・・

うわーん(汗 

November 03 [Fri], 2006, 5:22
寝れない寝れない寝れない寝れない
とある事情により寝れずにこんな時間にブログ更新。
今日はAと電化製品見て廻る約束なのにこんな寝不足
で良いのか
てか鋼合わせ来週じゃん衣装は良いんだけど、エドの
髪の毛の劇場版どうしよう・・・(○д○`lll)
劇場版ポニテだし。。やっぱその辺考えると先に通常版を
やって、後からポニテに纏めるのが良いのかな
Aはなんでそんなにスピースピー寝れるのさ
相方がこんなにも辛いのにッ(笑)
お腹空いたよ・・・。セブンにでも行こうかな。。。おでん
食べたい後、栄養ドリンクも買わなくちゃ。。。
じゃなきゃ多分自分死ぬし(笑)

ヨーグルト 

November 01 [Wed], 2006, 23:59
って良いよね!!ね?(うるせぇ)
ダノンが好き(あそ)最近一人暮らしをしたいとか
思っててバイトしようと思ってるんだけど、、、他人恐怖
症か何かで面接にもろくに行けやしない。(。。;)
同じ様な種族いわゆるレイヤーさん・腐女子・ロリータ
とかそういう系の仔だったら離せるんだけど、普通の仔
全くもって話せやしねぇ(´∀`)
これ、本当にどうにかしなきゃ社会出れないよ。本当。
駄目な仔でゴメンなさい○rz

そーいえば明日休みだね。泊まりに行く準備とか
またしなくちゃ。ママンへ。こんなチキン野郎に育って
ゴメンなさい゚+。(´∀`)。+゚コンビニでもなんでも良い
からまたバイト探すね。前の職場でのトラウマが開か
ないうちに(笑)

さてさて。3連休は何して遊ぼうかねぇAさん。

ハッピーハロウィン!! 

October 31 [Tue], 2006, 23:59
今日は大好きなクロミちゃんのお誕生日〜
後ハロウィンね。(何この態度の差/笑)
Cureではハロウィン画像増えてるけど自分何も出来て
無い・・・orz皆自分で作った小物とか衣装で楽し
んでんのに今日は独りで寂しかった〜〜
明日から11月。もぅ冬到来だね(´・ω・`)
衣替えしなくちゃ(笑)

コメント返信
氷榎槞タソ
コメントありがとうね〜
いつもいつも1番に・・・(つд`。)
新しいパソコン大事にしてるよ〜
アルフォンスには敏感に反応するし、もぅ
ヲタ丸出しだよ(笑)電車の中なのに写真撮っちゃった
しね(●´u`●)ホクホクてか、ねぇねぇ
知ってたハロウィンがクロミちゃんの誕生日だったの

新しい物は・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 19:15
なんだって愛着わきますよね新しい新品のこの
ノートパソコン持ち歩きも出来るし容量もデカイ
前のはもぅ5年くらい使っててウィルスバスターも
入れてなくてボロボロだったからHP編集大変だった
orzてか今結界師見てる。。。初めて見た(笑)
全然触れた事無いアニメだから全然解らず見てます(笑)
つーかもっとHPに遊びに来てくれる人居たらな〜。
荒らしは勘弁だけど、もっとにこぅ。。にぎやかにしたい

【祝】開設!! 

October 28 [Sat], 2006, 20:13
ハイと、言う訳でパチパチ〜
今日は日暮里まで行って来ました(´ω`)
今度LOVELESSで瑶二やりたいから猫耳作る為の
ボア生地買ってきた(´∀`)
日暮里のトマト安いのねボア生地と中の部分
になる薄ピンクのフェルト買って来た(●´ω`●)ポヮン
んでもって今日の収穫はその記事とこの画像
兄さん兄さんアルだよ〜ん(壊)

敏感に反応しちゃったYO
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 最近 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 最近 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 最近 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最近 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 最近 (2008年09月25日)
アイコン画像氷榎槞
» 新しい物は・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像氷榎槞
» 【祝】開設!! (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion_manbou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる