さぁーむぅーいぃー 

2004年12月12日(日) 23時40分

12月イベ。いけません。どーん。
ごめんなさい。。。
次の日テストの上に、バイトはいっちゃいました。。
どしょもねぇ

とりあえず、後期2単位げーっつ
この前のテストの様子じゃぁ落とすと思ってたのにとれたぁらっきぃ
もう今年単位落とせないので・・・がんばりまっす

笑えない。 

2004年12月05日(日) 20時09分

究極の金欠に陥ってます
ライブに走りすぎましたかねぇ。

クリスマスとかってお金かかるしなぁ。。
くそぅ。クリスマスなんてくそくらえだぁぁ
なんていったら怒られそう。

あいたたた>< 

2004年11月24日(水) 0時07分
今日、サークルのバレー大会があって、久しぶりに運動しました。
足ひねりました。w
やっぱ日ごろから運動しないとだめですねぇ↓↓

12月のイベはいくつもりです。
月寒とかとおいけどといけどとおいけど・・・・
まじで遠いけど、、、、、
できれば新作やりたいなぁと。。
新作候補はブリーチのルキア。
式とブリーチあわせできたら、いい、なぁ・・・(遠い目)

ががががーん 

2004年11月09日(火) 1時36分
いつのまにかBBSが消えてますな。笑
わらえねー。。。

つどーむいってきました!1時間ほど。
久しぶりにみんなに会えてうきうきでしたw
用事があったんで、さっそうと去ってしまいましたが・・・><
12月はいくかな。GGXXだもんね。みんな落とさないでくださいね(切実。笑)
あと、なんか新しいのやりたいなーってたくらみちゅう。お金ないけど↓

HP更新しようとおもいきや
パソコンフォーマットしたときになんかすべて消えてしまって
パスワードもきえてしまって
ひかえてなくて(アホ)更新できないかも。。。がーん。
もしかしたらアドレス変わるかもです。
ごりょーしょーくださいませぇ★

あ・・・あれぇ? 

2004年10月22日(金) 17時14分

つどーむっていつでしたっけ?

今週末??今週末ですか??
行こうと思ってたんだけど、あやうくなってきました・・・><
彩和と聖ちゃんは学校の方がいそがしくていけないそうです、
風波はというと
やるものがブリしかなくて・・・↓どうしようかと
恥をしのんで過去の衣装引っ張り出すしかないでしょうか。。
うぅん。どぉしよ

学祭しゅーりょぉ★ 

2004年10月12日(火) 23時36分

無事、学祭を終了することができましたw
きてくれた、かなちゃん。どうもありがとぉ!!
一瞬しか会えなくてごめんね><
お店のほう、いそがしくていそがしくて・・・。
あのあと休憩時間に探しに行ったんだけど、みつからなかったぁさすがに。。

でもって、恐れていた事態が発生してしまいました。
お店で、愛嬌を振りまいてるとき遠くから、「紫音?」という声がぁぁ
ご、ご、ごめんなさい。誰かわからないけど、おもぃつきり無視してしまいました。。
大学では誰一人、風波のコスのことは知らないので・・・;;

3日間めちゃくちゃいそがしかったよぉ><
もう来年は学祭なくていいぃわぁぁぁ

つかれぇ>< 

2004年10月03日(日) 0時00分

10月10日は私の学校の学祭りですw
そのために、新しい踊りを覚えているんですが
それがまた疲れてつかれて;;死ぬ〜><
私の学校に覚えのあるかたがたwデートがてら遊びにきてくださいw
踊りもするし、お店もだします〜!!

パソコンふぉーまっとしましたぁ。。
データぜんぶぶっとびました。
とりあえず、バックアップとってあったのはいいんだけど
とってなかったものが多々・・・><
一番の問題なのは、ここのHPのFTP・・・
FTPのアドレスがわからない・・・!!えらいこっちゃ><

パソコンが・・・ 

2004年09月24日(金) 1時35分
パソコンが完全に故障しました
直す時間もなく。。。そのまま放置しております。。
今は共同パソコンで打ってます。。。早く直さなければ

友達が事故で亡くなりました。。。
明日、お通夜で友達の実家、釧路へ行ってきます。
人っていつどこで死ぬか解りませんね。。
友達が死んだことも未だに実感できず、理解できないし、、、
一昨日、単位落としたって笑ってたのを今でも思い出すし。
もうわやです。

(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!! 

2004年09月15日(水) 23時23分
あまりにも衝撃的だったので日記2回目w笑

(゚∀゚)ラヴィ!!
にはまってしましました。。
意味不明に聞いてしまいます。
気になる方は
http://yogatori.com/movies/guitarist/kimishine.htm
へどうぞ☆★

帰宅★ 

2004年09月15日(水) 19時59分

温泉に行って来ました☆
洞爺湖、万○閣
ひとことでいうと、あんまり良くなかったです。
温泉に行くこと自体は楽しかったんですけどね
みんなでわいわい騒いでw
でも
そこのホテルの人が部屋を取り間違えまして・・・
団体で予約したのに、部屋がばらっばらという悲劇が。。
しまいには1人部屋が出始めるしまつ・・・
だめだー!しっかりしろよ万○閣!!
温泉もいまいちでした><
やっぱり行くなら定山渓かなぁ〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる