MMO大スキな乙女(自称)による雑多ブログ♪

◆ぷろふぃーる('x'*)◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★舞姫しおん★
読者になる
★PCからの閲覧を激しく推奨。
★ファッションデザイン科卒。
★仕事は職場でラクガキ

→プレイしたMMO
・ラグナロクオンライン
 3次は未実装
・グランドファンタジア精霊物語
 (メイガス・テンプラ・パラ)
・リネージュ2
・シールオンライン
・ルーセントハート
・FINAL FANTASY14
・ナインテイルオンライン[終了]
→プレイした乙女ゲー
・ときメモGSシリーズ
 (1→氷室零一・葉月珪)
 (3→桜井琉夏・設楽聖司)
・薄桜鬼
 (土方歳三・風間千景)
・危ない恋の学園執事 課金中
 (九条院幸正・三宮怜二・蘇芳奏)
・恋人はヴァンパイア
 (皇瑠唯・藍田祐樹・霧生慶人)
・恋に落ちた海賊王
 (シン様狂愛・ロイ様)
・眠らぬ街のシンデレラ
 (廣瀬遼一)
・恋維新幕末LOVERS
 (岡田以蔵・斉藤一)
・男子寮ヒミツのアイドル
 (小野寺恭平・冬夜・桐生圭悟)
・恋する私の王子様
 (朝霞璃鈴・山下慶人)
・恋する私の剣士様
 (朝霞璃鈴・山下慶人)
・らぶコミュ
→BL大好き
・南野ましろLOVE
・大和名瀬LOVE
→FF7が好物
・セフィロスは俺の婿
・銀髪×チョコボ頭推奨
・タークスではレノ派
→黒執事LOVE
・セバスチャン命
・セバシエ推奨
→LOVEアニメ&マンガ
・神のみぞ知るセカイ
・輪るピングドラム
・シュタインズゲート
・ギルティクラウン
→ハムちゃん大好き
・長女「くるみ」10月24日
・長男「アーシェ」11月20日
・次男「雪風」12月21日
・次女「りぼん」6月5日
→ゴッドイーターにハマってます

▽ 詳しくはコチラをどうぞ ▽


しおりーぬぶろぐ
http://yaplog.jp/shion_heart/
リンクはご自由にどうぞ♪
« ケミが2人とも廃カートヾ('ヮ')ノ | Main | ミニダッフィーとダッフィーちゃん »
ラグナロクぴころだ新URLです。 / 2008年11月24日(月)
定期的に上にくる、この記事(>ω<`)
めんどいですが、今年いっぱいは誘導しておきます。




なんだか、ROの「ぴころだ」の検索から来てる人がすごい多いので、誘導しておきます(笑)

新しいURL→http://picopico.dip.jp/uploader/main/でございます。

きゃらくえはhttp://picopico2.dip.jp/uploader/charque.do


11月からURLが変わったみたいですね、どうぞご利用ください。
(関係ないけど)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



▼2011年4月3日追記 Σ('ー';≡;'ー')


ものすごい数の方がこのページへ検索から来てくださってるみたいです。
数百人とかアクセス来てるので「何事か?!」と慌てました()

ぴころだが鯖落ちしてるんでしょうか?(。・ω・。)
なくなってるのかな?

当方、ROは休止してるので上記のURLが使えなくなってるかは分かりません…

せっかく検索で来てくださったのに申し訳ございません〜(o´・ω・)ペコリ

(この記事も2008年の記事ですので…ご容赦くださいw)




せっかく来てくださったので、グラファン(現メインMMO)とか
興味もたれた方はゆっくりと遊んでいってください(。・ω・。)ノシ

グラファン楽しいよ!  戦闘がカッコイイよ!
パラディンの攻撃速度の速さがたまりません+(n`ω´)+

グラファンではメイガスやったりしてます(o・v・o)b
(メイガス…ROで言うトコのハイプリとかアクビなカンジ)



ROはね…R化してから更に戻る気がゼロになりました\(^O^)/

100M以上お金も放置したまま((((´・ω・;`))))
…今じゃ100Mもはした金になってるのかな〜?

2年以上まともにROやってませぬ…orz

もう、ROに戻るなら1からやらなきゃ意味不明もイイトコだと思います。
あれは復帰組は手出せないよ…orz



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



▼2011年4月4日  更に追記


ぴころださんのキャッシュから
(以下転載↓)




サイトの停止・再開スケジュールについてお伝えします。
■サイト停止日 4/ 1(金) PM〜

■サイト再開日 4/12(火) PM〜
引越しシーズンの繁忙期にかかってしまい、NTTの工事スケジュールがきつく回線開通に少々期間が必要となってしまいました。

約10日程度ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。





…というコトらしいですよ。

12日から復帰らしいので、もうしばらくお待ちくだされ(。・ω・。)

って、何でオイラがやってないMMOの事調べてるのか…orz

Posted at 21:43 / ラグナロクオンライン / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/shion_heart/archive/400
こうこく

2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
   
GMO MadiaHoldings, Inc.