ご連絡。【追記あり】

January 01 [Thu], 2015, 16:26


約3年の時を経て、更新します(笑)




おひさしぶりです、シオンです(○'ω'○)

早いもので更新しなくなって3年。

めっちゃくちゃ色々ありました。




RO休止したりw

引越ししたりwww

結婚したりwwwww

出産したりwwwwwww




人生の2大イベント、結婚&妊娠・出産を3年で成し遂げてきました(`ω´;)





残念ながら、お相手は今まで書いてた旦那(彼氏でしたがww)ではなく、別の方

出会って、同棲して、結婚して、妊娠して…とトントン拍子に運びまして…

実は子供はもう1歳になるくらいです(^ω^)てへ☆




別のブログでその間の日記も書いていたのですが…ちょいと現在は非公開。



で、休止したROを年末からまた復帰してやっているので、せっかくだからブログを更新しようかな〜と。
どっちのブログ(新かコチラか)で更新しようかまだ悩んでおります(笑)

でも、コチラはやっぱり元彼との思い出が多いから、新ブログでやろうかな?(〃´ω`)



またカタチになりましたらコチラで紹介させていただきたいと思います♪




【追記 2015.03】
ブログ復帰させました。
やっぱり新ブログでやっていきます(v´∀`)
http://yaplog.jp/
コチラになりますのでよろしゅうお願いします(。・ω・。)b




【更に追記 2017.05】
↑ブログ消去しました。
コッチは更新停止して5年くらい経つのですが
閲覧数がまだかなりあるので放置しておきます(´ω`)
ストーカー女(職場からわざわざ覗きに来たりしてる方)がいるので
新しいブログ立ち上げても今後は報告にはきません><
ごめんね!!!

あ、子供は先日2人目が産まれましたヾ('ヮ')ノ




◆ぷろふぃーる('x'*)◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおん★一児の母
読者になる
http://yaplog.jp/rashellia/
に移転しました。